スポンサーサイト


しっぽが男前

お昼間のはっさくは、ほぼほぼお昼寝です



なかなか、お昼間に一緒にいることが少ないので、いないときも
こうしてくれているんだな~と一安心するひとときでもあります




ただ・・・・




ha269.jpg

あれなんかしっぽがいように太いこんなに太かったっけ
そして太ももはなんかクリスマスにでてくるやつみたいだっ




ha270.jpg

そんなことにはお構いなし
夜の運動会のために今はゆっくり体を休める時間です




ha273.jpg

「くぴ~

お顔はまだまだあどけない

こういう時に無理やり起こしたい衝動をひたすら我慢の撮影でした







今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ねこさんの、鳥モモ肉にみえるふとももが
大好きなんです♪
なんか、あの、むっちり感がたまりませんよね。

でもほんと、おしっぽがずいぶんご立派で。
長毛じゃないけど、スコって、他の短毛の猫種の子より
毛がふわっとしてて、全体的にもわっとしてる気がします。
だから、おしっぽも、通常より太めだと思うのですが
それにしても・・・、はっさくちゃんのおしっぽは
立派ですねぇ~。
さわりたい。

Re: No title

バボさん

やっぱり見えますよね!
ムチムチしてて私も大好物です(笑)

小さいころから、なんか体としっぽの比率がなんかへんだなーと
思っていたんです。
小さいくせにしっぽだけ大きいな~・・・と(。・ω・。)
それがだんだん目立ってきましたww
これからしっぽが成長し続けちゃったらどうしましょう!?(笑)

たしかにはっさくも少し毛が多いというか、ちょっと長い感じしますね!
スコの特色なんですね~(・o・。)ホォ~

No title

立派な尻尾と太股ですねぇ(* ´∀`*)
そのぶっとい尻尾で
顔とか叩かれたいです…(えw
アメショは尻尾長いんですけど
中身なくて貧弱なので~w

Re: No title

nanaeさん

ほんと太いですよねえ(;´∀`;)
あまり機嫌がよくないと、このしっぽを
豪快にぶんぶん振り回しています・・・。

顔とか叩かれたいとは!!!大変な発言ですっ!(笑)

はっさくのもこれはこれでいいなあとも思うのですが・・・
しなやかな軽いしっぽにも憧れちゃいます(≧ω≦)

No title

ホントだ~立派なシッポ!
男の子っていうのもあるかな~?
nanaeさんが言っているように、アメショはシッポ細長いんだけど、
それでもかえでのシッポの方がぶっといの~

今日はお顔のキレイな茶色がよく見えてうれしいわ~(*´Д`*)

Re: No title

リヴさん

なるほど~(`・ω・´)
男の子だから太いのかもしれませんね!!!
全体的にたしかに骨太なんです(笑)
それにしてもちょっと爬虫類を連想させるようなしっぽですけども・・・(笑)

お昼間の毛の色はなんかやわらかくなっていい色で
写真がとれました~(。-ω-。)
こんどはあの、宙玉(でしたよねw)レンズ挑戦してみます!

No title

いやぁ~いい寝顔ですなぁ。
起こしてしまいたくなる衝動にかられる
気持ちすごくわかります。
今年の5月生まれならまだ子供ですね。
夜中の運動会もきっとアクティブなんでしょうね。
それにしても素晴らしいシッポだゎ~。

Re: No title

YUMIさん

そうなんですwまだ子供のはずなのですが、
体つきだけは立派になっちゃいました(;´∀`)
夜の運動会はほんとに大変です(笑)
ひとりだと物足りないらしく、必ず巻き込まれてしまいます!
しっぽ・・・すごいですよね!!
なんだかものすごく身体が大きくなる予感がします~(^~^;)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

