スポンサーサイト


ふだんはこうなんです

このあいだの仲良しキャットタワーは珍しいものだったので、
普段の感じをご紹介しようと思います






hp189.jpg

「てやってやっ





指全開でかなり興奮していますね~





hp190.jpg

「えいやっえいやっ






hp191.jpg

「・・・・・ちっだめか






これは何をしていたのかというと・・・・







hp192.jpg

「シーン



はっさくを遊びに誘っていたのですが、はっさく全然ノりません



そうして、あとで、さみしくなって、




hp193.jpg

「鳥さん、遊ぼう




と、これくらい静と動な二人なんです
この差が体格にも現れているのでしょうか







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさく君、すこーし遊んであげようよ~(´∇`)
ポンカンちゃん、ネコの中でもお転婆さんに見えるものね~
きっとポンちゃんがウチに来たら、遊び相手いっぱいでうれしいでしょうね!

No title

ぽんかんちゃんかわいいおテテですなぁ~^^
この手だけで私しばらくホンワカできますです~
はっさくちゃんは遊びにのってくれなかったのね
お兄ちゃんにはお兄ちゃんの事情があるのかも^^
そして、某CMの言葉ですなぁ~
うけちゃった^^今日の記事にぴったりじゃないですか~

No title

はっさく君もゆっくり寝たいね
でも変わるので年齢が近いから大丈夫だよ

ラファちゃんも1歳になり
ちょっかい出すの少なくなりました

ポンカンちゃんラファちゃんと遊んで欲しいなぁ

Re: No title

リヴさん

このはっさくの完全無視すごいですよねww
絶対に気付いてると思うのに
わざと無視してるみたいに見えちゃうのは私だけでしょうかw
こうなると、私がポンの相手をすることになり、
それを目撃したはっさくがすねるという悪循環w
パラレルワールドですwww

Re: No title

まっきぃさん

はっさくはのるどころか、無視ですよねww
ほんとに・・・正反対すぎて困っちゃいますww
もうちょっとお互い歩み寄るとかあっても
いいですよね!・・・猫だから無理でしょうかww
ACはほんとに耳に残っちゃって!
でもわりと好きなんですwwwうふふ

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんも少しずつ
大人になっているのですか!?
ポンカンもあと1年くらいしたら
ちょこっとおとなしくなってくれると
ほんとにうれしいですね~www
私もラファちゃんにポンカンと
遊んであげてほしいです~!!!!

No title

ポンカンちゃん、相変わらず遊び盛りのようですね!
はっちゃんはゆっくり過ごしたいのね・・・^^
ポンカンちゃんの遊んで欲しい光線はすごいですねぇ^^
これを阻止できるはっちゃんもかなりのつわものかもしれませんね♪

鳥さんに遊んでもらえそうかな?

No title

模様が違うだけでうちのにゃんずを見ているようだわwww
ちびっこが誘うけど、にーちゃん動かずですよね
うちも誘ってたけどぶーちんと寝てましたからね~

ちびっこパワー電池切れもなかなかおきませんしね
にーちゃんたちには辛いところかもしれませんね

No title

ちょっかい出すポンちゃん見てると
アンちゃん見てるみたいですねw
でもうちはちょっかい出されたら
す~ぐ追いかけっこ始まっちゃいますよ(;´∀`)
しかもちょっかい出すときの
猫パンチの威力半端ないですwww
はっさくくんみたいにのんびり屋さんが
ちょっと羨ましいですw

No title

あはは♪
これもメルさくみたい( ´艸`)プププ
ウチの場合だと、この後メルが「シャーッ!」って怒ります(´∀`∩
ポンちゃん、あきらめずに頑張れ~!ヽ(^o^)丿

Re: No title

クルーにゃんさん

あと2カ月で避妊手術を迎えるなんて
想像できないくらいおてんばなんですwww
はっさくは絶対動かないって決めると
てこでも動かない徹底ぶりで・・・ww
そのくせ自分がガブガブしたいときは容赦ないんですよ~!!
ほんとに猫らしいというかなんというか・・・ですwww

Re: No title

ねこ吉さん

私もねこ吉さんのところにいくと
デジャブ!?って思うことばかりなんですよ~!!www
ポンカンなんて私がお休みの日は
お昼寝もそこそこに遊んで攻撃ばかりしていて
そろそろ電池切れになってほしいな~なんて思っても
全くなんですもの!!
はっさくが完全無視するのも仕方がないかもしれませんねwww

Re: No title

nanaeさん

エースくんはちょっかい出されたら
だまってないんですね!!!
やっぱりすごくよく動くから
体が締まってるのに違いありませんよね!!
追いかけっこは朝のちょっとした時間と
夜中のちょっとした時間だけって決めてるみたいなんですww
はっさくはウダウダしているのが幸せなのか・・・
やっぱり猫じゃないのかもしれませんねwww

Re: No title

パストリーゼさん

私の大好きなメルちゃんのシャー!ですね!!
なぜか、はっさく・・・私が爪を切ったり
お尻を拭いたりするとシャーって怒るのに
ポンカンにはやらないんですよwww
そのへん、ちょっと納得いかないな~なんて
思っている私ですwww

No title

初めまして!
クルーさんのブログからお邪魔しております!
『ホワッツマイケル?』が大好きだとコメント拝見し
嬉しくなってお伺いさせて頂いております!
我が家のマイケルはホワッツマイケル?から
命名しておりまして。。。ブログも猫マンガ時折
描いております。

はっさくちゃんの1枚目の肉球写真、
茶色いチャームポイントにとても萌えました♪

また遊びに伺わせてくださいね~。

Re: No title

クマオの妻さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
私も本当にホワッツマイケルが大好きで!!
まんが読みたさに歯医者さんに通う小学生でしたwww
マイケルの手のおもちゃとか欲しくって欲しくって
すごく思い出がいっぱいあるんですよ~www
3にゃんちゃんのマンガとっても楽しいですね!!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきます!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

