スポンサーサイト


ひざのうえ

はっさくは抱っこがあまり好きな子ではありません
みなさんのにゃんずたちはいかがなんでしょう


そんなはっさくが今日は




ha278.jpg

ど、ど、ど、どうしたんですか



ごはんごはん欲しいの







ha275.jpg

ええ毛づくろい





ha276.jpg

これ本格的な毛づくろいですよね





ha277.jpg

わわ爪の間までメンテナンス始めちゃった






ha274.jpg

「ただの気まぐれだからね


はっさくがやってきてから3ヶ月くらいではじめての出来事で
ちょっと興奮してしまいました
近くにカメラがあってよかった~




今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ピンクの肉球が素晴らしいですね(*´∀`*)
うちのはどっちも真っ黒なのでw
はっさくくんは結構ツンデレなんですか?
うちはアンがツンデレ姫なんですけど
最近ようやく私のお腹の上で寝るように
なってくれましたよ~(´;ω;`)感涙
ちなみにエースはあんなんだけども
抱っこ大好きで自ら要求しますwww

No title

はじめまして!
と、とってもかわいいはっさく君にびっくりです!
肉きゅうが鮮やかなピンクてぷりぷりですね~(>ω<)
かわいい~♥

うちのにゃんこはお膝嫌いですが
たまーーーに突然やってきて毛づくろいをはじめます…何故でしょうね^^;

No title

こ、これは緊張しますね!!

うちでも、ほまはべったり膝のりねこで、今もバボのおひざで
ねんね中ですが、他の子は誰一人・・・

それが、突然何を思ったか、おひざにのってきたときは
感動しますよねぇ。
去年、もみたんがそういう気まぐれな気分に2回くらいなってくれたときは
やっぱり記念に撮影しましたが、近すぎてうまく撮れず・・・。
はっさくちゃん、白い手足にピンクの肉球が、なんともかわいい~♪

Re: No title

nanaeさん

はじめてのことだったので、ほんとにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ
うちのはっさくは左手の肉球だけ紫色というなんだか
珍しい子なんですよ(笑)
こんど撮れたらお見せしますね☆

アンちゃん!ツンデレ姫とはそういうこと
だったんですね~!!!
エースくんとアンちゃんの性格のギャップが
本当におもしろいです(*^m^*)

ふたりともお腹の上で転がってくれたりしたら
もう私だったら気絶しちゃいますよ~!!(笑)

Re: No title

rinaさん

ご訪問ありがとうございます☆
うれしいです~!!
ちょこっとブログに伺ってみましたが、
なんだかかわゆいニャンズがたくさんいらっしゃるみたいですね~☆
後ほどゆっくりおじゃましますね(*´∀`)

うちのはっさくはそばにいてほしいけど、
抱っこは嫌な子なので、こんなことはじめてなんですよ。
いつもこうだとうれしいのですけども・・・(笑)

Re: No title

バボさん

そうなんです!緊張しちゃって腹筋をぷるぷるさせながら
撮影しました(笑)
ほんとにそばにカメラがあったから記念の写真になって
よかったですwww

ほまちゃんはお膝大好きっ子なんですか!!
そして他のみんなは違うなんて(*´∀`)
やっぱりみんな違う個性をもってるんですね~☆
おもしろい~!!

No title

はう♡
いつみてもモフモフ具合がたまりません♡
こんな子がお膝の上にいたら、もう、どこにも行きたくないですね。

Re: No title

みうねこさん

うちのはっさくはもう3kgも超えてしまって
モフモフ感も立派!?になってきました(笑)
初めてのことでびっくりしましたが、
やっぱりうれしいですね(*´∀`*)
うちのはっさくもミウちゃんみたいに一緒のおふとんで
寝れるようになったら最高なのですが・・・
まだまだ道のりは遠いです(笑)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

