スポンサーサイト


しゃかしゃかトンネル

ノンノンチさんのブログにあったしゃかしゃかトンネル、
とっても楽しそうに遊んでいたので、我が家でも買ってみました


しゃかしゃか好きなはっさくはどうだろう



ゴソゴソと用意してハイどうぞーと差し出すと


ha324.jpg

「・・・なあにこれ



・・・まさか、まさかの興味なし
か、か、か、勘弁して~と思ったら・・・・




ha325.jpg

「んなんかこの穴気になるね・・・



いいぞ、いいぞその調子っ


ha326.jpg

「んんなんかシャカって音がするっ


そうだよぅ好きでしょう、シャカシャカ



ha327.jpg

「まだ信用しないぞ


・・・警戒しながらこっちへやってきます



ha328.jpg

これ悪くないよ


ひととおり、はっさくによる厳正なチェックが済んだらしく、
そのあとは、出たり入ったりおおはしゃぎ


厳正なチェック中の模様はこちらです




楽しいおもちゃが増えてよかったね、はっさく






今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

これが噂のトンネルですね♪
うちはこれのCUBEがあるんですけど
それもスッゴイ遊んでますよw
トンネルはヒョウ柄のヤツを
ベッドの下に置いてるんで
そこが奴らの通り道になってます(●・´艸`・)
はっさくくんもシャカシャカ楽しそう~w

Re: No title

nanaeさん

そうなんですwww
もう最近は写真も撮れせてくれない勢いなんです~www
ヒョウ柄のトンネルですか!(*・ω・*)ビックリw
見てみたいです~☆ベットの下の通り道っていいですね!!!
CUBEも遊び場なんですか!?
私、てっきり小さなベットか何かかと思ってました(笑)
このまま飽きないで遊んでくれるといいのですが、
はっさくは結構飽き症で困ってるんです~!

No title

しゃかしゃかトンネル、いいですよねぇ。

バボ家では、過去2回購入しましたが、大人気で。
1つめは、人気すぎて、ぼろぼろになり、廃棄。
2つめは、すっごくお気に入りだったくせに、もみたんが
チーして、廃棄・・・。
泣きましたぁ。

はっさくちゃん、楽しそうでよかった。
やっぱりねこさんは、こういうの好きですよね~。

Re: No title

バボさん

バボさんのところも大人気だったんですね~!
みんなでトンネルする光景ステキ~と思ったら・・・
もみたんがっΣ(・ω・;)
これは~残念ですねぇ(;ω;)もみたん~!!!

うちのはっさくはキャットタワーとかの巣穴みたいのは
結構警戒しちゃって全然だめだったんです。
やっぱりシャカシャカパワーですかね(笑)
おそるべしシャカシャカさまですw



No title

こんばんは!
はっさくちゃん、かなり筒を気に入っるみたいですねぇ。
突進してみたり、中の塩梅をうかがったり、向こうが見えるにゃ!って覗いたり、通ってみたり。
この筒、丈夫だから多少大暴れしても大丈夫だとわかっと、バサァー!ザザァー!と楽しそうに遊び出しますよ。
やはりこういう映像は動画が一番ですね。
また、続編も続々編も動画にして貼ってくださいね。
今、うちのぬこ、筒を寝袋にして寝てます。

Re: No title

ノンノンチさん

このトンネル、遊び始めたらエンドレスですね(笑)
ほんとにこんなに夢中になってくれてホッとしました!

ねこのおもちゃっていっぱい売っているけれど、
どうやって遊ぶのかイメージが浮かばないものっていっぱいあって・・・・。
ブログで紹介されていると、それがよくわかって
ものすごく助かります☆ありがとうございました!!

No title

コララインにこんなシーンある~☆メルヘンなおもちゃゲットよかったですね!

Re: No title

りんごちゃん

え!!コララインにも猫トンネルが!?!?
はやく見なくっちゃ!!!!
今度実物を見せてあげますので、お泊まり会お楽しみにね(*^m^*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

