スポンサーサイト


生え変わり

ご飯を食べ終わった後、はっさくの様子がなんかおかしい・・・



顔をしかめて、ペロペロ口元を気にしているんです

ha329.jpg

こんな感じ




具合悪いの


ha331.jpg


「う~んなんか・・・」







ha330.jpg

「なんか・・・歯がね



そうなんです歯がポロポロ床に落ちていて、
歯の生え変わりがはじまったんです




ha332.jpg

「なんか口が・・・口が変なの




ha333.jpg

「・・・う~ん




早く新しい歯が生えてくるといいねえ

・・・なんて心配したこの後、いつもの大運動会が始まりまして
ご飯を食べた後だけ、気になるようです
よかった、よかった





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくくん歯の生え替わりなんですね!
乳歯はもうGet出来ましたか?w
うちはエースが奥歯はもうないらしく
犬歯とかはまだあるんですよね~。
飲み込む前にGetしたいんですけど…
ヤツのことだから食っちゃいそうw
歯がなくて変顔になってるはっさくくんが
なんか渋い表情してていいですね(●・´艸`・)

Re: No title

nanaeさん

乳歯は奥歯をGETできましたwww
小さい歯だけど結構本気な歯でした(笑)
エースくんは奥歯からだったんですね!!!
うちはどうやら犬歯から生え変わり始まったようで
無理やり口をあけたら、下の犬歯がポキって折れていたんですw(・0・☆)
でもそのあと、やっぱり自分でゴックンしちゃったみたいでwww
今、上の犬歯が乳歯と永久歯と一緒に生えていて
ちょと気味が悪い感じになっていますΣ(゚Д゚;エーッ!

No title

え!?
歯が床にぽろぽろ!?
それはすごい・・・。

バボ家では、これだけねこさんがいて、一度も抜けた乳歯を見たことがないんです。
それもまたありえないっていうか・・・。
なんか、乳歯をゲットできるのって、すごくうらやましいですぅ。

Re: No title

バボさん

ほんとですか!!!
バボさんのニャンズがたくさんいるので
コロコロ転がっているのかな~と思っていました(*^m^*)
見た感じ、ジョーズの歯のものすごーく小さい版のような
三角形の歯でした!!
この乳歯、貴重なんですね~(笑)
大事にとっておこうと思いますww
なんだか、へその緒みたいですね(≧ε≦● )

No title

おおお、そんな時期になりましたか~はっさく君。
見つけるとうれしいですよね~
かえ子の乳歯はいくつか拾うことが出来ました。

そうそう、ご飯食べてるときなんかに、急にもがきだしたりしましたよ~かえで。
私もその時焦ったなぁ(´∇`)

Re: No title

リヴさん

今日はなんと犬歯が落ちてました!!!
ほんとに小さいですよね、乳歯ってw
乳歯が落ち始めてからちょこちょこ床とかカーペットとか
私がゴソゴソするようになったのもなんかおもしろいですww

やっぱりご飯時におかしい様子になるんですね~!!
もがきだすってほんとその表現ぴったりです(*^m^*)
器官に何か詰まったのかとヒヤリとしました~ww

No title

歯の生え換わりを確認できないまま
気付いたら
大人の歯になっていた うちの猫様.
掃除機で吸っちゃったのかなー?
とっても残念でした☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

ほんとですか!!
うちのはやっぱり貴重な歯だったんですね!!
今もまだ乳歯と永久歯が混在していて
なかなかかわいそうな時期なんです・・・(≧ω≦)
早く健康な歯になってほしいです☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

