スポンサーサイト


ダンボール

我が家には捨ててしまいたいダンボールがあるのですが・・・


ちょっと待ったぁがかかっています





ha266.jpg

「こういうところ、好きなの

目をつりあげて、ちょっと興奮気味のはっさく





カリカリカリッと音を立てると・・・

ha267.jpg

大喜び

ダンボールを中からバシバシ叩いています




最終的には・・・

ha268.jpg

興奮しすぎて、脱出できない・・・



忙しい時にこの中にはいっててくれたらいいなと思って
結局、ほっぽらかしたままにしてあるダンボール

うちじゃあ、せまくて存在感がありすぎて困りものです・・・




今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

段ボールとか大好きですよね(●・´艸`・)
宅配便で段ボール届くと
ソッコーまだ開けてない状態から
上に乗っかって、開け始めると
隙間からでもムリヤリ中に入りますよw
↑しかも2ニャンだから大変w
はっさくくんは段ボール入ってカリカリ
遊んでくれるなんて可愛い~(●´ω`●)
うちのなんて、ぶっ倒して段ボール使っての
バトル始まるからうるさくてかないませんw

Re: No title

nanaeさん

そ、そんなに大好きなんですか!!!
あのニャンズたちがダンボールバトルをするなんてΣ(・ω・ノ)ノ
エースくんはまだしも・・・ww
アンちゃん・・・想像つきませぬww
ダンボールの中の何にそそられるのか、一回聞いてみたいですね!
それにしても、ダンボールバトル、すごーく観たいです (*´∀`*)

No title

にゃん達にとってダンボールや紙袋は心の友ですよね(笑)

うちも(人的に)明らかに不要と思われるダンボールが散乱しまくって
家の中がちっとも片付きません(笑)

まぁにゃん達がシアワセならそれはそれで良いんですが(笑)

Re: No title

にょにょママさん

なるほど!!心の友ってすごくいい響きですね(*´∀`*)
にょにょママさんのところはいっぱいのニャンちゃんですものね!
やっぱり1人に1つずつ・・・みたいな感じなのでしょうか?(笑)
いっぱいいるとダンボール遊びもバリエーションがありそうですね♪

No title

ああ・・・、うちも、いたるところに、段ボールが・・・。
でも、捨てられないんですよねぇ、使ってらっしゃるので
ねこ様方が。

はっさくちゃんは、独り占めですね。
うちは、猫数分おいてたらえらいことになるので
とりあえず2つくらいで、順番に使ってもらってます。

Re: No title

バボさん

やっぱりそうですよね!捨てられないですよね!
みんなの憩いの場ですもんね(笑)

順番にダンボールを使う光景って
なんだかほほえましいですね~(≧▽≦)
あ、次待ってるみたいだからそろそろ・・・とか
そんなことがあったらかわいくてたまりません!
・・・でもやっぱりもみたんが占領しちゃったりするのでしょうか(笑)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

