スポンサーサイト


おこられたらこうします

ポンカンはもう~ほんとに最近やっちゃいけないことばかりしては
ケロっとしています



私が怒っても効果がないといいますか、
あまり怒られているという自覚もないらしく・・・・
こういうときはしつけ担当にパシっと怒られるポンカン



怒られるときまって・・・・



hp183.jpg

「あ~怒られちゃいました~



とこの袋の毛布に逃げ込むのです
なんなのか身を隠そうとしたいらしい




ほんとに反省してるの





hp184.jpg

「はい、ものすごく反省しています




・・・・どうにもくつろいでいるようにしか見えないけど





hp185.jpg

「で、あたし、何で怒られちゃったんだろうなぁ





・・・・ダメだ、こりゃ

とにかくシンクの上とコンロの魚焼き場にだけは
飛び上がらないようになってください






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お目目まん丸でとても反省してるようには
見えないのは気のせいでしょうか?www

うちは「エース!!!!!」て怒ると必ず
「る~(ごめんなさい)」てすぐ返事するように
なってます~(・´艸`・)
一応悪いことしたってことはわかってるみたいですよw
ポンちゃん本気で泣いてごめんなさいって言う
ぐらいまで叱らないとわからないかもね~。
↑結構効きますよwww

No title

ポンカちゃんの反省の仕方、可愛いね。
…って反省はしてないか(笑)

うちも壁でのびーんをした時に爪を立てるのi-201
その時に注意すると
「あ、シマッタ!またやっちゃった」って一瞬反省の様子を見せるけど
また翌日やるので…ポンカちゃんと同じです(笑)
もぉ、諦めました。。。。

No title

いやん、ポンちゃんかわいい~
反省は・・・してないか・・・な・・・(´∇`)
やっちゃいけないことって分かってるんでしょうけど、
猫ってやっちゃいけないこと=隠れてすることなんだそうですよ(´・ω・`)
ウチももう諦めました・・・

No title

ポンカンちゃんどんどん可愛さ倍増
しつけ担当ははっさく君ですか?

ラファちゃんと同じどこでも大丈夫のように
歩くのでびっくりします

No title

魔性の女の素質十分?!
かわいくうるうるしてごめんなさい・・・
したら許してもらえるもんね~☆
というのを知っているかの如くな表情
末おそろしや~ww

ふーちんはおデ部になったら飛び上がって乗るのが
ちょっとおっくうになったみたい(^^;
ぽんちゃんももう少し大きくなったら飛び乗らなくなるかも?!
あっもちろんりんちゃんはバシバシ乗っかります(--;

No title

猫界の女優になれそうなポージングゥですね^^;
大物になりそうなにおいがぷんぷんしますよぉぉ!!
だけどこのくらいどすーんと落ち着いてるほうがいいのかも☆怒られてショックでお腹壊すことかもいるだろうし>_<
だけど、悪いことは悪いとわかってあげてね、ママ心配してるんだよぉ!

Re: No title

nanaeさん

そうなんですよ~!!
どうにか逃げて隠れたがるのに
私が近づいていくと遊べると思っちゃうみたいなんですwww
エースくんはちゃんと反省するんですね!!
私も一回ちゃんと怒らないとだめですよね。。。
タイミングがどうも難しくって!!
次回こそ必ず!!!ww

Re: No title

shiromedakaさん

あらら!はるちゃんもちゃんと反省するんですね!!
そのときはわかってもすぐに忘れちゃうのは
仕方がないですものね~www
我が家では魚を焼いてひっくり返すときに
開けるとジャンプしたがるんです!
魚を早くひっくり返したいことばかりで
閉めてから怒ろうと思うんですけど、
そのときはもういない・・・みたいな感じなんです~ww
まったくもーですねww

Re: No title

リヴさん

反省・・・してないんですよ~!!ww
えええ!!隠れてする!?!?
じゃあ、私が寝ていたりいないときには
きっと絶対にやってますよね!?!?
・・・ショックですね~涙。。。
魚を焼くときだけは気をつけるしかないですね・・・
うえーん!!ww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんも好奇心旺盛なんですね~!!
そういえば税理士さんの肩にも
のぼっていましたものね!!
すごーく楽しい写真でしたよね~www

しつけ担当というのは夫のことなんですwww
夫は大きい声でコラ!というので、
怒られるとすぐに隠れようとしていますww

Re: No title

ねこ吉さん

魔性の女!!その素質ありですね~!!!
とぼけた顔してあっかんべーしてそうですww
もう少しおとなしくなってくれたらな~と
期待してるのですが。。。
ふ~吉くんもあまり飛ばなくなりましたか??
はっさくもそうなんです!!
でもそこにおやつがある場合は
ものすごい音を立てて飛んでますwww
食に対する執念だけは誰にも負けないみたいですwwww

Re: No title

クルーにゃんさん

この写真だけ見たら、
とても怒られた後とは思わないですよね!w
しつけ担当とふたりだと出てこないらしいのですが、
私がいるとすぐ忘れて遊んでもらえると思っちゃうみたいなんです・・・
ちょっと小さいのでどのくらい怒っていいのか
加減がわからなくって・・・ww
ほんとにもう少し落ち着いてくれたらいいのですけども・・・
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

