スポンサーサイト


こんどはまくら

最近のはっさくはどうやらノートパソコンが大好きなようです

そのノートパソコンを閉じたままにしておくと・・・





ha260.jpg

「これ、開けないの





ha261.jpg

「これ、開けないんだったら、ちょっと借りちゃう

あったかいからなのか、ずいぶん乗っかっちゃってます





ha263.jpg

「なんか、これ、高さがちょうどいいの~






ha264.jpg

「こんなこともできちゃうし~






ha265.jpg

「んダメ



・・・・いやいやいや、そんな顔でいられたら、怒れないじゃないの

しばらくの間、ずーとゴロゴロゴロリとはっさくまくらになってしまいましたとさ





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

アハハハ、はっさく君かわい~
そうなのよ~ウチのヤツラもノートPCの上が好きで、
毎日拭いてもふいても、ネコの足跡いっぱいです(´∇`)
気持ちいいのかな~?
はっさく君もかわいい顔してゴロンゴロンだもんね~!

はっさく君、ちょっとだけお顔に茶色入ってる~?
その色とってもキレイです。

リンクの件、是非是非~私もさせてくださいね~!

No title

か~わいぃ~(* >∀<*)!!!!
もうこんだけ可愛いと罪ですね?w
いくらでも乗っかっちゃって!って感じですよw
うちも家はノーパソなんですけど
閉じてる時よりも開いてる時の方が
キーボード乗っかって邪魔しますねw
まだ暖かいのを知らないのかも知れない…w

No title

かわいいぃぃぃ~
ほんと、かわいいです、はっさくちゃん。
いつまでも、ごろんごろんしてるのを見ていたいから
ノートPCは使いません、って感じ。

うちも、もみたんがノートPC大好きで、閉じてても
開いてても、ぴったりはりついてます。
とくに冬は、暖かいらしく、温風?熱風?が出る位置を
ちゃんと把握してて、そこにはりついてるんですよねぇ。
夏は、閉じてるとひんやりして、よい寝床になるようですし・・・。

Re: No title

リヴさん

さくらちゃんもかえでくんもパソコン好きなんですか!!
足跡いっぱいなんてかわいいですね~(о´∀`о)
やっぱりあたたかいからなんでしょうか!?!?
不思議です!

そうなんです!ほんのちょっと茶色が入ってるんです(´▽`*)
最初は全然気がつかなかったんですけど、
だんだんと濃くなってきましたw

リンクの件、ありがとうございます!
ではではさっそく☆

Re: No title

nanaeさん

こんなことをするなんて、私もびっくりなんです(○゚ε゚○)
夏の間はぜんぜんそんなことしなかったんですよ!?
だから余計に電気カーペットとでも??って推測していますww

キーボードに乗っかるのすごくわかります!!
あれも不思議ですよね(*゚ω゚)
邪魔がしたいのか、キーボードがすきなのか・・・
まだまだ謎だらけです(笑)

Re: No title

バボさん

これほんとになんなんでしょう!(笑)
へんなところでかわいさアピールされちゃうので、
こっちもとまどっちゃいます(○゚ε゚○)

もみたん~(´∀`*)もみたんもパソコン好きなんて♪
あの白いお手手ではりついているのですね☆かわゆい!
夏もですか!!それはすごいですね!!
にゃんずもパソコン好きってなんかイマドキっぽいですね(笑)

No title

はじめまして!
名前にビビビっときてやってきました♪
実は、ウチのネコも「はっさく」っていうんですよ(^^)
しかもスコティッシュです♪
しかも誕生日がはっさく君と一ヶ月違い♪

また遊びに来ますね(^o^)

Re: No title

パストリーゼさん

ご訪問ありがとうございます☆
そうですか!同じお名前!!同じスコちゃん!!
奇遇ですね~☆
今、ちょっとのぞかせていただきましたが、
たち耳ちゃんなのですね~!まだ小さくてかわいらしい!!!
のちほど、ゆっくり伺いますね☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

