スポンサーサイト


おさがりのおもちゃ

はっさくが小さいころ夢中になって遊んでいたねこじゃらし


今は見向きもされなくなっちゃったのですが、
それが今、空前の大人気なんです



だれにかって、もちろん・・・




hp200.jpg

「あたしよポンカンちゃんよ







hp201.jpg

「グワシッもう放さないんだから~





もう3度の飯よりこのじゃらしが好きなポンカン





hp202.jpg

「テヤ~ッ





このねこじゃらしは軽いので、遊んで欲しいときは自分で運んできます
おもちゃは隠してあるのに、どこからか探し出して持ってくるんです


夜中だけはカンベンしてほしいなぁ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ポンカちゃんいい顔してるぅ~!
三度の飯よりも好きなのね(笑)
2枚目、耳が倒れちゃってるよぉ。超可愛いi-80

うちは大好きなジャラシは自分のカリカリ皿に
咥えて持ってきて入れてるの・・・
食べてる時も手放したくない気持ちからなのか?
理由はわからないけど(笑)

No title

ポンカンちゃん 楽しそう~。
夢中になって立って遊んでますね~^^。
うちも 遊びたいときは 咥えて持ってきますが
途中でぽとりと落とすことも。。。
咥えてくる前に 奇妙な声を出したりすることも。。。
真夜中は ホントやめてほしいです~

No title

子猫とのねこじゃらし遊びってほんと楽しいですよね^^
おっきくなると気分がのらないとやってくれないし
すぐあきてどっかいっちゃうし(。-`ω´-)

ぽんかんちゃんめちゃくちゃたのしそうだなぁ(*≧m≦*)

No title

おさがりのおもちゃですかぁ^^はっちゃんの思い出が詰まったものをポンカンちゃんがまた使うって素敵ですねぇ♪
これぞじゃらしの遊び方よっ!と言わんばかりのじゃれかたですねぇ、ふふふ^v^楽しそうぉ~

自分で持ってくるなんておりこうさんだね^^
ポンカンちゃんはアピール上手^^b

No title

ポンカンちゃんいいなぁ
楽しそうなお顔
ラファちゃんもまだ同じ物で遊んでますよ

キャッチしてるお顔可愛~い

No title

この猫じゃらしは我が家でも大人気です!
羽音が良いですよね~。
って、はっさくちゃんはもうこれに興味なしなのですね!?
今のはっさくちゃんの流行のオモチャはなんですか~?

No title

はっさくくん・・もう大人びてきちゃったの?(^_^)
やっぱりポンカンちゃんが来たからお兄ちゃん心が芽生えちゃったのかなぁ。
ウチのメルと同じ(^_^;)
はっさくはまだまだ何にでも夢中で遊びますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

No title

仔猫の頃って結構何でもおもちゃに
食いついてくれますよね~(* ´∀`*)
だから片っ端から色んなの買って
与えてたら段々好みが出て来ましたw
お古のおもちゃで遊んでくれるなんて
経済的でいいなぁ♪ポンちゃん楽しそうだし!
うちのお古のおもちゃも是非…www

No title

お気に入りのおもちゃをくわえてもってきて
遊んでぇ~、っていう・・
これ、すっごく憧れてるんですが、うちでは誰もやってくれません。
かわいいだろうなあ、その仕草。

No title

うちもおもちゃもってくるのはりんちゃんだけですよー
ふーちんはやりません・・・

もうね、絶対なにかある
前田家とねこ吉家www
絶対どこかで何かリンクしてますよ 意外と押入で繋がってたりして

最近しまってても明け方(といっても8時くらいですが)
ねずみちゃんや毛糸ボールを布団にもってきてじゃれています
そして投げてくれと言わんばかりに
夜中はやめてーの気持ち、リアルに分かります
大人は寝たいんですよ そうですよ

ぽんちゃん にーちゃんと遊ぼうね(^^;

