スポンサーサイト


きげんがいいのか、わるいのか

ごはんも食べ終わって、やっと休憩・・・と一息ついていると
いつの間にかはっさくがやってきました


はっさくは、2m以内に人がいないのはとても嫌だけど、
30cm以内に寄っていくのはあまり好きじゃないというわがままくん




なので・・・

ha202.jpg

こんなことはなかなかお珍しい



ha204.jpg

あらあらずいぶんなくつろぎようじゃないですか
こういうの、ちょっとうれしい





ha201.jpg

うーーーん、でもなんだか目が甘えてないんですよ
いつものかわいい顔じゃないんですよねえ、全体的に・・・
ちょっと不満顔なんですよねえ



なんでだろう・・・・と思った矢先・・・




ha203.jpg

「おいおいいつになったら遊んでくれるんだよぅ



・・・・ということだったらしいです

まぎらわしい・・・

今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・


いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくちゃんは、なかなか気難しいんですか?
ひとりは寂しくてイヤだけど、近寄りすぎちゃヤだ!
・・・なんですね。
ある意味ねこさんらしいのかもしれませんね。

この時は、遊んでほしくって、ぴとっとくっついてたんですかぁ。
そうかぁ。
でも、こんなにぴとっとくっついてこられると、ほんとかわいいですよね~。



Re: No title

バボさん

そうなんです。。。なかなかの猫らしい猫のようなんです。。。

いつも寂しがってくっついて歩いているのですが、
自由を制限されたくないという・・・わがままちゃんです(笑)

顔の表情と行動がともなわないことってあるんですね。
まだまだ私も修行の身!
少しずつねこちゃんの心がわかるように精進します(笑)

No title

コメントありがとうございます(^▽^)

子猫ちゃんって無条件に可愛いですよね♪
はっさくくんもまん丸フワフワで可愛いe-266
ピンクの肉球なんてヤバ過ぎですッ!!
プニプニしたいe-266(笑)

はっさくくんは独立心が強いのかな?
きりりとしたおめめに意志の強さが感じられますね
将来イケニャンくんになりそうで楽しみです♪

またお伺いさせていただきます♪

Re: No title

こちらこそ、コメントいただきまして
ありがとうございます☆

肉球ってどうしてあんなに愛らしいのでしょう!!
猫ちゃんの特権ですね♪

最近、自分は今こうしたいんだ~!
みたいなことを言っているような気がするのですが、
私がまだそれを正確にキャッチできない感じで・・・(笑)
まだまだお勉強ですね(>ω<)

ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

