スポンサーサイト


なかよしなの?

今日のはっさくとポンカンは、ぴったりくっついています



まるで・・・



hp194.jpg

子供を守る父親のようなお姿




それが、だんだんと・・・・






hp195.jpg

「ぐいぐいいきます





hp196.jpg

「ぐいぐい来てます







hp197.jpg

「ううう~ん








hp198.jpg

「ぐううううぅぅぅ~ん





そして・・・・





hp199.jpg

「あれ、ひとりぼっちになっちゃった





せっかく仲良しでいたのにねぇ
ちょっとぐいぐいいきすぎたのかな







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あらら~ぽんかんちゃんにグイグイされちゃって
はっさく君のお顔がどんどん変形していく~
で しまいにはスポッと逃げていく~
まるで茶々と美神のようだわ~☆
一人ぽっちになったポンカンちゃんの唖然としたお顔
何気に萌えです~^^。

No title

うちもデジャブですよー!!
さっきまでソファーでこんなんでした 
でもって写真なんか撮っちゃったくらいにしてww
あと後ろの黒い棒ってじゃらし棒?
それだとしたら、うちにもこの棒が・・・
うーん絶対前田家とねこ吉家何かありますよ うんうん

No title

(*≧m≦*)ププッ とってもいい感じだったのにポンカンちゃんぐいぐいいきすぎちゃったのね~
はっさくちゃんぎりぎりまで耐えてくれたのにね^^
はっさくちゃんのかっこいいお顔がどんどん
ゆがんでいっちゃって( *´艸`)
なんてかわいいの~

No title

ふふふ(・´艸`・)
これうちと逆パターンですね~www
うちはエースがアンちゃん潰して
その重みに耐えられなくなったアンちゃんが
逃げちゃうってパターンですw
ポンちゃんなんて軽そうなのに~w

No title

はっさく君は本当に
穏やかな性格の優しい子ですね

少しは我慢できちゃうなんて
お利口さん

はっさく君はシャーと怒らないです~ね

Re: No title

ななスコママさん

子猫ちゃんの勢いはすごいですものね~!!
気を許しすぎなのか、ちょっと重かったのか
すたこらサッサとどこかに行ってしまいましたwww
途中までは二人一緒で仲良しだったのに~って
地団駄を踏んじゃいますwww

Re: No title

ねこ吉さん

後ろの黒い棒はじゃらし棒です~!!
最近デジャブだらけですね~!!
ねこ吉さんのブログにいくと、
あれれ??一緒だ~!って思うことが
たくさんですwww
北海道と東京で全然遠いのに・・・
パラレルワールドでつながっているのでしょうか!?w

Re: No title

まっきぃさん

そうなんですよ~!いい感じだったのに
どんどんはっさくの顔が潰れていくというwww
ポンカンがずいぶんとはっさくに慣れてきて
うれしいのですが、はっさくは親しき仲にも・・・
みたいな空気を出してることがよくありますwww
まったくみんな世界の中心で生きてますね~www

Re: No title

nanaeさん

そうですよね~!!
ふつうはなんとなく逆ですよね!!
ポンカンなんて全然軽いのに、
ものすごい迷惑がるんですよ~!!
ポンカンのせいで僕のベッドとられた~みたいな顔を
フローリングの隅っこからのぞかせたりしていますwww

Re: No title

メルモママさん

最初は仲良しでいいぞいいぞ~っと
見守っていたのですが、
とうとうはっさくが我慢できなくなっちゃいましたww
でもポンカンは軽いので
少しくらいいいのになあ~なんて思っちゃいますwww

No title

ポンカンちゃん・・・子猫そのものって感じで、かわいくて仕方ないんですが~!!
もう心配なくすっかり仲良しな感じ~?
見てるとたまらないですね!

Re: No title

リヴさん

ほんとに最初ご相談した時のような
はっさくが元気がなくて血便!みたいなことは
なくなりました~!!
ただ、ふたりの呼吸があわなくてお互い
あべこべすれ違いをしてるのが面白いですww
相手に合わせる・・・とかはやっぱり難しいですよねwww

No title

はっちゃん、ポンカンちゃんを守ってるぅ^v^
それがあれれぇぇ?はっちゃんの表情がこわばって、見えてるお顔がどんどん少なくなってきてるぅ!
ポンカンちゃん、はっちゃん枕があまりにも気持ち良かったのかな^^

きっとはっちゃん、ギリギリまで我慢してあげたんだろうなぁ♥

No title

こんばんは~。
拙BLOGまでご訪問ありがとうございました~。
ポンカンちゃんの天真爛漫な様子がなんとも
愛らしいですね~!

ブログにポンカンちゃんのことが載っていなかったので
どんな仔なのかなぁ~とポンカンちゃん登場日記まで
遡ってしまいました。お耳バッチリたってますが
ポンカンちゃんもスコなんですね~。
ケーキ箱の中からの登場可愛すぎです~!

Re: No title

クルーにゃんさん

最初はなんだか誇らしかったのですが
だんだん・・・www
ポンカンの体重なんてどってことないのに、
耐えられなくなったみたいですww
ほんとにおもしろいですよね!!ww
気に入らないとガブーっていうより
逃げていくので、そこは偉いかなwwと思っていますwww

Re: No title

クマオの妻さん

とんでもないです!
マンガみたいでとっても楽しいブログですね!!
そんなにさかのぼって見ていただいて!!
ありがとうございます!!
プロフィールとかブログタイトルとか
そういえば、何も考えてませんでした~www
ポンカンもスコなので、おっとりさんと思いきや、
おてんばちゃんで大変です~www

No title

とっても微笑ましい光景ですね~(´ω`*)ホワワ
初めはイイ感じだったのにだんだんとポンカンちゃんが
グイグイいっちゃったのね~(^m^)クスッ
一人ぼっちになったポンカンちゃん「ありり?」って
言ってそう(*´▽`*)
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

