スポンサーサイト


派手だネ~♪

はっさくが飽きないおもちゃのなかに、
私たちを非常に困らせるシロモノがあります


それは、これです

ha301.jpg

蛍光キイロと蛍光ミドリのしましまネズミ
これもシャカシャカって音がするタイプ

1個30円だし、ものすごくお手軽です



ha302.jpg

これを転がしまわして、くわえて走り回って大騒ぎの毎日なのですが、
難点がひとつ・・・


それは、小さくってすぐにどこかへ行っちゃうこと
冷蔵庫の下やテレビ台の隙間やいろいろな死角へポイポイ投げ入れちゃうのです



そのくせ・・・あのネズミがいいのっ
あのネズミじゃなきゃやなのっ
と一ちょ前に主張するのです


ha300.jpg

これも例のごとく冷蔵庫の下から救出したネズミを献上したところ
喜びすぎてなぜか変顔してます


・・・それにしてもこのネズミ、派手だネ~♪(中山美穂ver.)


今日は全体的にピントがあってなくてすみません



今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

このネズミいいですね~w
絶対うちの奴らも欲しがるタイプだ!
小っちゃいおもちゃはあげて数時間で
無くなること必至ですよね(;´∀`)
この間キラキラボール(3コで50円)とかゆうのを
与えたらもんのスゴイ食い付きで!
でも数時間で3つとも行方不明…www
週末大がかりな掃除したけど出て来ないから
冷蔵庫の下なんて引っ越しでもしたら
大量のネズミやボール出て来そうで怖いですw

No title

確かに、なかなかの色使い・・・

それがねこさん心をくすぐるんでしょうかねぇ?
はっさくちゃん、相当お気に入りなんですね。
でも、ソファの下とか、冷蔵庫の裏側とか
入っちゃいますよねぇ、ちっさいおもちゃって。
うちでは、このまえ、キッチンのストッカーを何かの拍子に
動かしたら、裏に鈴の入ったボールが、山ほどありました・・・。

No title

買ってきたもので遊んでくれるだけまだ
ラッキーですょ。うちの場合は頂いたものか
本来ゴミとして処分するようなもので遊んで
自分がいろいろ考えて選んで買ってきたものには
全と言ってよいほどく関心を持ってくれませんから。
まぁ「どっか無くしちゃったょ~」って甘えてきたら
根気よく探してあげたらはっさくちゃんも
「おおっ!ママ優しい(*´ェ`*)ポッww 」って
思ってくれるはず! たぶん…。
おっと、ところでリンクの件お伝えし忘れてました。
ぜひよろしくお願いします!m(_ _;)m
自分は既にこちらのリンク貼らせていただきました。

Re: No title

nanaeさん

このネズミの食いつき具合は、今までのおもちゃと
比にならないくらいのもので、他のだと嫌だと
主張するまでになりました(笑)
ほんとに何にそそられるのか・・・ちいさーいのが
みんな好きなんですね~(*^m^*)

キラキラボール行方不明事件、ものすっごく
よくわかります~!!!!
心当たりがあるところを探してもまったく出てこないんですよね!
実は、この蛍光ミドリのネズミも
行方不明中なんですよ~wwww
はやく見つけないと・・・!w

Re: No title

バボさん

この色の組み合わせ、最初はありえない~って
思ってたんです!!
でもこのチカチカのじゃないと燃えないみたいで(笑)
ほんとに不思議です(´▽`*)

キッチンのストッカーの裏側!
すごい数だったんでしょうね~(笑)
これ系のおもちゃって目を離したら、
もうどこに行ったかわからないですよね・・・!!
今もこのネズミくんが行方不明になっちゃったので
大がかりな捜査本部を立ち上げなくてはなりません(笑)

Re: No title

YUMIさん

あらら!TONYくんはこだわり派ですか!!w
どんなおもちゃで遊ぶのか興味が湧いちゃいますww

ほんとに早く見つけ出してあげないと
あのネズミないの~!?ってうるさくて手がつけられないので
かなり気合を入れて捜索中なのですが・・・
見つからないんです(゚´Д`゚)がむばります!

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

No title

あ~!ウチもこのねずみさん好きですよ~
いつも部屋に転がっています。しかもいろんな色のモノ持ってます(´∇`)

でもね、このねずみさんよりうに玉より、エキサイト!するおもちゃがあるんです・・・
それはね・・・

み☆み☆か☆き☆

ふさふさがついてるタイプの耳かきは、すべてベチョベチョホッソリしちゃってます(´・ω・`)

Re: No title

リヴさん

わあ~!!!さくらちゃんとかえでくんも
お好きなんですか!(〇´∀`〇)
目が回りそうな色の組み合わせがいくつもあるなんて!
すごいです(笑)

みみかきですか~Σ(゜Д゜ノ)ビックリ!!
このネズミよりもエキサイトするなんて、よっぽどですね~!!
あのフワフワが・・・・すごい!
ベチョベチョほっそりっていうのがおかしいですね~(笑)
うちもちょっと試してみますwww


No title

こんにちは!
はじめまして!

ウチのもネズミ大好きです.
でも,好きなネズミの種類が決まっていて
残念なことに
某雑誌の付録だったネズミは
遊んでもらえませんでした―(涙っ)

Re: No title

猫ちょうちんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
猫ちょうちんさんは、猫ちゃんと旅をしていらっしゃるのですか??
ちょっとだけブログをのぞいただけなので、
後ほどゆっくりうかがいますね♪

うちのはっさくもこのネズミの食いつきは
ほんとにすごいので、きっと好みってあるのでしょうね~!!
某雑誌の付録が気になります(笑)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

