

かじかじお気に入り

はっさくはまだ小さい頃、猫じゃらしを投げると
持ってくる芸ができていました。


最近ではそんなことはもう忘れてしまって、
特技からも外さなくちゃなーと思っているのですが、
その名残なのか、よくするようになったことがあります



それは・・・

ha727.jpg

「おもちゃ持ってきたよ



頼んではいませんが・・・



ha728.jpg

「これ窓のところにあったやつ


・・・そうなんです、どこからか自分でおもちゃを持ってきて
そばでアピールをするというものなんです



ha729.jpg

この持ってくるのが起きている時だけならかわいいのですが、
夜中の枕元まで持ってきてくれるので、鈴の音とかちょっと怖い



おまけの動画です↓もってこいをしています。



今考えると、持って来いってわかってやってたのか・・・疑問です



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃいただきました

昨夜はニャンママ会

nanaeさん、norikorokorovさん、yukkyさんとまたまた仕事帰りに
ワインを飲みながらニャンコ談義です
みなさん、お酒がお強いんです


そしてまたまたおもちゃをいただいちゃいましたわおー



ha705.jpg

どれもこれもかわゆい~



ha706.jpg

「撮影とかもういいからクンクン



と、遊びたくて邪魔ばかりするので、おもちゃ撮影会はこれくらいにして・・・
いただいたおもちゃ全てで思う存分遊ぶはっさく



さっそく1つnanaeさんにいただいたおもちゃでみどりのクルクルっと
してるのを行方不明にさせたあとに・・・



norikorokorovさんにいただいたスマイルくんがついてるじゃらしを・・・


ha707.jpg

「これ、なんか伸びるよ


ひものところがゴムになっていて、
いつものじゃらしと違うのがおもしろいみたいです
なぜか、カメラ目線・・・




ha708.jpg

そしてウインク
なんのアピールなんでしょうか


アンちゃんとエースくんも大好きだと言うふわふわのとりさんボールには

ha709.jpg

コロコロして追いかけたあとに、愛しそうにハムハムペロペロ



普段は15分も遊び続けることができない飽き性のはっさくが
1時間近くドタドタはしゃぎまして・・・



ha710.jpg

「ハァハァ~


遊びたいのに身体がついてこないらしいです


ここぞとばかりに爪をどこまで切っているのかとか、
歯ブラシの話とか、質問したり、
うちのはっさくがみなさんのニャンちゃんに比べて
どれだけ運動しないのかなどの検証もできたりして
楽しい会になりました


ワインプロのyukkyさんにはウコンをいただいて、
おかげで今日は元気満タンです


みなさん、ありがとうございました~


ニャンママ会に興味のある方いらっしゃいましたらぜひ~





今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

好きな匂いだけど

歯ブラシにもいいというカミカミおもちゃを買ってみました



ha700.jpg

「それなぁに~




お、これはいい食いつき方ですぞ






ha701.jpg

「くんくん





ha702.jpg

「もっとくんくんさせて



ぷぷぷ鼻にしわが寄っちゃって必死になってます




ha703.jpg

「もっともっと~



・・・どうでもいいけど、そろそろカミカミしたりして
遊んでくれないかしら





ha704.jpg

「この匂いから離れられない~スリスリ~



全然狙い通りのカミカミしてくれないのね
仕方がない・・・歯はやっぱり私が嫌がるはっさくの口をこじ開けて
磨くことにしましょう・・・




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちょっとあごが

久々に宅急便がきました。



ということは当然・・・・


ha691.jpg

「いいねぇいいねぇ



我が家でもみっちり寝をさせてみたいのですが、
ちょっと深くて大きなサイズで残念です


そんなことにはおかまいないこの方は


ha692.jpg

「なんだこのやろ~



大興奮です



ha693.jpg

「やるのかこのやろ~


あ、アントニオ猪木状態になってますよ




ha694.jpg

あ、治った


たまーにアゴが出ちゃうはっさく
興奮してるからなのかしら




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

それはおもちゃではありません

抱っこ嫌いなはっさくが、またまた珍しく私のところにやってきました


そのお目当ては・・・



ha661.jpg

これですズボンの紐


ねえ、ちょっとそれあまりひっぱらないで


ha660.jpg

「いいじゃんいいじゃん



ha663.jpg

「イギギギギギー



悪魔の子みたいな顔
そして紐がどんどん伸びてゆく~





ha662.jpg

「あれなんかあっちも楽しそう




そうだよあっちで遊んでおいでよ





ha664.jpg

「でもやっぱりこっちがいいや



似たような紐を単体ではっさくに与えても全然遊びません・・・
ズボンを履いた状態でぶら下がってる紐がゆらゆらしてるのが
たまらないようです

紐がどんどんくたびれていきます・・・



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

