スポンサーサイト


ひじかけ

よく、パソコンの上を歩く猫ちゃんとかみかけますが、
うちのはっさくも邪魔しにやってくるようになりました


私がパソコンに集中しているとどこからともなく現れるはっさく


ha243.jpg

そして、今日はひじかけになりました




ha245.jpg

眠たいんだけど、私のことが気になっちゃって必死で起きているような感じです



・・・それにしたって、この足

ha246.jpg

なんというだらしのない後ろ姿





ha244.jpg

「う~んそろそろ限界~・・



そんなに眠いなら、もっと安定したところで寝たらいいのになあ・・



今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

後ろ足が~( ´ ▽ ` )ノかわいいです♪♪
やっぱり、私、ねこの足にやられます♡

Re: タイトルなし

みうねこさん

ねこの足ってほんとにかわいいですよね☆
このはっさくの足は、なんだか小さいおじさんみたいで(笑)
リラックスしてるときは、全体的にちょっとしたおじさん・・・
みたいなんですヘ(´ω`)ゞ

No title

だら~んってしてる足が
なんとも味ありますねw
うちもPC触ってると
構って欲しいみたいで
アンとかはぴゃ~ぴゃ~鳴いて邪魔しますw
あとコードもヤバイですね…(;´∀`)

No title

かわいい~!

いや、確かにね、PCのジャマをされるのは困るんですけど、
でも、はっさくちゃん、かわいい~。
白いお手手がなんともいえず・・・。
ああ、触りたい。
と思ったら、このあんよが、また!
だらんと落ちてるところがポイントですよねぇ。

ねこさんは、PCしてる飼い主のそばがなぜか大好き、ってことですもんね。

No title

うにゃ♪
だらりん具合もねむねむのお顔もカワイイですね~☆
やっぱり我慢しても、お側にいたいのですね(^_^)

No title

はじめまして。
なんと愛らしいお顔立ち&しぐさでしょう!
デスクからはみ出てるあんよも最高です。
ところでカメラはどんなものを使用されてますか?
遠近感とはっさくちゃんの毛並みの
ホワホワ感が絶妙で画質も相当に良さそうに
思えますが…。デジイチですか?
またぜひお邪魔します。

Re: No title

nanaeさん

ほんとに脱力しちゃってる感じですよね(笑)
アンちゃんは鳴いちゃうんですね!!
あんなにかわいいお顔で邪魔されちゃったら
もう、PCなんてそっちのけになっちゃいますね☆
コード!!うちもやばいです。
コードで遊びだしたら、大きい音を立てるようにしたら
あまりやらなくなりましたよ♪

Re: No title

バボさん

ほんとに猫ちゃんの手と足ってかわいいですよね~☆
そのなかでももみたんの白いソックスは
なんともいえないかわいらしさですもんね!!
力が抜け切っちゃって、もう子猫も卒業なんじゃないかって
思う後姿です(笑)
これくらいいつもおとなしいとパソコン作業も
やりやすくっていいなと思いますwww

Re: No title

kayoさん

眠いのに我慢してる顔がなんともおかしいですよね(笑)
愛嬌があるっていうか、なんというか☆
心は甘えん坊なのに、ちょっとおじさんっぽいギャップも
魅力のうちなのでしょうか・・・!?!?!

Re: No title

YUMIさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
カメラはずぶの素人でこの間D3000を買ったばかりです(汗)
すごく安かったのでエイっと(^^;)
レンズはお友達から借りたやつを使っていて・・・
D3000はカメラをやってる人はあまり買わないってお話を
聞いたりしたのですが、そういうのもわかっていないくらいでして
お恥ずかしい感じです(笑)いろいろ教えてくださいm(._.)m
後ほど、私もブログに伺いますね☆
これからどうぞよろしくお願いします♪
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

