スポンサーサイト


赤ちゃんとの関係

さてさて、家族が増えてにぎやかな我が家になったのですが、
のんきな私も赤ちゃんとにゃんずが仲良しになれるかものすごく心配でした




「それはあたしたちのことかしら?」


里帰り出産だったので、3ヶ月も私がいない生活から、得体のしれない赤ちゃんも一緒に・・・なんてできるのかしら。

なんかヤキモチをやいて攻撃するとか、ミルクくさいからひっかくとか、
猫とは一緒に生活しないほうがいいとか・・・


いろいろ言われてドキドキしながら、帰ってきてみると・・・



「大きな妹のことなら、まかせといて

なんて一定の距離を保ちながら、見守ってくれる小さな兄!!


一方、小さい妹は・・・




「何かステキなベッドがきたわ


ペットがいるお家にも安心のネットのベビーベッドを試しにレンタルしてみたら、ネット飛び越えてこんなありさまです(^^;;


するとこっちでも





「安全面のチェックしてます」


しなくてよろしい





「こちらの安全面もチェックしてます」


だからしなくてよろしい!





「それでも安全面はチェックしてます」


どうやら、新しく購入したベビー用品は自分のものだと勘違いしているみたいです。


でも、赤ちゃんに向かっていくこともないし、ただただ新しいものに興味があるだけみたいなので、
好きにしてもらうことにしました


小さな兄、姉も、心配してたよりかなり友好的でホッとしています。


ただ、今まで一緒に寝れていたのに、寝室から追い出されているのだけは不満らしくて、
大きな声で毎晩ブーイングしているのがかわいそうです
ごめんよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

うんうん、はっさく君とポンカンちゃんなら、きっといいお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれると思うの。
赤ちゃんの頃から猫と一緒に育つなんてうらやましいな~
きっと優しい子に育つと思う。

ぁ、はっさく君とポンちゃんにヤキモチ焼かれないように、
はっさくさんはがんばってね!!

No title

家族が増えて幸せいっぱいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はっさく君とポンカンちゃん
仲良しでびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

赤ちゃんと仲良くなれますね
忙しい毎日に
でも汚れが嬉しい毎日です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ポンちゃんも、はっさくくんも仲良しですね~
妹の面倒も見て来れそうな、頼もしい兄と姉ですかねw

出産お疲れ様でした~
子育ても大変でしょうけど、頑張ってくださいね

nanaeさんと遊びに行ける日を夢見ておりますよ~

No title

赤ちゃん用のベッドとかって
素材もいいだろうし、そりゃニャンズにとっても
きっと寝心地のいい場所だよねwww
はっさくくんとか、元々大人しい優しい性格だし
赤ちゃん来ても絶対大丈夫だと思ってましたよ~!
しかも自分より下だと思ってるだろうしw

今後もっと赤ちゃん大っきくなったら
一緒にお昼寝してくれる光景も見れそう♪

No title

こんばんは~。
我が家には更新お知らせ機能(RSS)がないので
ブログ復活されたこと気がつくのが遅くなりました!

皆さんお元気で、新しいご家族ふえて楽しい毎日なによりですね!
ポンカンちゃんのファンなので、これからのブログも
楽しみにしております☆

No title

こんにちわぁ\(^o^)/
ゴールデンウイークは楽しみましたかぁ
更新楽しみにしてますね
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

