スポンサーサイト


とれない・・・

はっさくのお気に入りのおもちゃを、クッションの中に隠してみました

なんか、宝探しみたいで面白いかもと思って




すると・・・

ha234.jpg

「ここかなここかな



一生懸命、探しています



こっちからも・・・・

ha237.jpg

「もうちょっとで届くんだけどなぁ



がんばれがんばれ




こんどは・・・・

ha236.jpg

「上からのほうが、つかまえやすいかも・・・



・・・・あらら・・・おもちゃをちょっと奥に仕込みすぎたかな




ha235.jpg

「・・・なんで、こんないじわるするの



と言われているような気がしたので、すぐにやめました

ご、ごめんね





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくくんか~わいぃ~(* ´∀`*)
そんな可愛いまん丸なお目めで見られたら
ゴメンねゴメンね~ってすぐに
出しちゃいますよwww

ま、うちのエースなら顔面突っ込んででも
おもちゃ探し当てると思いますけどねw

Re: No title

nanaeさん

お遊びチャンネルがオンになると、
ほんとにいろんな表情でおねだりしてくるので
困っちゃいます(;´∀`)
私も甘やかしちゃうからいけないんですけども・・・

たしかに!たしかにエースくんだったら
獲ったどーっ!って戻ってきてくれそうですね☆

No title

あは~ん♬って思わず言ってしまうほどかわいい~~♡
そして触りたい・・・っ 笑

Re: No title

みうねこさん

最近、身体が大きくなって、
ずいぶんたくましいわんぱく坊主くんなのですが、
こういうときは、はっさくもまだまだ子猫ちゃんなのかな~
って思います(笑)
ずっとこんな甘えん坊だとうれしいんですけども・・・(;・∀・)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

