スポンサーサイト


ポン・デ・ポンカン

ポンカンもポン・デにしてみました



さて、出来はどうでしょう







hp210.jpg

「・・・・・




あら、女の子らしくってかわゆいじゃないの






hp211.jpg

「・・・おだてたって、喜ばないわよ






そんなこと言わないで、もっと笑顔、笑顔




と言っても、聞くわけもなく・・・





hp212.jpg

「この変なやつ外せ~ガオーっ





・・・大騒ぎです



ちなみにこちらは、昔ご紹介したポン・デ・はっさくです


ha697.jpg




ふたりとも、こういうのは大嫌いみたいですね





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ポンちゃん小顔だからまだ
ライオンっぽくはないですね~w
ポンデははっさくくんの方がお似合いなのは
丸顔だからかな?(・´艸`・)
ちなみにこれ見てうちもちょっと
やってみたんですけど…
当たり前だけど嫌がりましたwww

No title

ポンカンちゃん、赤がすごく似合ってるねぇ♪
ちょっと嫌がってる顔がまたかわいいんですよねぇぇ^v^
私もnanaeさんと同様、はっちゃんの方が似合ってる気がするなぁぁ^^b
丸顔&色の関係かもですねぇ!
うちもやったけど、意外にも顔が大きくてはまらなかったぁぁ>_<
いいサイズのを用意しようっと^^v

No title

ポン・デ、、、やりたくなっちゃいますよね~!!
ほんとポンカンちゃん赤が良く似合ってる(o^^o)
うちもやりたくなっちゃいました((●≧艸≦)

No title

まったくもって納得していない感たっぷりのポンちゃんwww
そりゃー大騒ぎになりますわね(^^;
りんちゃんで試してみようかな
ふーちんだとはまるサイズがなさそう・・・

No title

2ニャンとも可愛い可愛い!
被り物、嫌いといいつつ、バッチリ写真に
収まっているあたり、大物ですよ~!

うちは3ニャンともとにかく被り物はダメ!
なんか、気分がブルーになるらしくて、
下向いて固まっちゃうんですよね。。

No title

ポンカンちゃんお家が可愛~いです~ね
でもとっても嫌がっている所が
おかしいです
お利口さんのはっさく君は
ジートしていますね
二人ともおしゃれさん

No title

ポン・デ・はっさくだ!
以前の記事見逃してました(>_<)
うちも以前やりましたが、ふたり並べてみたいですね~♪
ポン・デはっさく・ダブルリング!(笑)

Re: No title

nanaeさん

そうなんです~ww
ガリガリガリクソンなので、
まんまるに仕上がりませんでしたww
やっぱり耳が立ってると難しいですね~www
はっさくは顔のお肉がパンパンで
迫力がありますよねwww
なにかおもしろいかぶりものがないかな~と
思索中ですwww

Re: No title

クルーにゃんさん

女の子だからでしょうか!赤が似合うなんてうれしいですね~!!
やっぱりポンデはまんまるが一番ですよね!www
私もはっさくのほうがしっくりきてると思いますwww
はっさくのシュシュはたしかに超ビックサイズのを
使いましたwww
この赤いのは・・・入らなかったのですwww
ひえ~wwww

Re: No title

rengeさん

のんたちゃん、絶対に似合うと思いますよ~!!
でもきっと嫌がっちゃいますよねwww
女の子だからなのか、白いところが多いからか
赤が似合うのでしょうか!?!?
首輪とかつけてあげたいのですが、
はっさくがダメなので、ポンカンだけだと
かわいそうかな~なんて思っていますwww

Re: No title

ねこ吉さん

そうなんですwww
ほんとに納得いかないし、こんなことをするなんて、キー!
ってなっちゃいましたね~ww
はっさくもこの赤いのはサイズ的に無理でした・・・ww
なにかかぎ編みでおもしろいかぶりものを
作ってあげたいな~と思っていますwww

Re: No title

クマオの妻さん

ああ~!わかります!!
下を向いて固まっちゃうの!!
はっさくがまさにそうなんですwww
顔もせつなくなっちゃいますよね!!!
ポンカンはもう大暴れで押さえつけちゃいましたwww
やっぱり猫ちゃんはむずかしいですよねwwww

Re: No title

メルモママさん

ほんとに嫌がってる顔がすごいですよね!!!
ポンカンは素直すぎて・・・ww
はっさくは固まっちゃっていますwwww
ラファちゃんはどうしてあんなにステキに
なんでも着こなせちゃうのでしょうか!?!?!?
こんどご指南いただきたいですwww

Re: No title

パストリーゼさん

かぶりものといえば、メルさくちゃんですものね!!
我が家もツーショットでかわゆいお衣装を着せて
記念撮影をするのが夢なのですが、
ポンカンがこの調子なので・・・汗
なにかいいアイデアがないかな~と
年末に向けて思索中ですwww

No title

こんばんは
はっさく君とポンカンちゃんに応援です
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

