スポンサーサイト


小さなお客さま

今日はだんなさんのお友達家族が遊びにきてくれました

その中でも一番ちいさなお客さまのけんぞうくん
たしかまだ1歳半くらいのかわいらしいお客さまです


そんな小さなお客さまを目前に、はっさくはどうするかなあ~
パニックになってひっかいたりだけはしないでほしい
と祈るような気持ちでいましたが・・・・


な、なんと


ha185.jpg

「なあにぼくと遊びたいの




ha184.jpg

「う~ん、もうちょっとそのフワフワを動かしてくれたら遊べるんだけどね


なんと・・・自分からけんぞうくんに近づいたりしているのです




ha186.jpg

そして先輩づらをしてけんぞうくんから目を離さないでいます




ha187.jpg

「それはサイっていうんだよ




ha189.jpg

「そこはちょっと段差があってボクもよく転ぶんだよ気をつけるんだよ
とでも言っているのか、一定の距離は保ちながら、そばから離れません





ha190.jpg

ちょっと離れると、心配そうに様子をうかがっているはっさく
なぜか、全部先輩目線なのがちょっと気になりますが・・・



みんなと楽しいひと時を過ごさせてくれたはっさく
今日はありがとう





今日のはっさく。でした




☆ブログランキングに参加してみました!☆


1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif


久々にバナーをつくったら、ちょっと派手になりすぎちゃって・・・

なんだか、鼻につくようでしたら、コメントにでも・・・




いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

はじめまして

こんにちは。
はじめまして。
バボのブログにコメント頂きまして、ありがとうございました♪

はっさくちゃん、なんてかわいいんでしょう。
バボのお知り合いのガンちゃん家のフランちゃんという
スコちゃんに、感じが似てます。
バボはそのフランちゃんの大ファンなので、はっさくちゃんにも
メロメロです。
まだ仔猫ちゃんなんですねぇ~。
小さな子どもと仲良くできるなんて、とってもおりこうさんですね。

また遊びにきます。

No title

こんばんは、コメントありがとうございました♪

はっさくくんは、スコらしい可愛さ全開のニャンコさんですね(^-^)

猫さんは小さな子供は苦手ってよくいいますけど
はっさくくんは当てはまらないみたいですね☆

けんぞうくんの手に反応してる目が特に可愛いと思いましたv-20

Re: はじめまして

バボさん

こんにちは☆
こちらにもコメントいただけてうれしいです!
フランちゃんですか!一度お目にかかりたいです!
もしかしたら・・・遠い親戚だったりしたら
本当にうれしいですもんね!

憧れの多頭飼いのご様子ちょくちょく
伺いにいきますね☆

Re: No title

ねおさん

こちらこそコメントありがとうございます!
シンガプーラちゃんは私の周りで飼っている人がいなくて
どんな風な猫ちゃんなのか興味深々でした。

うちのはっさくとは対照的なかわいらしさがありますね♪
またご様子を伺いに遊びに行きますね☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

