スポンサーサイト


くるまる

最近、急にほんとに寒いですね~


こんな寒い日のはっさくは・・・


ha317.jpg

「やっぱり毛布が一番だよね~





ha318.jpg

「そしてじっとしてるのが一番~






ha319.jpg

「あ~気持ちいい~




お、おとなしいねえ~
お風呂に入れようと思っていたのですが、こんなにおとなしいので、
ちょっと様子をみることにしました





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

今日寒いですよね~!
はっさくくんの表情見ても
寒そうで動きたくない気持ちが伝わってきますw
うちのニャンズも今朝は珍しく
早くにお昼寝してましたよ~(´ω`)
こんな日はにゃんこと一緒に
丸くなって寝てたいですね~w

Re: No title

nanaeさん

ほんとに寒いですね~(*´ェ`*)
はっさくもずーーっと
動かないままなんです~w
掃除機とかかえたいなーと思っても
驚かしちゃうな~って悩みどころですよねwww
冬はもしかしたらずーとおとなしいんでしょうか(笑)

エースくんとアンちゃんはふたりよりそって
ぬくぬくダンゴ中なのでしょうね~(o´∀`o)
かわいいんだろうなあ~☆

No title

わぁ、かわいい~。
それに、とっても気持ちよさそう。
ぬくぬくですね。

寝てるだけでこんなにかわいくって、
みんなから「かわいい、かわいい」ともてはやされる、
ねこさんって、いいですよねぇ。

Re: No title

バボさん

今日はほんとに寒いですものね~!
ぬくぬくしていたはっさくでしたが、
先ほど起きた後はモノをなぎ倒しながら
一人大運動会をしていましたwww

一匹だとついつい過保護になっちゃいますね(笑)
こうして落ち着いていてくれるとかわいいのですけど、
なかなかのやんちゃ坊主で手を焼いていますww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

