スポンサーサイト


おすましは顔だけ??

今日は、はっさくとポンカン、二人のお話です。



夏になってから、とにかくダラダラした格好でいることが多くなったはっさく。

去年は赤ちゃんだったので、そんなこと全然なかったのですが、
最近はもう、あざらしか、酔っ払ったサラリーマンのよう




でもでも、あれあれ



hp259.jpg

今日はなんだか、お行儀がいいじゃないの







・・・・・と思ったら・・・・・・






hp260.jpg

おまたはおっぴろげー




これは狙い??狙ってやっているのか???





と、こんなダラダラしたはっさく兄ちゃんを見て成長中のポンカンはというと・・・・




hp261.jpg

「あたしは、そんなんじゃないわよ











hp262.jpg

「もっと、いさぎよくいくんだから




・・・そうですね、いさぎよいパカーンですね



血はつながっていないのに、なぜこんなところはそっくりなんでしょう






hp266.jpg

「あたしのがオリジナルで、はっさくが真似してるのよ


勝気なポンカンはきっとそう思っているに違いありません。



そういうことが問題じゃないんだけど・・・・・まあ、我が家らしくっていいか



今日のはっさくとポンカン。でした




☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!お手手のクロスまで2ニャンちゃん
いっしょやないですか~かわいすぎる~ヾ(@>▽<@)ノ

それにしてもはっさくくんはかっこよく、ポンカンちゃんは
おんにゃのこらしく美猫さんに成長してますね^^

めっちゃかわいい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

No title

この足の開き方!
我が家では、最近誰もやってくれないんですよね~(T_T)
はっさくちゃんとポンカンちゃん、ふたりともやってくれるのですね!
羨ましい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

No title

ほんとそっくり!
手がクロスで足がみょーーん(笑)
う、うん。ポンカちゃんがオリジナルよね!!
そういうコトにしておくね!

それにしてもポンカちゃんほんと美猫だわ~i-190

No title

ポンちゃんめっちゃ大人っぽくなりましたね~!
確かに最後のポンちゃんは
「はっさくと一緒にしないでよ」って顔だわwww

アンちゃんが伸びる時は手も真っ直ぐだから
その辺がポンちゃんと違うのかな?w
でも暑かった時は足も開いてましたよ(・´艸`・)
でもだらしない感じにはならないのは
何が違うんだろ~?酔っぱらったサラリーマンは一緒だけどw

No title

やはり似るってことなのかな≧∇≦ノシ
ウチはどっちもパッカーンしないの。
きっとアメショで身体が固いんだよ・・・(゜ーÅ)

No title

本当に似てますね
ポンカンちゃん真似してるのかなぁー
おおきくなったね
仲良しに慣れて本当に良かった
はっさく君こっち向いて
ポンカンちゃん美形にゃんです~ね

Re: No title

まっきぃさん

そうなんですwww
手をクロスさせるのは二人ともなんですwww
やっぱりスコだからなんでしょうかw
わりと元気なときにポンカンの撮影をすることが
多いのですが、おきぬけの顔はおどろくほど
使用前、使用後みたいな顔をしてるんですよ~!
今度ご紹介しますねwww

Re: No title

パストリーゼさん

5にゃんちゃんがみんな足パカーンだったら
もうお腹がよじれちゃいますね~!!!
大人になるとやらなくなるのでしょうか!?!?
ポンカンに限ってはこの足のまま、ほふく前進したりします・・・www
不思議です~!!!

Re: No title

shiromedakaさん

今、私がパソコンに向かっている横でも
同じ体勢で伸びていますwwww
ポンカンはほんとに負けん気が強くって大変ですwww
口元がはるちゃんに似ていませんか!?!?
いつもはるちゃんを見るとそっくりだなーって思ってるんです!

Re: No title

nanaeさん

ポンカンの勝気なところはいったいどこからきたのでしょう・・・ww
勝てないってわかってるのにはっさくに勝負を挑んだり
毎日なにかと戦っていますwww
アンちゃんはどうしてあんなに女の子らしいのでしょう!?!?!?
同じ女の子なのにwww
・・・・おかしいなぁwwww
最近、私はポン太郎と呼ぶことにしてるんですwwww

Re: No title

リヴさん

ええ!!そうなんですか!!
なんだかかえたんあたりはパカーンしそうな
イメージを勝手にもっていましたwwww
スコって関節が柔らかいとかっていいますものね!
冬はあまり気がつかなかったのですが、
あまりの暑さに脱力しちゃうのでしょうかwww

Re: No title

メルモママさん

ほんとにだんだん似てきました!
食欲もずいぶん出てきているので、
大きさも同じになるかもしれません!!w
はっさくはなかなかカメラが苦手で
カメラを構えてると呼んでも振り向いてくれないんです!!
かなしいですwww

No title

ポンカンちゃん、本当に美ニャンになりましたね!
びよーんと伸びてくれたから背中の可愛い模様が
よくわかって嬉しいです♪
うちのニャンズは仰向けにはなるのですが、
こうやってうつぶせにダレ~っとなることがないので、
とても可愛らしいです!
あ、普通に香箱座りとか手を伸ばしたりはしますが!
うつぶせで足まで伸ばすことないです~。

No title

ポンちゃん、背中の模様がとってもキレイ!
白地に栄える茶と黒、いいわ~
暑かったら四の五のいってらんないわよね うんうん!

No title

勝ち気なポンカンちゃんいいですね~♪
女の子が気が強い方がうまくいく気がします。

ウチのレイアももう少し気が強くなってくれるといいんだけどなぁ。と。

Re: No title

クマオの妻さん

ポンカンを美ニャンだなんて!!
ありがとうございます!!
ちょこまかちょこまか悪さばかりしているので、
毎日大変なんですwww
そして疲れるとこうして寝ていますww
クマオ妻さんのニャンズはしないですか!!
不思議ですね~!
でも仰向けも最高にかわゆいですものね!!!

Re: No title

ねこ吉さん

このままの足でほふく前進してるのを見ると
よほど暑いんだろうな~って思いますよね!!
なんでか我が家のにゃんずはどうしたって
だらしないのが一番らしいですwww
きっと・・・やつらは私のまねをしているはずですwww

Re: No title

norikorokorovさん

ほんとですか!!www
私はレイアちゃんみたいにちょっとおしとやかなたたずまいに憧れちゃいます☆
身体が小さいせいか、プロレスごっこは負けちゃうんです。
それが悔しいらしくってずるがしこいやり方ではっさくに向かっていくんですよ~www
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

