スポンサーサイト


ポンカンがいなくなってしまいました

みなさま、コメントなどなどありがとうございます!
お返事もなかなか書けなくて本当にごめんなさい!!

今朝、たぶん明け方だと思うのですが、
ポンカンが脱走してしまいました・・・。

引越しもやっと落ち着いてきたところで、油断してしまいました。


おそらく玄関の網戸から逃げ出してしまったようで、
いろいろ探しているのですが・・・なかなか・・・

もう、本当に自分の管理がダメダメで情けなくて情けなくて・・・


とにかく、なんとしても探し出してあげたいと思います。


ちょっとご無沙汰してしまうかもしれませんが、
また元気にご報告できるようにがんばります。


突然、こんなお話でごめんなさい!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えっ、ポンカンちゃんが・・・
はっさくさんの気持ちを考えると涙が。。。

でもでも、ポンカンちゃん待ってるはず。
お願いだからポンカンちゃんを戻らせてあげて、神様お願い!!!!
きっと、きっと見つかるはずです。
祈ってます☆

No title

タイトルみてびっくりしました。
ぜったいぜったいみつかりますように無事に家族の元に
もどれるように祈ってます。

ほんと、はっさくのゆかいな仲間さん心配でしょう。私も涙でちゃったよ。お体も心配だよ。あまり自分をせめないでください。

ぜったい近くにいる
ぜったいもどってくる。
いい報告が読めるそうしんじてる。

遠いからできることもすくないけどブログで協力できることもあると思うので遠慮なくおっしゃってくださいね。

No title

引っ越しで環境が変わって、ビックリしちゃったのかもしれませんね。
大丈夫近くに居るよ。
早く見つかりますように。
ポンちゃん、早くお家に帰ってきてね(゜ーÅ)

No title

ええええ
それはとってもとっても心配です……!!!
何事もなく帰ってくるといいですね…
もしかして、前のお家の方に戻っているかも…?

手当たりしだい探してみるのもいいかもしれませんね><
お体に気をつけて!
ポンカンちゃん早く帰ってきて!!!

No title

取り急ぎ・・・
http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/dassou-sousaku.html

参考になればいいのだけど
まだ近くにいると思います
前のお家も近いみたいだし、きっと大丈夫近くにいますよ

はっさくくん!みんな心配してるよ
早く帰っておいで~!!!!!

No title

慌てちゃった・・・いなくなったのポンちゃんですね(ーー;
女の子の方が行動範囲はたしか狭かったと思います
もう調べてるかもですが、別のサイトも載せておきますね
http://www.mayoi-neko.net/article/column/10111.html
ご自分の体もムリしないようにしてくださいね

No title

えぇ!ポンカンちゃんが!
もう見つかったでしょうか?(>_<)
とにかくポンカンちゃんの無事の帰還を祈ります。

メルが以前何度か脱走しましたが、家の周りをウロウロしてたり、自分で帰ってきたり・・。
ポンカンちゃん、きっと不安なはずなのでポンカンちゃんに聞こえるように何度も呼びかけてみてください。

どうか無事でありますように・・・。

Re: No title

クルーさん

ありがとうございます!!
おかげさまで奇跡的に明け方自力で帰ってきました!!
あたたかい励まし本当にありがとうございます。
今回ばかりはもう私も立ち直れないくらい落ち込んでしまったので
本当に勇気付けられました!
これからも懲りずにどうぞよろしくお願いします!!!

Re: No title

まっきぃさん

驚くようなタイトルで本当にごめんなさい!!!!
おかげさまで奇跡的に明け方自力で帰ってきました!!
あたたかい励ましすごくうれしかったです。
探しては泣き、泣いては探す一日だったので
本当にコメントに励まされました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Re: No title

リヴさん

本当にありがとうございます!
おかげさまで奇跡的に明け方自力で帰ってきました!!
リヴさんの言うとおり環境が変わって興奮気味だったのかもしれません!!!
ほんとうにコメントに励まされました!ありがとうございます!!
またまたこれからもどうぞよろしくお願いします!!

Re: No title

*rina*さん

ご心配をおかけして本当にすみません!
おかげさまで奇跡的に明け方自力で帰ってきました!!
あたたかい励ましのおかげで私もがんばれました!!
ほんとにお騒がせしてしまって・・・!!
ほんとうにありがとうございます!!
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!!

Re: No title

ねこ吉さん

本当に参考になるサイトありがとうございます!!
おかげさまで奇跡的に明け方自力で帰ってきました!!
すごくこのサイト心強かったです!!
長丁場も覚悟してすぐに帰ってきてくれたので
もう本当に言葉になりません!!
ほんとうにありがとうございます。
どうかこれからもどうぞよろしくおねがいします!!!!

Re: No title

パストリーゼさん

えええ!!!メルちゃんも脱走したことがあったのですか!!
おかげさまで奇跡的に明け方自力で帰ってきました!!
メルちゃんもちゃんと帰ってこれたんですね!!
ああ・・・本当によかったです!!!
メルちゃんもときいて、我が家はものすごくほっとしました!!
ご心配おかけして本当にすみません!
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!!!

No title

ごめんなさい
お伺いしなくて
良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとうに

Re: No title

メルモママさん

お騒がせして本当にすみません!!
無事に帰ってきてくれて一安心です!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

