スポンサーサイト


しゃかしゃかジャンパー

しつけ担当がほっぽらかしにしたしゃかしゃかジャンパー



そこに目をつけたやつはもちろん・・・・

ha281.jpg

こやつです




ha280.jpg

「ここはぼくの特等席なんだっ


そうなんです。はっさくはこのかどっこが好きなのに、
ついつい私たちがものをポイポイ置いてしまうのです



ha282.jpg

「なんかこれしゃかしゃかする


そう、しゃかしゃかするものが大好きなはっさく


ということは・・・・

ha283.jpg

「ガブガブガブリ~




こうなります



ha284.jpg

「えだめ



いや、いいよ
ぽいぽい置いた私たちがいけなかったから




今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

にゃんこシャカシャカも大好きですよね(笑)

うちもダンナさんがシャカシャカ愛好家で
冬はにゃん達の餌食になってますよ(笑)

↓ はっさくくんもモフモフ大好きですかe-420
 うちのにゃん達もこよなくモフモフを愛してます(笑)
 はっさくくん、なんかイソギンチャクみたいで可愛い♪


Re: No title

にょにょママさん

5にゃんこもビニール素材大好きなんですか~!!
やっぱりこの音がたまらないのでしょうか!?!?!?
男性ものってこの素材が多いですものね(笑)
餌食にされちゃいますよねwww

イソギンチャク!!
たしかに、ほんとにそんな感じですよね(≧▽≦)
このネーミングぴったりですね(笑)
さっそく我が家で使わせていただきますwww

No title

ふふふ
もともとはっさくちゃんエリアだった上に
大好物のしゃかしゃかとくれば
それはもう、遊んじゃいますよね♪

うっかりそこらへんにポイってできませんよねぇ~、ほんと。
ねこを飼うと、家がきれいになる(細かいとこまで掃除したり)ってよく言われますが、確かにそうかも。

No title

シャカシャカ大好きですよね~(●´ω`●)
うちには通るとシャカシャカ音がする
トンネルを置いてありますよw
あとゴミ袋のシャカシャカとか
寝てたくせにいつの間に!ってぐらい
音がするとそこにいるからビックリしますw

No title

また遊びに来ました♪
コメントありがとうございました(^o^)
いやいや、こちらのはっさく君の方がお目目パッチリでイケニャンですって♪
耳の折れ方もちょうどよくて愛らしい(^^♪

ウチのは何気にもう2キロくらいあるんですよ(^_^;)

Re: No title

バボさん

猫ってテリトリーがちゃんとあるんですね~!!
だんだんとここは僕の~!とかいうのがわかってきました(笑)

気がつくとさっき捨てたティッシュだったり、
お菓子の袋だったりをどこかしらから持ってきたり、
お化粧道具をひっかきまわしたりするので、
油断できませんね~(≧▽≦)
こんどは隠すためにどこかに入れちゃって思い出すのが大変です(笑)

No title

フフフ、シャカシャカ上着なんて遊んでくれって言ってるようなものですものね~

ウチのヤツラはまだいいんだけど、実家に居るどんちゃんが、
ちょっとでもフカフカのコートとかマフラーをソファーに置くと、
次の瞬間、どっしりとどんちゃんのモノになっているっていう現象がありました(´・ω・`)
ネコって何かの上に乗っかるのが好きよね・・・

Re: No title

nanaeさん

シャカシャカトンネル!
ちょうどこの週末買ったんです!!
そしたらけっこうすごい食いつきようで、
どんだけ~!状態になっちゃいましたwww
やっぱりみんな好きなんですね~(*´∀`*)

うちもビニール袋もいつのまにか自分でくわえて
あっちへいったりこっちへいったりって
大騒ぎです・・・(笑)

Re: No title

パストリーゼさん

こちらこそありがとうございます!!
なんだか同じ名前って面白いですね(*´∀`*)
うちのしつけ担当はパストリーゼさんのはっさくくんが
ものすごくかわいいって釘付けなんです(笑)
お洋服を着こなせちゃうあたり、将来有望ですね!!

2キロあるんですか!それは意外でした!
スコはやっぱり大きくなる種類なのでしょうか(笑)

Re: No title

リヴさん

ほんとに驚くほど遊んでくれちゃいました!
いつも出しっぱなしにする人にはいい薬と思って
しらんふりをしてしまって・・・(笑)

フカフカのコートの上にΣ(・ω・ノ)
なんという高価な下敷きでしょう!!!
きっと気持ちがいいのでしょうね~☆

あの何かの上に乗るってほんとなんなんでしょう!?
紙でもなんでもその上が好きですものね~(笑)

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

