スポンサーサイト


いつものおれいに・・・

みなさんGW前半はいかがでしたか~

私も久々のお休みで、はっさくとポンカンにごめんなさいをしながら、
ちょこちょこ楽しんでいます


そんなGW中のおふたりのお珍しいショットが撮れました




最初は、なにをしてるのかな~と思っていたんです




hp204.jpg

そろ~りと近づいていくポンカン




はっさくママのおっぱいかな~なんて思っていたら・・・






hp205.jpg

「あらあら、大きな赤ちゃんね~




ポンカンがはっさくのお手入れをはじめた~


これはかなりなレア度なんです




hp206.jpg

「このあごのところってにきびができやすいのよ~




わりとしっかりお手入れしてあげている姿に私もびっくり




hp207.jpg

「ああ~ちょっとこそばゆい~




はっさくもとってもうれしそう



とほのぼの見守っていると・・・





hp208.jpg

「・・・・飽きたわ



・・・まじですか



急に飽きてしまったポンカンはキャットタワーの最上階に
移動してしまいました



残されたのはこの方・・・・



hp209.jpg

「・・・・・あれ




もうすぐ母の日ですから、母親役のはっさくに
ちょっとしたお礼がしたかったのかもしれませんね


ほんの一瞬だったけどはっさくもうれしかったね





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ポンカンちゃん 少し母性本能が
はっさく君良かったね

みていて嬉しいですね
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね

No title

ちびちゃんのポンカンちゃんが一生懸命はっさくちゃんの
お世話をしてる姿がなんとも健気でカワユイですね~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
えぇ~!!ポンカンちゃん~~飽きちゃったのーーっ?!
一人残されたはっさくちゃんの姿が…(*゚∀゚)
ポンカンちゃん、また可愛い小さなママを見せてね~(o^^o)

No title

はっさくちゃん、気持ち良さそう(*>艸<)
かわいい~
「そそ、あごの下は念入りにね」とか聞こえてきそう。
飽きたときのポンカンちゃんの顔が最高(* >ω<)=3
はっさくちゃん余韻にひたってるみたい、よかったね^^

No title

ポンカンちゃん、はっちゃんのお手入れを・・・
しかも場所を選んでくれてるんだね♪
ふわぁ・・・癒されるわ!多頭飼いってこういうの本当にいい光景ですねぇぇ☆

はっちゃん少しだったけどポンカンちゃんの暖かさ感じたかな^^嬉しかったね!!

(♥◠‿◠)ノ

うわぁ~ かわいい~♪♪
仲良くしてるの見ると癒されますよね~

そして「飽きたわ」の顔が最高ですww

No title

ポンちゃんの顔wwwww
ポンちゃんはほんと色んな表情がありますね~

きっとだんだんとグルーミングしてあげる時間増えてきますよ
だってうちがそうだったからww
同じ道を辿るにちがいなーい!w

No title

ポンちゃんやっとグルーミング
覚えてくれたのね~(* ´∀`*)
でも写真だとわかんないけど
結構ソッコー飽きちゃったのかな?w
ポンちゃんの飽きちゃった顔が
めっちゃウケル(・´艸`・)www
はっさくくんもその気にさせといて
あれ?って感じがめっちゃ出てますねw

No title

あ、あれ?
はっさくちゃんは女の子だったのね~v-356
男の子だと思っていました。。。

ポンカンちゃんも大きくなって母性が目覚め始めたのかな~。
まだまだあどけない女の子だけれど!

Re: No title

メルモママさん

そうですね~!
一瞬だけ母性本能が見れた瞬間ですww
やっぱり女の子なんですね~!!!
一瞬で終わっちゃったのでちょっと残念ですwww
GWあっという間なので、楽しみたいです~!!

Re: No title

rengeさん

そうなんですよ~www
前半はすごくほほえましかったのに、
なんでしょう、この顔は!!!www
はっさくも夢と間違えちゃったに違いありませんねww
もうすこしたったらこんなママ風なポンカンが
ちょくちょく見れるとうれしいです~www

Re: No title

まっきぃさん

こんなことがあったので、今日は雨が降っちゃいましたwww
なぜかあごばっかりお手入れしていて
何の執着なのか気になっちゃいますよねww
ただ・・・一瞬で飽きちゃうのがたまにきずです~!!w
はっさくがうれしそうだったので、
もう少し続いてくれたらな~と思っていますww

Re: No title

クルーにゃんさん

最初に見れたときはうれしかったです~!
でも一瞬で飽きちゃうというポンカンらしい終わり方に
ずっこけちゃいましたwww
はっさく、すごくうれしそうですよね!
なかなか見れない光景だったので
もう少し長く見ていたかったですね~ww

Re: (♥◠‿◠)ノ

norikorokorovさん

いつもと逆だったので
私もドキドキしちゃいましたww
一瞬で飽きちゃうポンカンは
らしいというかなんというか・・・
飽きたわの顔がひどすぎて大笑いですよね!!ww

Re: No title

ねこ吉さん

ほんとですか!!
この時間、長くなりますか!?!?
それはうれしい情報です~!!
りんちゃんができるなら、ポンカンはきっとだいじょぶですね!w
なんてったってそっくりですものね~www
それにしたってこの顔、ひどすぎですよね。。。。ww

Re: No title

nanaeさん

そうなんですwww
もう一瞬でしたよ~!!
カメラを構えてパシャパシャっとしたら
もうこの飽きた顔を・・・・汗
はっさくも一瞬のことすぎて
絶対に夢の中のできごとと思っているに違いありませんww
ほんとにうそでもいいから
もう少し気を使ってくれたら
うれしいんですけども・・・・www

Re: No title

クマオの妻さん

あ、はっさくは男の子なんですww
いつもおなかをふみふみされていて
仕方がなくママ役をしてくれていますwww
ポンカンもちょっときまぐれで
いつものお礼でもしてくれたようでしたが、
一瞬の出来事ではっさくも覚えていないと思いますwww
いつまでもおてんばちゃんみたいです~w
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

