

いつものおれいに・・・

みなさんGW前半はいかがでしたか~

私も久々のお休みで、はっさくとポンカンにごめんなさいをしながら、
ちょこちょこ楽しんでいます


そんなGW中のおふたりのお珍しいショットが撮れました




最初は、なにをしてるのかな~と思っていたんです




hp204.jpg

そろ~りと近づいていくポンカン




はっさくママのおっぱいかな~なんて思っていたら・・・






hp205.jpg

「あらあら、大きな赤ちゃんね~




ポンカンがはっさくのお手入れをはじめた~


これはかなりなレア度なんです




hp206.jpg

「このあごのところってにきびができやすいのよ~




わりとしっかりお手入れしてあげている姿に私もびっくり




hp207.jpg

「ああ~ちょっとこそばゆい~




はっさくもとってもうれしそう



とほのぼの見守っていると・・・





hp208.jpg

「・・・・飽きたわ



・・・まじですか



急に飽きてしまったポンカンはキャットタワーの最上階に
移動してしまいました



残されたのはこの方・・・・



hp209.jpg

「・・・・・あれ




もうすぐ母の日ですから、母親役のはっさくに
ちょっとしたお礼がしたかったのかもしれませんね


ほんの一瞬だったけどはっさくもうれしかったね





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なかよしなの?

今日のはっさくとポンカンは、ぴったりくっついています



まるで・・・



hp194.jpg

子供を守る父親のようなお姿




それが、だんだんと・・・・






hp195.jpg

「ぐいぐいいきます





hp196.jpg

「ぐいぐい来てます







hp197.jpg

「ううう~ん








hp198.jpg

「ぐううううぅぅぅ~ん





そして・・・・





hp199.jpg

「あれ、ひとりぼっちになっちゃった





せっかく仲良しでいたのにねぇ
ちょっとぐいぐいいきすぎたのかな







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふだんはこうなんです

このあいだの仲良しキャットタワーは珍しいものだったので、
普段の感じをご紹介しようと思います






hp189.jpg

「てやってやっ





指全開でかなり興奮していますね~





hp190.jpg

「えいやっえいやっ






hp191.jpg

「・・・・・ちっだめか






これは何をしていたのかというと・・・・







hp192.jpg

「シーン



はっさくを遊びに誘っていたのですが、はっさく全然ノりません



そうして、あとで、さみしくなって、




hp193.jpg

「鳥さん、遊ぼう




と、これくらい静と動な二人なんです
この差が体格にも現れているのでしょうか







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たかみのけんぶつ

はっさくがひとりでまったりしてるのは、
決して珍しいことではないのですが・・・・






hp186.jpg

「まったり~




あら、これはお珍しい
ふたりして同じ階からまったりと見下ろしているではありませんか




いったいどうしたの





hp187.jpg

「そんなことないヨあたしたちいつもこんな感じよ





うそつけっ






hp188.jpg


「お花見のかわりですよ




今日は上から私たちを観察したいらしいです
地震でもこうだから、たのもしいやらなにやらです







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くしゃくしゃ猫団子

今日は暖かい一日でしたね


朝から大騒ぎしていた我が家のはっさくとポンカンは・・・




hp174.jpg

くしゃくしゃになって寝ています




hp175.jpg

「あたたかくって気持ちいいなぁ




あまりにも気持ちがいいのか・・・・




hp176.jpg

ポンカンのしっぽがこんなんになってる




なんですか、そのしっぽは




hp177.jpg

「恥ずかしいからそんなに見ないで




あらら、失礼しました

みんなそれぞれで春を満喫してるみたいです






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

