スポンサーサイト


はじめてのシャンプー

ようやく、はっさくもワクチン2回接種完了で、免疫力もバッチリ

やっとやっとシャンプーができる

と喜んだのもつかの間・・・


た、大変でした


ha130.jpg

顔でかっ



とにもかくにもシャワーを怖がって全然洗わせてくれません

耳に水が入っちゃいそうで、おそるおそるのシャンプーです


でも、それじゃあシャンプーの意味がないっ
ここからは必死ではっさくをゴシゴシ
撮影は一時中断です。・・・というより、撮影する隙もなかったのです


そして・・・格闘の末、ようやく全身洗うことに成功

ha131.jpg

あなただれっ



ha132.jpg

・・・なんという貧相な身体・・・

バスタオルがいくつあってもすぐにびしょびしょ


ということでドライヤーの登場です
でもここからが大変だったーー

ha133.jpg

なかなか乾きません




それにしたって、この嫌がりようったら半端ないんです


ha134.jpg

いつも温和なはっさくが「なんだよコルァやるのかコルァ
みたいな顔をして私たちを責める

だって、絶対シャンプーしたほうが気持ちいいのに・・・

早く慣れてくれるといいんですけどね・・・


今日のはっさく。でした


お風呂上りのはっさくを動画でも撮影してみました。
よかったら、お楽しみください



せっかく洗ったのに、手を舐めあげるはっさく






☆ブログランキングに参加してみました!☆

1クリックずついただけるとうれしいです!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
 

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

シャンプー前・シャンプー後の大きさの違いには
本当に笑います。

はっさくちゃん、完全に目が据わってます。
怒ってます。小さいながら主張しています^^
ダメだよ、尾獣化しちゃ(笑)

Re: No title

毛って大事なんですね!!!w

尾獣化!!!!どうしましょうw
九尾になんかなっちゃったら
きっとほんとに手におえませんね!
ちゃんと封印しておかないと!!

No title

うちの子も一回お風呂で滑ってころんでさんざんな目にあってから、お風呂に近づくのもいやがるようになってしまいました…(=´ω`=;)

Re: No title

あらら~!!!!
そうだったんですか!!!!
やっぱり怖い思いって覚えてるんですねえ・・・!(@o@)
次のシャンプーからは気合をいれないと・・・ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

