スポンサーサイト


上下関係

はっさくのゆかいな仲間その2は、しつけ担当です
悪いことをすると怒られるので、はっさくはそれなりに気をつかっています



今日は、ちょっと怖いけどそのしつけ担当に遊んでほしいみたいで・・・



ha222.jpg

「ねえねえ、今ちょっかい出したら怒られると思う


みたいな顔して私に助っ人を頼んでいるようです

ダメダメ自分でお願いしてごらん



しかたなく・・・・


ha224.jpg

「ねえねえ、遊ばない



テレビに夢中のしつけ担当は「ちょっと待ってね
とのこと。




ha225.jpg

「う~ん・・・・・・・しかたない・・・・・」






ha226.jpg

「ごますっておこう


と、しつけ担当が動くまで、ひたすらそばでごますり大作戦




効果はテキメンで、さっそくネズミキャッチボールで遊んでもらいましたとさ





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

え~!
はっさくちゃん、遊んでもらえるまで
ちょこんと寄りそって待ってるのぉ~!?
なんてかわいいんでしょう♪
それじゃあテレビなんて見てる場合じゃないですよね。
いやぁ、かわいい~。

Re: No title

バボさん

そうなんです(笑)
なんか、はっさくなりに作戦があるらしくて、
私と遊びたいときは私の足の親指を噛むとか、
追いかけっこをしたいときは、一回背中をジャンプして逃げるとか
なんかあるみたいなんです(・∀・)
寄り添って待つバージョンは、
私にはあまりしてくれません・・・(笑)

No title

こんにちは!

はっさくちゃんの粘り勝ちですねぇ。
可愛いごますり大作戦に出られたら、遊んであげずにはいられなくなりますもんねぇ。
ビニールの筒、ネットで買われるとのことで、はっさくちゃん、喜ぶでしょうね。
また、楽しいはっさくちゃんの遊ぶところを記事にしてくださいね。
楽しみにしてます。



Re: No title

ノンノンチさん

ほんとにときどきごますり大作戦をされると、
私たちもすぐに負けしちゃうので、困りものです(笑)
あまやかしすぎちゃって・・・
あのビニールのやつは今週末くらいに受け取れそうです!
夢中になってくれるといいなとワクワクしています(*´∀`)
またご報告しますね♪

No title

うひゃーはっさく君かわいい(*´Д`*)
そんな風に脇で待たれたら、テレビなんて見ていられない…

先日はご訪問&コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
あああ、またかわいい子を見つけてしまった…
しかも果物の八朔じゃなくって、前田八作君なのね。
かわいい顔にシブイ名前。ますます顔が(*´Д`*)コウナッチャウ・・・

また遊びに来まーす。

Re: No title

リヴさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆

そうですよね、漢字だとシブイですよね(;´∀`)
さくらちゃんとかえでくんもものすごく和風でステキです!
出会った季節のお名前にキュンとしました!!
かわいい猫ちゃんズのブログ私も楽しみにしています!
よろしくお願いします☆

No title

まぁなんて賢くて甘え上手なんでしょ!
うちの子はそんな謙虚さは一切持っていないです。
しつけ担当(私)が舐められてるのかな。
全く猫とは関係ないですが
若草色のラグ…ものすごく肌触り良さそう!
はっさくちゃんと一緒に寝転びたいゎ~♪

Re: No title

YUMIさん

TONYくんはマイペース派ですか??ブログだとおっとりさんかと思ってました(笑)
私もはっさくにはものすごくなめられているんですよ(*ノД`*)
このラグはすごい安物で、何カ月かするとぺっしゃんこになってしまう
シロモノです(笑)最初の方はけっこうフワフワなのですが・・・
なので1年たたないうちに同じの買っちゃいました(笑)
燃費わるっですね(;´∀`)

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

