スポンサーサイト


ものまねでしょうか

はっさくは寝ぼけているのかなんなのか、
キャットタワーでこんな姿をすることがあるんです






hp170.jpg

「・・・・




コアラですか
・・・なんだか身体も膨らんでる気がするのは気のせいでしょうか








hp171.jpg

「どうコアラに見えるかな




う~ん・・・
コアラっていうより、太ったふくろうかなぁ





こんなものまねごっこをしてる上の階では・・・





hp172.jpg

「ちょっと、うるさいんですけど





コアラごっこで盛り上がってる私たちのせいで、
寝起きで寝ぼけたポンカンが変な顔しています





このコアラごっこ、はっさくの中では今ブームで、
階を変えても・・・・






hp173.jpg

こうなってたりもします





キャットタワー不安定なのかなあ・・・








今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きゃはは~抱きついてますね~まさにコアラ。
けど はっさくコアラのほうがかわいいや~。
ポンカンちゃんのシラーッとしたお顔
お騒がせしてすみませんって 謝らなくっちゃ~。
ポンカンちゃんのほうが ちょっと大人?

No title

もっとのびのび爪とげばいいのに~って思うことありますよww
はっさく君は色が色だからコアラですよね
うちは同じようにポールにからみついてるんで
勝手に「セクシーポールダンスしてる」って事にしています
なんだかくるくると回るんですよ

にしてもぽんちゃんのチョー迷惑そうな顔www
ドン引きしちゃってますなぁ(^^;

No title

うちもエースは全く同じ格好で
バリバリとタワーで爪とぎしますよw
しかもじゃらしとかで遊んでる途中に
タワー登ってる最中にやったりとかw
エースは立って爪とぎが大好きなんだけど
アンちゃんは置き爪とぎでしかしないんですよね~。
その辺の違いもポンちゃんと一緒かな?

↓膝の上で遊んでアピールしますかw
うちの2ニャンでの遊んで攻撃並に
ポンちゃんも動くの好きそうだから
遊んで攻撃激しそうですよね~!!!!
も~。未だに遊んで攻撃はうちは2ニャンすごいですよ(´;∀;`)

No title

コアラみたいですよ
はっさく君

楽しそうなお顔です~ね
あれ ポンカンちゃんは眠そーうなお顔

Re: No title

ななスコママさん

なんでか身体がふくらんじゃってるのが
ほんとにおもしろいですよねwww
体型がコアラっぽくってwww
ポンカンは珍しく熟睡してたようで
むくっと起きて非難していましたwww
まったく自分以外のところで盛り上がってるのが
気に入らないんだと思います~ww

Re: No title

ねこ吉さん

セクシーポールダンス!!
くるくる回るふ~吉くんすごく見たいです~☆
これは爪とぎなんですねww
なんだか必死でしがみついてるだけなのかと
思ってましたwww
もう少し小さいときはわかりやすい爪とぎだったんですけど、
身体が大きすぎてこうなっちゃうのでしょうかwww
ポンカンの顔、ほんとにひどいですよねwww
普段は自分のほうが大騒ぎしてるのに・・・まったくもーですw

Re: No title

nanaeさん

エースくん!遊びながらなんて!
すごい器用ですね~www
我が家では絶対に見れなそうな爪とぎですwww
はっさくの場合は爪とぎかもわからないくらい
どんくさいんですよ~www

ポンカン一人の遊んで攻撃でも
激しいな~なんて思っているのに
2にゃんなんていったらすごいことになりそうですね~!!
1つのおもちゃでふたりいっぺんに遊べますか??
我が家では絶対に難しそうなので
そういうの憧れちゃいます☆

Re: No title

メルモママさん

ほんとにコアラみたいですよね!!
色と形がそっくりなんですものwww
ちょっとおまぬけでおもしろいですww
ポンカンは熟睡してたようで
迷惑顔してましたwww
普段はポンカンのほうが騒がしいのに
逆転しちゃいましたね!!w

No title

毛皮もコアラ色に似てるし、格好もたしかにソックリ!!
どうしちゃったの、にゃんこだってこと忘れてるの??
マイブームはいつまで続くかな^^
だけどどんな姿でもかわいなぁ~^v^
ポンカンちゃん、今日はご機嫌斜めだね>_<

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとにコアラみたいですよねww
でもちょっとふくよかなコアラさんですけどもwww
なんでしょう、変身願望でもあるのでしょうか??w
どうやら爪とぎの一種みたいなのですが、
いつからこうなったのか・・・
ポンカンはほんとにわがままさんなので
自分が中心じゃないとご機嫌ななめなんです~ww
まったくも~!ですw

No title

わわ!
コアラなはっさくちゃん~!可愛い○(*´ー`*)○

ほんとひとつひとつの仕草がかわいい~❤
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

