スポンサーサイト


ひざの上がちがうとかおもちがう

はっさくが膝の上に乗るのが得意になったことは
私のひざ上としつけ担当のひざ上ではこんな違いが



まずは、私のひざ上では・・・



hp213.jpg

「また~り~



・・・おしりが埋まっちゃってずっしり重量感が違います



hp214.jpg

「ゆっくりしてるんだから、動かないで~ぼへぇ




まあまあ、ずいぶんリラックスしてくれて
うれしいのはうれしいのですが、重くて足がしびれちゃうんです




これが、しつけ担当になると・・・




hp215.jpg

「シャッキリ




なにかが違う・・・
なぜか緊張感が漂っている・・・




hp216.jpg

「キリリッ



しつけ担当のひざが嫌いだからとかそういうことではなくて
このキリリとしたままじっとしていたりするんです


変なの~





そんなこんなしている向こうでは・・・





hp217.jpg

「セイヤーッ



決めポーズのポンカン


はっさくの違いにもきっとこのやんちゃ娘が一枚かんでいる気もするなぁ



今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おお、はっさく君、ポンカンちゃんの手前、きりりとしているのかしら??
そんな違いがとってもかわいいのよ~
はっさく君ってば(*´Д`*)

No title

はっさく君幸せそう
お膝のいいなぁ

胸の真っ白い毛素敵
はっさく君しっかりしてるボディがとっても
魅力的*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

我が家の末娘乙女もヒザの上が好きなんですよね~。
でもかなりヒザが疲れます。。。席立っても、また戻って
来るの待ってるんですよね~。
たまに6kgのマイケルも一緒に乗っかってくるから
そうすると地獄です。。。

ところでポンカンちゃんの写真、良い写真ですね!
お腹チャックがたまりません♪

No title

なんか妙に納得・・・
同じ場所でも人が違うとにゃんこの表情や体の固さが違うんですよねぇ^^;
もちろんわたしはママさんと一緒♪
力が抜けてふにゃーとしてくれます!
なんだろうなぁ、この違い・・・
はっちゃんのキリリ顔もふにゃ顔も、どっちも見れて嬉しいですね!

No title

ホントだ!お顔が全然違いますね(・´艸`・)
でもうちは基本エースは自ら相方の膝上に
乗っかっていくことはないので…www
逃げようと必死になってますよw
抱っこも私にはしてしてってくるくせに
相方にされると逃げようとします(;´∀`)
あ、アンちゃんはどっちも気持ちよさそうに
寝てますよ~!ポンちゃんもいつかは!!!w

No title

はっさく君 ポンカンちゃんの前だから
お兄ちゃんらしくキリリとしてるのかな~。
重くてもお膝に乗ってくれると嬉しいですよね。
うちは陸が時々乗ってくれますが なんせ6キロ
重いなんてものじゃないです^^。

No title

はっさくさん、やはり躾担当になると目の輝きと凛々しさが違いますね!
すごく可愛いというかかっこいいです♪(*^_^*)
あら~ポンカンちゃんの決めポーズかわいい!一瞬でKOしちゃいましたよ♪(笑)

No title

お久しぶりです~!
はっさくくん、ほんとにリアルに違いますね(笑)
動物もやっぱりオスは女性の方がいいんですかね~
モカも私か母の方がダラーンとまったりしてます。
遊べー!って要求も女性側に突進してきますけどw
ポン・デ・シリーズもカワイイ~☆
モカにもやってみたんですけど、瞬殺でした。くそーっ
ぽんちゃん、だんだんシュッしてきましたね♪

No title

はっさくちゃん、かっこえええ~人´ω`).素敵~
キリリ顔(/∇≦\)きゃーほれてまうやろ~
ヒカのこんな顔みたことない~

↓ポンデポンカンちゃんめっちゃくちゃかわいい
テンション低い顔になってますね~
これ、マネしていいですか?今度ヒカにやってみたい^^

Re: No title

リヴさん

私のひざの上は寝たいときだけやってくるみたいなんですww
ちょっと戦闘態勢だったりするとこうなっていたりしますw
やっぱりポンカンがやってきてからこういうことを
するようになったので、なにかあるのでしょうねぇ~www

Re: No title

メルモママさん

緊張感があるときって、胸が膨らんだりしませんか!?
ハト胸みたいになっちゃうんです!!
おもしろいですよね~!!
はっさくの骨格はほんとにしっかりしていて
プロレスラーみたいですwww

Re: No title

クマオの妻さん

そうなんですか!おとめちゃんも膝の上が好きでしたか~!
ほんとにちょっとだけでもかなり疲れちゃいますよねww
はっさくも4kgなので、ちょっとした重石みたいですww
ポンカンがおひざ大好きだと重さ的にも丁度よいのですが、
なかなかそううまくいかないものですね~wwww

Re: No title

クルーにゃんさん

クルーちゃんもそんなことありますか!!
やっぱりママさんとパパさんで違いが出ちゃうんですね~!
嫌がるわけじゃないのがまた面白いですよねwww
表情を隠せないっていうのか、正直者というのか・・・
ほんとにおもしろいです~www

Re: No title

nanaeさん

エースくん、相方さんはちょっと怖いんですね!!
我が家でもポンカンが来るまでは
怖がってあまり自分から寄っていかなかったんですww
ポンカンさまさまですごく喜んでいますけど、
顔がwwww
アンちゃんみたいにお腹の上ですやすやしてくれたら
かわいいですよね~☆
ポンカンの体重なら私もがんばれそうですwww

Re: No title

ななスコママさん

ポンカンが来てからしつけ担当(夫)の上にも
のれるようになったので・・・
飼い主を独り占めしたいのかもしれませんね~www
陸くん、そんなに体重あったのですか!?!?
お写真だとなかなかわからないですね~!!!w
それは大変そうですwww

Re: No title

Castillaさん

これは一体なんなんでしょうwww
遊びたいのか緊張してるのか・・・
ポンカンを狙っている定位置なのか・・・ww
ほんとにおもしろいですww
ポンカンはこんな格好ばかりして
困ったちゃんなんですよ~www

Re: No title

yukkyさん

こちらこそご無沙汰してしまって!!
なるほど~!オスだからっていうのは
何か関係がありそうですね!!
度胸試しでもしてるのでしょうかwwww
ポン・デ・モカくんは失敗でしたか~!!
やっぱりかぶり物ってハードルが高いですよね!!
なにかいい方法はないかな~と思索中なんですww

Re: No title

まっきぃさん

この顔一体なんなんでしょうねぇwww
たぶん興奮してるんだとは思うんですけど、
次のアクションも何もないので、意味不明なんですwww

ポン・デ・ヒカちゃん!
ぜひぜひお試しください~!!
きっとかわゆいに違いありませんよ~☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

