スポンサーサイト


くしゃくしゃ猫団子

今日は暖かい一日でしたね


朝から大騒ぎしていた我が家のはっさくとポンカンは・・・




hp174.jpg

くしゃくしゃになって寝ています




hp175.jpg

「あたたかくって気持ちいいなぁ




あまりにも気持ちがいいのか・・・・




hp176.jpg

ポンカンのしっぽがこんなんになってる




なんですか、そのしっぽは




hp177.jpg

「恥ずかしいからそんなに見ないで




あらら、失礼しました

みんなそれぞれで春を満喫してるみたいです






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

コメ遅れてすみません、、またも胃腸炎になってしまいました…。(>_<)

はっさくちゃんポンカンちゃん、仲良くお寝んね癒されますね~~♪
見れば見るほどお互いの可愛い個性が引き出されてて毛並みもすごく美しいですね。(*^ω^*)
はっさくちゃん、ポンカンちゃんファミリーが素晴らしい春になりますように☆

No title

すっかりネコ団子じゃないですか~☆
和みますね(^^)

ぽんちゃん寝起きの顔なのかなぁwww
相変わらず白くてかわゆいぽんちゃんですね~

No title

和むわ~i-176そして癒されるぅ。
ポンカちゃんの寝起き顔…むふふ。かわゆいi-233

No title

もうこ~んな猫団子が見れるんですね!
暖かそうだしか~わいい~(* ´∀`*)
私もその中に入って眠りたいwww

おもちゃは昔は二人で1つのを一緒に
遊んでたんですけど、最近は一緒にも遊ぶけど
順番待ちするようになりましたよw
最初はエースで段々飽きてきたかな~って頃に
アンちゃんにシフトチェンジします(●´ω`●)
その間はアンちゃんはずっと見て待ってるんですよ。
で、アンちゃんと暫く遊んであげてると
そのうちエースも「オレもまだ遊ぶ~!」って感じで
出て来てそっからは2人一緒ですね~。
なので遊んであげる時間が結構長くて大変です(;´∀`)

No title

羨ましい光景です
はっさく君とポンカンちゃんは
相性がとてもいいのです~ね

ネコ団子最高

No title

うひゃ~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
やっぱりうらやましい~!!(*´∀`*)
はっさくくんとポンカンちゃんは仲良くていいなぁ~♪
ウチはメルが気難しくて・・。
猫団子は子供に期待です( ´艸`)

Re: No title

Castillaさん

胃腸炎大丈夫ですか??
ほんとにつらいですよね、胃腸炎って!!
どうかお大事になさってください~!!

なんだかこっちまで眠くなっちゃうような
猫団子でww
ほんのちょっとした時間だけなんですけど、
おとなしい時間がありがたいですww
毛・・・今すごく抜けませんか!?!?
もうブラッシングしても掃除機かけても
ふわふわ~って困っていますww

Re: No title

ねこ吉さん

ポンカンが大きくなってきたので
そろそろふみもみも卒業かな~なんて
思ってるんですけど、相変わらずやってますww
しっぽがおもしろくってワイノワイノしてたら
また起こしちゃいましたww
寝起きの顔って猫もむくむものなんですね~www

Re: No title

shiromedakaさん

いつもこんな風に仲良しだといいんですけど、
そうもいかないのが現実ですよねww
せめて寝ているときだけでも
こうしてくれるとほっとしますwww

Re: No title

nanaeさん

そろそろねこ団子は見れないかな~と
思っていたのですが、
まだ大丈夫みたいですwww

おもちゃ順番待ちするんですか!
やっぱりえらいですよね~!!エースくんとアンちゃんは☆
我が家ではそれができなくって
すごく困ってるんですよ~!!
まずポンカンが疲れないらしく、
はっさくの番になってもおもちゃを横取りしちゃうんです・・・。
それではっさく泣きそう・・・みたいな・・・涙
もう少ししたら順番待ちできるのでしょうか・・・!?

Re: No title

メルモママさん

はっさくとポンカンと名付けただけに
相性がいいのでしょうかwww
そろそろポンカンも一人で寝たいのかなと
思っていたのですけど、
そうでもないみたいなんですww
でも、ほんのちょっとの時間だけなんですよ~!www

Re: No title

パストリーゼさん!!

そうですよね!!
もう少ししたらチビメルちゃんやチビはっさくくんと
親子団子ですものね~☆
はうあ~!!想像しただけで萌え萌えです!!
楽しみですね~!!

No title

ポンちゃんそのシッポ何~(´∇`)?
何させてもはっさく君とポンちゃんかわいいねぇ~
ポンちゃんの三毛色、とってもきれいね。

Re: No title

リヴさん

ほんとになんなんでしょう!!このしっぽは!!
起きていてもなかなか見られない形状で・・・ww
縄跳びみたいですよね!!!ww
しっぽがひょろ長くっておもちゃみたいです!w
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

