スポンサーサイト


ミーヤキャット?

キャットタワーでいつものネズミキャッチに夢中のはっさく



いつものように、ネズミが投げられるのを待っているのですが~


ha320.jpg

「じ~



ネズミの投入をちょっとじらしてみたら・・・





ha321.jpg

おお~っ




ha322.jpg

立った~

まるでミーヤキャットいや、フウタくんかな



ha323.jpg

「おっとっと、あぶない、あぶない


あれ、手で支えちゃうんだ
なんで二足なんだろう・・・なにかへの挑戦・・・







今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かわいいーですねぇ.

えっと・・・

『 喜びの舞い 』

・・・なのでしょうか☆

Re: No title

猫ちょうちんさん

喜びの舞!!!
たしかにそうかもしれませんwww
顔は困惑してるみたいですけども・・・(´∀`)
たまにこういうコミカルなことをしてくれて
猫ちゃんって飽きないですね~☆

No title

おぉ~♪
人類の進化みたい(笑)
そのうち二足歩行したらテレビデビューできるかも!

No title

か~わいぃ~(* ´∀`*)
まさしくミーヤキャットですね!!!!
なんか体型?も似てる気が…www
うちはアンちゃんがよく2本足になりますよ~。
しかもお座りを教えたんですけど
彼女は何か間違って覚えてしまったらしく…
お座りっていうと犬でいうチ○チ○を
するようになってましたwwwww
エースはちゃんと覚えたのにどこで間違ったのでしょうかw

Re: No title

パストリーゼさん

あはは!デビューいいですねぇ(*´∀`)
これフウタくんみたいに持ち芸になってくれたら
最高ですよねww
目指せタレント猫!です(笑)

Re: No title

nanaeさん

ええーー!!!!
エースくんはお座りができて、
アンちゃんも間違えお座り(惜しいっw)ができるんですかーーーーΣd(゚∀゚d)
すっすごいっ!!!憧れの猫芸!!!
どうやって覚えさせてのでしょう!?興味深々です!
うちのはっさくも覚えてくれないかなあ~ww
はっさくは下半身がずいぶんとどっしり、しっかりしちゃって
割と安定感がいいみたいですwww
この安定感に猫芸ができたら最強なのに、
うちの気まぐれ王子は食べることとネズミのことで
頭がいっぱいのようですww

No title

やー、かわいい~!
立ち上がって二本足立ちだけで十分かわいいのですが
お手手をぱぁ~ってあげてるのが、超かわいいですよねぇ~。


Re: No title

バボさん

決定的瞬間だったようで、このとき以外
やってくれませんでした(笑)
私は今日になってもフランちゃんのことが頭から離れてくれなくて!w
そっくりすぎて、ほんとにびっくりです!何回も見に行っちゃって☆
あのまんまるな体つきも元はそっくりそうでしたし・・・・www
ガンちゃんさんのお家はブリーダーさんなのですか??
あんなにたくさんの赤ニャンたちがいるなんて
普通のお家だったら珍しいですものね!

No title

フツーに餌で釣りましたよw
ごはんあげる時に毎回「おすわり!」って言って
お尻をぎゅ~っとムリヤリ下げて
座らせるのです。そんでお座りすると
いい子だね~って撫で撫でしてごはんあげますw
ちなみにこれ私1人で2にゃん一緒にやってたので
タイミングが結構大変でしたよ(@∀@;)
本当はお手までいきたいんですけど
1人で2にゃんをお手ってごはん持ってると
なかなか厳しくて出来ないのです…。
なので、おすわりもアンちゃんが間違って覚えて
しまったのでしょうね~。残念…www
はっさくくんも餌で釣れば出来ると思いますよ♪

Re: No title

nanaeさん

なんと~!!!
ごはん時にそんなことを!!
これはまたお勉強になります~☆
今からでも粘り強くそうしたら、少しはできるように
なりますよね!!!(゜▽゜*)♪
うちのはっさく、ふぎゃあ”ぁぁぁ~ふげぇぇぇぇ~って
ごはんのときはものすごい怪獣になってしまうのです(´Д`A;)
ひとえに私の甘さが原因なのですが・・・www
今日からは心を入れ替えて、アンちゃん系でやってみようかなと・・・w
これは偶然だったから、逆に難しいですよねww
お座り訓練報告させていただきます!!!w

No title

あははは、なにそれかわい~!
早く早くって感じかなぁ~
そして手をついてバランス取るって辺りが・・・≧∇≦ノシ
腹毛もモフっとしてるし、これはたまりませんな。

Re: No title

リヴさん

はっさくの腹毛ってものすごく濃くて(という表現が適切なのか・・・w)
剛毛なんです(≧ω≦)
なんだかお腹だけ長毛にゃんこみたいでw
この格好ほんとに可笑しいですよね~(笑)
なぜ、なぜ二足立ちを維持したいの??みたいな感じが
ものすごく笑えました(*^m^*)

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