No title

ポンカンちゃん、無我夢中の遊び方がニャンともかわいいですね♪
うちのニャンも遊び飽きたオモチャがたくさん…。
でもまた次世代が遊んでくれるっていいですね~~♪
ニャンは隠れるのもうまいですが宝探しもうまいですよね!たまに困りますけど…ww

Re: No title

shiromedakaさん

ごはんの最中でもカサカサと音が鳴ると
飛んできちゃうんです・・・ww
落ち着いてごはんをしっかり食べてほしいのですが
遊ぶ方が大事みたいなんですww
はるちゃんは本当にじゃらしが大好きなんですね!!
きっとずっとそばに置いておきたいのでしょうね~ww
そういうところポンカンも似てる気がしますw
そういえばお顔も!w

Re: No title

ななスコママさん

奇妙な声ですか!!
聞いてみたいですね~www
この持ってくるのははっさくもよくしていたのですが、
最近はめっきりなんです!
子猫の特有の技なのでしょうか!?!?
真夜中はほんとにやめてほしいですね~ww

Re: No title

まっきぃさん

そうなんですよね~!
はっさくは特に飽きやすくってwww
まあ、あまり体を動かすのが得意じゃないみたいなのですがwww
大きくなって落ち着いちゃうのもさびしいのですが、
ポンカンはそれくらいが丁度よいかもしれません!w

Re: No title

クルーさん

はっさくが使わなくなったおもちゃって
どうしよう~と悩んでたんですけど、
片っ端からポンカンが遊んでくれるので
ちょうどよかったですwww
ポンカンの場合、アピール上手なのか、
しつこいのか・・・微妙なところなんですww
レディへの道は長いですね~!w

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんは本当に元気いっぱいなんですね!
おもちゃに飽きたりしないんですか!!
それは本当にすごいですねー!!!
はっさくにもラファちゃんを見習ってほしいです~!!

Re: No title

クマオの妻さん

リンクありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきました☆
この猫じゃらしのひもみたいなところが
なんとも好きみたいですwww
はっさくは・・・基本的にあまり動かないのですが、
キラキラしてひょろっとしたのがついてるじゃらしは
好きみたいです!プロペラじゃらしとか、
そういう系のやつです!!ww

Re: No title

パストリーゼさん

そうなんです!!
ポンカンが来てからおとなびちゃって
私がおもちゃをカシャカシャしても
ノッテこないんです・・・涙
メルちゃんもそうだったんですか!!
やっぱり長女、長男ってそういうところあるんでしょうねぇ。。
ちょっとさびしいけれど・・・
それもそれなりに面白いですよね!!

Re: No title

nanaeさん

ポンカンは基本的にはどんなおもちゃでも
はっさく以上に遊んでくれていますwww
nanaeさんにもらったキラキラボールが
大好きで、なくしまくっていますよ~www
ごはんよりも遊ぶのが好きだなんて
本当に新鮮ですwww
はっさくにも少し分けてほしいんですけども・・・ww

Re: No title

バボさん

あらら!そうでしたか!!
はっさくのときもポンカンのときも
何も言わずにやってくれたので、子猫の習慣なんだと
思っていました!
くわえている姿はたしかにかわいいのですが、
数が・・・以上に多いんですwww

Re: No title

ねこ吉さん

押し入れつながりですか!
これは・・・はっさくもふ~吉くんもドラちゃんっぽいし
案外本当につながっているかもしれませんねwww

そうなんですよね!お布団におもちゃを持ってくるんですよね!
うちはなぜか柄のついたやつばっかりで、
気がつくと私の背中にあったりして
イタタタってなりますwww
ほんとに・・・寝かせてくださいwww

Re: No title

Castillaさん

もうすぐ5カ月っていうのに、
この無邪気さってすごいですよねww
もう少し落ち着いてきてもいいと思うのですが・・・ww
宝探し、ほんとに上手ですよね!
もう何がすごいって、おやつ置き場をあさったり
隠してたものをいつのまにか出してきちゃうところが・・・ww
ほんとに困りますね~ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

