スポンサーサイト


ぬくぬく

寒くなってきたので、はっさくにもあたたかいものを用意しました



はっさく専用の毛布です
袋状になっていて、もぐりこめるタイプのやつです


さっそくいれてみると・・・


ha285.jpg

「これ悪くないねぇ




毛布が好きなので、わりと気に入ってくれました





ha287.jpg

「ゴロゴロゴロゴロ





ha286.jpg

「ごくらくごくらく


・・・全然動きません
もう、変な置物みたいです





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

コメント、ご無沙汰してしまっていましたが、
カワイすぎるはっさくちゃんの表情に、
悶えまくりながら見ていました!
もう、たまりませんね(>_<)

あったか毛布、いいですね~♪
ぬくぬくだけじゃなくて、キモチも嬉しいのでしょうね(^_^)
優しい色合いも似合ってますね。

Re: No title

kayoさん

ありがとうございます☆
はっさくは毛布がお気に入りで
どんなに元気な時でも毛布にくるむと
おとなしくなっちゃうのです(笑)
不思議ですよね~!!

私もkayoさんのお散歩写真いつも楽しく拝見しています!!
どれも生き生きとした表情がおさまっていてステキです~☆
更新楽しみにしています!

No title

気持ちよすぎて動きたくない
って顔してますよね~(●・´艸`・)かわゆすv-238
こうゆう潜り系のうちも買おうかと
悩んだんですけど
飼い主の毛布でぬくぬくしてるから
ま、いっか~って違うの買っちゃいましたw

Re: No title

nanaeさん

毛布の素材がドンピシャリだったみたいです(´v`)
なかなか自分からは入っていかないので
いつも無理やり押しこんで寝かせています(笑)
うちもお布団に一緒に入ってくれたら
ぬくぬくでお互い幸せ♪みたいになれるでしょうに、
なぜか~警戒されてしまっている私です(;´∀`)
寝相が悪いからかしら・・・(笑)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

