

つぎつぎとやらかします

突然ですが、明日、引越しをします!!

といっても、歩いて15分くらいの近さで、しかも、しつけ担当の実家なので
大きな引越しではないのです


引越し前に、ひとつ更新をしておこう!ということで、今日はポンカンのお話。




ポンカンは、究極に聞き分けの悪いわがまま娘でして・・・・




ある日、お風呂からあがって、バスタオルを取ろうと天井すれすれのタオル置き場を見上げると・・・・・





hp272.jpg

「ポンカンちゃんの部屋へようこそ





なんて具合で、丸裸の私を見下ろしているではありませんか





普通に考えると、どうやっても上るルートの想像がつかないわけで・・・・





hp273.jpg

「そのへんのドンクサくん(はっさくのこと)と一緒にしないで






・・・・


たしかに、そのとおりですけど・・・・





hp274.jpg

「ちょっとちょっと、今ゆらゆらさせてるヒモみたいのよこしなさいよ~




私の一挙手一投足に反応して、ヘアゴムだのをおもちゃだと勘違いしています




hp275.jpg

「見てるだけってつまんないわね




不満そうですが、だからといってどいてもくれません。
下から叱っても、へっちゃらです。



お義父さんのおうちでもこんなハラハラ事件をいくつ起こすつもりなのでしょう

こうご期待




すみません!!
明日、引越しが完了したら、みなさまのところに遊びにうかがいますね!!
今しばらくお待ちくださいませ~







今日のはっさくとポンカン。でした




☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

引越しされるのですね。お疲れ様です^^
体調お気をつけくださいね。

ぽんかんちゃんすごい~マジでどうやってあがったのでしょうね?おてんばちゃんですね^^
天井すれすれなのにかごにもはっちゃってるなんて^^
かわいすぎる~
籠の間から手のばしちゃてたまりませんね^^

猫ちゃん達ご実家に早くなれてくれるといいですね。

No title

近かろうが、遠かろうが、引っ越しは大変ですよー
強いて言うなら、ちょっと梱包がゆるくても大丈夫なくらいで・・・
しかも身重なんですから、頑張りすぎないでくださいね

にしても、どんくさい兄と一緒にするなっ!ってうちもよくrんりんが申しておりますw
今のままご飯食べてたら、りんりんも鈍くさくなりそうなんですけどね(^^;
ぽんちゃんはスリムなままでいられるといいね☆

No title

おぉ、とうとう引っ越しですか~
子供も産まれることだし、同居はとってもいいと思うのよ~
孫パワー恐るべしらしい( ̄ー ̄)

ポンちゃんお転婆真っ盛りね。
自分の子分が出来たら、きっと優しい子になるんじゃないかしら。

それにしても美人ちゃんになったもんだ(*´Д`*)

No title

引っ越し大変です~ね
お腹大丈夫ですか?
無理されませんように

ポンカンちゃん元気いっぱい
おてんば娘です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛~い(^O^☆♪

No title

お引っ越し作業ってとっても大変ですよね><;
お体も大事にしてくださいね~~!

ポンちゃん身軽で俊敏なのかしら?^^
これからもドキ☆っとさせられることがたくさんあるんでしょうね♥
これからもおちゃめポンちゃんでいてね♪

No title

お引っ越しなのぉ??
だけどパパさんのご実家なら安心^^
はっちゃんも、ポンカンちゃんもかわいがってもらってね!

どんな物もおもちゃと化するんだね、遊びたくて仕方ないんだぁ♪
ふふふ、このおてんばポンカンちゃんがご両親にどんな感じに接するのかな!

あっ、そうだ!
この前は一周年記念のプレゼントに申し込んで下さってありがとうです^^
福岡賞は3つあって、とおりもん、博多の人、明太マヨネーズからひとつ選んで下さい♪
お手数ですがご連絡お待ちしております!!

No title

遂にご実家に引っ越されるんですね~!
赤ちゃん産まれるしその方が安心ですね♪
はっさくくんもポンちゃんも
遊び場所が増えてw。ますます大変な…
お転婆っぷりが期待出来そうなポンちゃん(・´艸`・)
アンちゃんは基本ビビリなのでw
何故そんなとこに?ってパターンは
うちではエースですね~wwww←暴れん坊代表。
アンちゃんはエースの真似はするけど、自ら進んでの
イタズラとか新たな行動はしないんですよ~。
相方になんて怒られたこと1回もないっていう(え
The★妹って典型ですよぉwww

No title

こんにちは~。
妊婦さんのお引越、大変ですね!
ご無理されませんように!

ところでぽんかんちゃんの「テヘッ」顔、
超キュートですね!!
どうやって上がったのか、ルート知りたいけれど、
もうお引っ越ししてこのカゴのポジションも変わって
いますね。ポンカンちゃんの新たな基地は次は
いずこ?!

No title

お引っ越しされるのですね!お疲れ様でございます☆
ポンカンちゃん久しぶり見たらまたまたキュートが増していますねぇ♪行動も仕草もパーフェクトですww
それにしても難しいところによく登りましたね~!新たなポンカンちゃん専用の秘密基地発見ですね!(笑)

No title

お久しぶりです!
ひひひひっこし????
ご無沙汰していたのがたたって、よく様子をつかめておりませんっっ!
しかし、ポンカンちゃんが、こんなに大きくなっただなんて、
月日が経つのは早いもんですね!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

