スポンサーサイト


たかみのけんぶつ

はっさくがひとりでまったりしてるのは、
決して珍しいことではないのですが・・・・






hp186.jpg

「まったり~




あら、これはお珍しい
ふたりして同じ階からまったりと見下ろしているではありませんか




いったいどうしたの





hp187.jpg

「そんなことないヨあたしたちいつもこんな感じよ





うそつけっ






hp188.jpg


「お花見のかわりですよ




今日は上から私たちを観察したいらしいです
地震でもこうだから、たのもしいやらなにやらです







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きょうは仲良くまったりなんですね~
喧嘩もしない 仲良し兄妹に見えますよ^^。
お花見の代わりって。。。観察なんですね~。
うちならタワーの上で喧嘩勃発ですよ☆

No title

二人ででまったりですか?
絵になりますね

並んでるとポンカンちゃん小さい

Re: No title

ななスコママさん

そうなんですww今日はお互い同じ階にいても
大丈夫な機嫌が良い日だったみたいですwww
洗濯物をたたんだりするのを
上から見下ろしてみてるのが楽しいみたいですww
我が家でも大抵取っ組み合いが起こるのですが、
いつもこうだったらうれしいですよね~wwww

Re: No title

メルモママさん

そうなんです!!
はっさくの頭をなでなでした後に
ポンカンをなでなですると、
驚くくらい頭の大きさに差があります・・・www
私は顔も頭も大きいはっさくのほうが
なで心地がよくってすきなんですwww

No title

フフフ、ポンちゃんにもはっさく君のマッタリの良さが分かってきたとか!?
そしてはっさく君にポンちゃんのお転婆がうつったりして~
なんにせよ、お互い影響し合って行くのを見るの、うれしいですよね!

No title

ツーショットめちゃかわいい^^
ぽんかんちゃんのおテテがかわいいよ~
まったりしていい感じですね~^^
え、地震でもこんなに落ち着いてるの?
ヒカにその度胸をわけてくださいませ~

Re: No title

リヴさん

ほんとにどうしちゃったんでしょう・・・www
まったりの良さが伝わってると私もうれしいのですが、
ここで私がガサガサっとかすると
ぴょんと飛び降りてきたりするんですwww
ほんとに足して2で割りたいですwww

Re: No title

まっきぃさん

ふたりが並ぶと親子みたいですものねwww
大きさが際立って小さく、そして大きく見えてしまうというwww
はっさくに関しては大抵のことには動じないのですww
もう少し危機感を持ってくれてもいいと思うのですが・・・

No title

おぉ!
一枚目のポンカンちゃん、うちのメルみたいな顔してる( ´艸`)
はっさくくんもうちのはっさくに似てる!(・∀・)
なんか、他人(猫)とは思えないなぁ(o´艸`o)

No title

微笑ましい2ショットですね~♪
同じ階にいるの珍しい感じですよね!でもはっさくちゃんとポンカンちゃんだと珍しくない光景に見えちゃいますw
なんてかわいい2ショットなんだろ~☆

ちょっと体調が完治せず返事が遅れてすみません(>_<)

No title

仲良くくつろいでますね~(o^^o)
キャットタワーの上から観察中…
私達も愛猫の行動を見てクスッと笑っちゃう事が
多々ありますが愛猫もそうなのかな~なんていつも
思っちゃいます(^-^)

↓怒られてもケロッとしてるポンカンちゃん、可愛いなぁ~❤
うちなんて怒られても全然こたえてないので怒られた尻からまた同じことをしています(-o-;)

No title

1枚目のぽんちゃんの顔~ww
超かわいいんですけど!
2にゃんで仲良しですね~
すっかりしっくりきてますね☆
雰囲気だけはいつも仲良しっぽいんですけど・・・
ちがうの?!

No title

なんだかまったりしてて
とってもカワイイですね~(* ´∀`*)
うちも2にゃンでタワーの同じ階に
いることはあってもサイズ的に
一緒には寝れないかも…www
も少ししてポンちゃん大っきくなったら
今度はお互い邪魔!になってきちゃうのかもw

Re: No title

パストリーゼさん

うふふ!それはすごくうれしいです~!!
うちのポンカンもメルちゃんのように
小さなかわいいレディに成長してくれるでしょうか!?!?
期待しちゃいますwww

Re: No title

Castillaさん

体調大丈夫ですか??
お返事なんてお気になさらないでくださいね!!
私もマイペースで逆にすみません!ww
同じ階にいるのはほんとに珍しいんです!
はっさくが嫌がるのでなかなか見れないのですが、
今回は撮影に成功しましたwww

Re: No title

rengeさん

二人でじーっと何を見てるのか・・・
まったく不思議ですね~www
なんだか一気に立場が逆転しちゃったみたいですww

ほんとにポンカンは困ったチャンなんですよ~!
のんたちゃんみたいにおだやかなレディになってほしいものです・・・
トホホ・・・

Re: No title

ねこ吉さん

仲良しなんだか気まぐれなんだか~ですねwww
取っ組み合いをしてるときは
お互いものすごい顔してるんですww
こんどご紹介したいのですが、
あまりにも高速で写真がとれなくってwwww
こうしてると仲良しでおさまってくれるので
ずっとこうしててくれたらいいのになあって
思いますwww

Re: No title

nanaeさん

エースくんとアンちゃんは
一緒に仲良くパトロールしてますものね!!
やっぱり本物の兄妹はあうんの呼吸が
ありそうですよね☆
ポンカンが大きくなったら・・・
きっとはっさくが追いやられてしまうんだろうなぁという
予感がしていますww
この気の強さは・・・ほんとにwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

