スポンサーサイト


かみ足りない

はっさくが大好きなもののひとつに・・・・

私の年季の入ったかばんの取っ手

もエントリーされています




ha230.jpg

「ええーーーいこうだ~カプリ


・・・ちょっと、ちょっとちょっと




ha231.jpg

「あ、いけねかじりすぎちゃったちょっとなめとこう



・・・・そういうことじゃあなくて・・・・





ha232.jpg

「やっぱりこうだ~ガブガブガブリ~




ha233.jpg

「えしてないよ、なにもしてないよ



いやいやいや、みてたから
ちゃんと、しっかりみてたから


まだ乳歯みたいなので、そんなに影響のないカミカミ具合なのですが、
これは生え変わったら、大変ですよね

かじられたくないところに塗っておくお薬・・・・買ってみようかしら




今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ウフフゥ♪ はっさくちゃん、小さなお口でカバンの取っ手にかぶりついて、可愛いことやってますねぇ。
ああでもない、こうでもないと顔の向きを変えて、乳歯の小さな歯でカバンの取っ手と戦いながら、
「ボクは取っ手に負けないぞぉ~。」なんて思いながら頑張ってるんでしょうねぇ。



Re: No title

ノンノンチさん

ほんとに変なところで闘争心をむき出しにしています(笑)
できれば、自分のおもちゃでその力を発揮して欲しいのですが・・・
なかなかむずかしいですね(汗)
どうやら、相当なやんちゃクンに成長していきそうです(笑)
まだまだ永久歯が生えてこなそうなので、まずは一安心です。。。

No title

こんにちは~。
はっさくくんは取っ手の方が
気になるんですね(*´艸`)
うちはエースがカバンの中に入りたがって
吊るしてあるカバンの中にも入っちゃうぐらい
その執念はスゴいですwww
段ボールとかすっごい噛みません?
乳歯飲み込んじゃう前に見つけなきゃですね!

No title

なにか、歯がむずがゆいとかで、カジカジしたくなるんでしょうかねぇ~
おもちゃとかならいいけど、自分のバッグとか、お外に持って出るものだと
カジカジされてると、ちょっと恥ずかしいかも・・・って感じですよね。
でも、ここまでお気に入りだと、はっさくちゃんの気をそらすのも
なかなか難しいかもしれませんね。

Re: No title

バボさん

そうなんです~!これ以上激しくなったら恥ずかしいんです(笑)
うちのはっさくは何でか布とか皮みたいなものが好きらしいのですが
その中でもこのかばんの取っ手の形状みたいなのが大好きみたいで・・・
今のうちに飽きてくれることを祈っている私です(≧д≦)

Re: No title

nanaeさん

かばんの中に入っちゃうんですか!
かわゆい~☆
つるしてあるかばんにまで入っちゃうなんて!
ほんとに大好きなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのはダンボールより布とかが好きで、
洋服のひもとかかむんですよー゚(´O`)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

