スポンサーサイト


勝利の余韻

また我が家にあざらしがころがっている








hp178.jpg

「ぷはぁ~




なんでこんなにイキイキしているかというとほんの少し前に・・・





hp179.jpg

「これでもか~ぎゃお~」




そう、めずらしくはっさくが力でポンカンをねじ伏せた後だからです







hp182.jpg

「はぁ~満足、満足~





ごはんのおねだり以外でこんなにご機嫌なのはお珍しいですものね~






hp181.jpg

「今日はいい夢みれそうだわ~




たまの勝利の余韻はたまらないようです





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あぁ、もうだめ。
あざらしにしか見えなくなっちゃいました・・・^^;
いつもは妹思いのはっちゃん、今日は兄の威厳を見せ付けたんだね!!
たまにはいいよね♪
はっちゃんってば、とっても気分良さそうですねぇ!
ぐっすり寝てね^v^

No title

ホントに見る度にあざらし…www
満足の勝利でマズルぷっくりだから
なおさらそう見えるのかも(・´艸`・)
いっつもポンちゃんに優しいから
我慢しちゃってるんだよね~。
でもたまには兄の威厳を見せないとね!w

No title

可愛~いアザラシ
はっさく君勝利の笑顔
カッコいーいなぁ

ラファちゃんがはっさく君と遊びたいと
言っています

毎日楽しそう(^◇^)
ポンカンちゃん向かえて良かったですね

No title

お久しぶりです!
お元気でしたね!はっさくちゃん!
あざらしって,久々の勝利だったのですね(笑).
ポンちゃんも相変わらず元気っこですね!
前回の写真も拝見しましたが
猫団子に混じって,
私も一緒にゴロンしたいですー(^_-)-☆

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんですよ~!
一回あざらしに見えてしまうと
もう猫には戻れないんですよね~www
大抵、持久戦になってしまうと
悔しがる結果になってしまうので、
短期決戦で勝利できるのがうれしいみたいです!w
普段はご機嫌ななめはあざらしがフローリングに
転がっていますwwww

Re: No title

nanaeさん

ほんとにそうですよね~www
動物園でまるまる太ったあざらしが
お昼ねしてるみたいなのにソックリで!!!
こうやって見てみると、はっさくも意外と
負けず嫌いなのかなあ~と思うのですが
総合的にポンカンに押されっぱなしみたいですww
追いかけっこをしても急にごろんと横になっちゃって
動けなくなるんですよ~www
・・・おじいちゃんみたいですよねw

Re: No title

メルモママさん

もうはっさくって言う名前を
あざらしくんとかに変えても
違和感がなさそうですよねwww
ラファちゃんに遊んでほしいです~!!
ラファちゃんの冒険についていけたら
はっさくも喜ぶと思います~!!!
ほんとにポンカンが来てからはっさくも
忙しくなってよかったのかもしれませんww

Re: No title

猫ちょうちんさん

こちらこそご無沙汰してしまって~!!
はっさくはなんとか元気です~www
そうなんです、いつもはポンカンに押されちゃって
なかなか満足できなかったので、
ひさびさの勝利なんですよ!
日々あざらしらしさに磨きをかけていますwwww

No title

ふふふ。勝利の余韻にひたるアザラシじゃなかったはっさく君
満足そうですね~

ぽんちゃんが少しずつ大きくなってきたから
手加減具合も極端にしなくて良くなってきたんでしょうね
じゃれてても相手になるというか
うちもじゃれるの止めること少なくなりましたよ
(前は時折体格差ありすぎて止めざるを得ないときがあったので ^^;)

たまにはにーちゃん強いんだぞってとこ見せてやらないとよね~ww

No title

アザラシ!アザラシって≧∇≦ノシ
はっさく君もポンちゃんと暴れられて楽しいんでしょうね~
その満足そうな顔ったら!

No title

アザラシ・・(笑)
はっさくくんもホントにお顔がまん丸になりましたね~(^^)
私、元々アメショ好きなんですけど、最近スコの魅力にとりつかれてます(^^♪
愛きょうのある丸顔と毛並みの触り心地・・・♪
たまりません!!

No title

はっさくちゃん、いい表情ですね^^
勝利おめでとう^^
たまには、お兄ちゃんとしての
威厳をみせないとね~^^
いい夢みれたかな?

Re: No title

ねこ吉さん

そうなんです!手加減しないでいいのが
ずいぶんうれしいみたいなんですよね!!
ちょっと前はパンチの威力もすごいので
ハラハラしてましたけど、私も今は仲裁にはいることもなく
はっさくを応援できるようになりました~!!
この満足そうな顔が見れて私もうれしいのですが、
やっぱりあざらしにしか見えないんですよね~ww

Re: No title

リヴさん

そうですよね~!!w
あざらしに違いないですよね!!ww
何よりつかみかかってバシバシたたいたり
かみついたりできるのがうれしいらしいですww
やっぱり男の子だからなのでしょうか!?!?

Re: No title

パストリーゼさん

ああー!わかります!!
まんまるなおとぼけ顔って
見ていて飽きないんですよね~!
アメショーちゃんはみんな美人さんで
それもうっとりしちゃいますよね☆

Re: No title

まっきぃさん

きっとすごくいい夢が見れたと思います~!
こんなに満足そうな顔はなかなか
見れないので、私もうれしかったです~!!
でも、どうみてもあざらしなんですよねwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

