スポンサーサイト


まるでどろぼう?

我が家では、シャカシャカ~バタバタ~と何かが駆けめぐる音でいっぱいです

それは基本的に昼夜を問いません






その正体は・・・






ha310.jpg

もちろんこのお方



なぜだかスーパーの袋をくわえて・・・・



ha312.jpg

周りの様子を伺いながら・・・・







ha311.jpg

あっちの部屋、こっちの部屋をぐるぐる走り回ります



終着点があるわけではありません
ただただ、この袋をくわえて全身の毛を総立ちにして全速力で巡回します




そして・・・・たまに声をかけると・・・



ha308.jpg


「わ見つかっちゃったっ


とでも言うように、驚き慌てたりします
なんか悪いことをしてる泥棒さんみたい



このお遊びだけは、ちょっかい出さないほうがうれしいみたいです
・・・へんなの~






今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わかります~!やりますよね!
うちの子はネズミのおもちゃでそんな仕草をします。
あと、好きなのは、ビニタイが落ちていたら、加えて
そそくさと隠れます 笑

No title

不思議な行動ですよね。
実家で昔飼ってたねこさんは、ビニールひも(新聞紙とかをしばるようなやつ)を結んで置いておくと
それをくわえてうにゃうにゃ鳴きながら家中歩き回ってました。
もみたんは、ピンキーさん(小さいぬいぐるみ)をくわえて、うにゃうにゃいいながらウロウロします。
この行動、すごく不思議だけど、おもしろいっていうか、かわいいですよね。

Re: No title

みうねこさん

これがはじまると、もうおもしろくって!
なんなんでしょう!なんで隠れたいんでしょう~(笑)
獲物が横取りされると思ってしまうのでしょうかwww
たしかに!うちのもビニタイ大好きなんです!!
ものすごくカミカミするので、
飲み込んじゃうんじゃないかってハラハラしちゃいます。

Re: No title

バボさん

やっぱりしますか!!!
あのくわえたまんま、歩き回ったり走り回るのが
不思議でしょうがなくって・・・ww
くわえてること、忘れてるわけじゃないですもんね(笑)

もみたんがうにゃうにゃ言ってウロウロ・・・!!
もうそれは絶対かわいいですね~☆☆☆
モノをくわえてる感じが新鮮でずーっと見ていたいですよね(笑)


No title

ぷぷぷぷ(●・´艸`・)
これうちの昨日のエースと一緒ですw
でもはっさくくんみたいに
「見つかっちゃったぁ!」って可愛い
盗人表現は一切ないですけどw
ただただ「うがー!」ってじゃれてますw
それにしても盗人ポーズかわゆす(* ´∀`*)

Re: No title

nanaeさん

エースくんもやりますか!!ww
うがー!っていうのがいかにもエースくんらしくて
いいですね~(*^∀^))
夢中になっているときに声をかけると
びっくりするみたいですww
同じ部屋にいてもテレビがついてても
この盗人ポーズになっちゃうから面白いです(笑)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

