スポンサーサイト


視線をかんじる・・・

なんだかんだドタバタしているとき、私はよくクローゼットを
開けっ放しにしてしまいます
いけない、いけないと思いながらも、ついつい・・・


すると、はっさくの「いたずらチャンネル」オンッ




ha176.jpg

暗がりからなにかに見られている感じがする・・・




ha178.jpg

・・・あれは「遊ぼうよ」のアピールだから、誘いに乗ってはいけません
変に怒っちゃうと逆に興奮しちゃって出てこなくなっちゃうんです



そうするとひとりクローゼットの中を探検して、がさごそ、がさごそ




ha179.jpg

「とくに面白いものもこれといってなかったや


・・・そうですよ、とくに宝物なんかは隠されていないのです


そうしてやっと理解して落ち着くのかな~と思うと~・・・



ha175.jpg

「ハッねえいつも開いてないとこ開いてるよ行く


そしてまたクローゼットの中へ・・・



いやいやいやいや、今そこから出てきたところでしょう
猫ってなんでこう・・・忘れっぽいんでしょうね


今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆


1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・




いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そんな可愛い目線で見つめられたら、ついつい乗ってしまいます 笑。

うちのにゃんも、クローゼットあさり大好きで、
いつも好きそうなモフモフしたものを加えてでてきます。笑。

Re: No title

みうねこさん

ミウちゃんもクローゼットが大好きですか~!ww
しかもモフモフしたものまで持ってくるなんて
確信犯ですねぇ♪
あの何か加えたさまってたまらなくかわいいですよね☆☆☆

No title

かわいい~
やっぱりまだまだ仔猫ちゃん、遊びたい盛りだし
好奇心も旺盛ですね。

タンスやクローゼットの中って、確かにねこさん大好きですよね。
うちのは、横にあけるタイプの大きなタンスなので
ねこさん、勝手に開けて、中で寝てます・・・。

Re: No title

コメントありがとうございます!

ほんとに好奇心だけで行動するので
まだまだヒヤヒヤしてしまいますwww

ねこさんがご自分でタンスを開けてしまうんですか!?!?
なんて頭のいいねこさんでしょう!
開ける瞬間を撮影してみたいです☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

