

打って変わって

昨日の猫らしいお姿とは打って変わって・・・




ha759.jpg

「でえぇぇ~ん



あ、なんかおじさんみたいになってる



ha758.jpg

「でででえぇぇ~ん



・・・なにがしたいんでしょう、我が家のはっさくくんは



ha760.jpg

なぜか目もぱっちり





ha757.jpg

はっさくなりのリラックスタイムなのでしょうか



なんだかこっちの体の力も抜けちゃいますね
金曜日だからかな



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫らしいでしょ

やっとお天気になりましたね~


久々に気持ちよくひなたぼっこできたはっさくは



ha756.jpg


「Zz



わ!猫みたい




ha756.jpg

「なんですと



珍しかったのでついつい・・・

クルーちゃんのアンモナイトまでは上手に丸くなってないのですが、
ひさびさの猫ショットでした



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くたびれたぁ~

はっさくはどんどんシャンプーや爪きりが
大嫌いになってきました


もう小さな怪獣状態です
今回はおふろでおもらしまで



その小さな怪獣は・・・



ha744.jpg

「ぐへぇ~


こんなにあからさまに舌を出して眠り込むなんて




ha743.jpg

「はぁ~ほんとにくたびれたわぁ



お、おつかれさまでした
しつこいですが、もう一度・・・



ha745.jpg

「ぐへえええぇ~




小さな怪獣も必死なんですねぇ
でもお風呂くらいで大げさですよ~




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

積もりましたね

いや~積もりましたね



生まれてはじめての雪景色を前に・・・


ha740.jpg


じーっとひらひら舞う雪を見ています




ha741.jpg

「あれは虫かな~



あれは雪っていうんだよ~
初雪も見れたし、そろそろ今年初のお風呂に入ろうか




ha742.jpg

「・・・・絶対イヤッ




って言ったからってやめるわけにはいきません
さあ~がんばるぞ~



今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画伯誕生!

我が家に芸術家が誕生しました



その名は・・・



ha724.jpg




はっさく画伯です



・・・これ私が生まれて初めてかぎ編みで編んだコースターなのですが、
なぜかはっさくにぴったり




ha725.jpg

これはちょっとジュリー風に決まってるじゃない





ha726.jpg

「・・・コースターの使い方間違ってるでしょ



・・・すみません画伯

ほんとはアイロンかけて伸ばさなくっちゃいけないらしいのですが、
はっさくのベレー帽のままでも悪くないかな~・・・
なんて親バカ炸裂ですね




今日のはっさく。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

