スポンサーサイト


ひざうえのアピール

ポンカンはとにかく遊んでほしい一心で、
座っている私のひざ上で待機するようになってしまいました


どうやら、膝の上に座る→遊んでもらえる
と知らず知らずのうちにインプットさせちゃったみたいなんですね~



そんなポンカンが今日も・・・・



hp165.jpg

「ねえねえ遊んでよ~ズリズリ




hp166.jpg

「こんなんしてもダメ




こうなると、いつもだったら猫じゃらしをぶんぶん投げちゃうところなのですが、
今日は撮影中なので遊ばずにいると・・・・




hp167.jpg

「ちぇ~遊んでくれるまで動かないから、あたしは




のんびり籠城作戦でしょうか





hp168.jpg

「遊んでくれないとたたってやるぞ~うらめしや~」




・・・・意地でも動かない・・・




しかたがない・・・と
猫じゃらしを放りなげてしまう私が悪いに違いない






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なな、なんとポンちゃんかわいいことか・・・!
こりゃーメロメロですわ、私がっっ!!

No title

可愛~い過ぎですよ
お膝に乗ってきて遊ぼうなんて最高ですね

そんな時はっさく君は

No title

あぁぁ、今日もポンカンちゃんの勝利ですねぇ^^;
だけどこんなかわいいアピール&粘り、勝てる気が全く起こらないですよぉ~>_<
やっぱりどちらもにゃんこが一番なんですねぇ~

膝の上でヘソ天だなんて、めっちゃ羨ましいですよぉぉ^v^

No title

いや~~~かわゆいっ。
わたしなら 絶対お膝から降ろさないよ~
お膝で お腹見せてコロコロしてくれたら最高に嬉しいです~。
もう 今日から美神でお膝乗り 特訓よ!!

No title

ぽんちゃんおひざにはまってる~☆
かわええ~
ぽんちゃん立派なおひざネコになりましたね
はっさくくんは乗らないの?

ふーちんはちっとも乗ってくれませんが
りんちゃんは夜10時を過ぎたら乗ってくれます
なぜに?!でも昼は乗ってくれないんですよー
同じ様にハマってます(^^;

Re: No title

リヴさん

こうやってくるときに限って
やっぱり忙しかったり、ものすごく眠かったりするんですよねww
わかってやっているような気がしてこわいですwwww

No title

にゃんだ!このポーズは、、可愛すぎてKOそちゃいました☆コテッ
ポンカンちゃんにしぇ~のようなポーズがたまんニャイ!(*≧ω≦*)
籠城作戦わたしにもプリ~ズ☆(笑)

No title

こんなかわいい子が膝の上で待機!?
激ヤバですね!!!
これは遊んであげるしかないですね♥
かわいい~!

No title

うひゃーi-233
ポンカちゃん可愛いすぎ~!
子猫ならではのあどけなさもまだまだあるし
もぉメロメロです~i-233
うらめしや~でたたられても
可愛いからそのまま乗せておきたいi-176

Re: No title

メルモママさん

ポンカンはなんでも激しくておねだりも
激しくなっちゃうんですww
そしてしつこいんですよ~!!
ポンカンと遊んでいるとはっさくがすねてしまうので
こんな風にひざの上でおねだりをしているときは
たいていはっさくが寝ているときです~!w

Re: No title

クルーにゃんさん

目的を達成するなら手段を選ばない肉食系女子でしょうかw
人だったらちょっとついていけない感じでしょうねぇ~ww
ポンカンの執念にはもうほんとに頭がさがりますw
私もこれくらいあきらめない心をもたないとな~
なんて思ったりしておもしろいですwwww

Re: No title

ななスコママさん

あはは!美神ちゃんもやってくれるといいですね!!
かなしいことに私が抱っこするとものすごい勢いで
いやがって飛び降りちゃうのです・・・ww
ほんとに忙しかったりゆっくりしたいときばっかりなので
何か察知してるんじゃないかって思いますwww

Re: No title

ねこ吉さん

はっさくは眠いときにやってきますww
でも本当に重いので、すごく大変です~wwww
眠くないときは全然ですね!w

りんちゃんは夜10時ですか!!
うちも断然夜なんですよ~!!!
なんなんでしょう!なにかありそうな予感ですね!!
ちなみにポンカンは昼間はいたずらばかりですwトホホ

Re: No title

Castillaさん

このシェーみたいなことよくするんですww
一体なんなんでしょうねぇwww
写真だとほんとにかわゆいんですけど、
ずーーっとごにょごにょ動いているので
こそばゆいんですwww
うれしいようなむずがずいような感じですwww

Re: No title

rinaさん

これは遊んであげるしかないんですよねww
このおねだりがヒートアップすると
手にかみついてくるので、油断なりません・・・・wwww
早くレディになってほしいです~!

Re: No title

shiromedakaさん

ほんとにまだまだあどけないんですが
激しさは人並み以上かもしれません・・・www
膝の上でそのまま寝ちゃった!
とかそういうのは全然なく、永遠に遊べ~遊べ~と
やっていますwww
もう少し一人遊びを上手にしてくれるといいんですけども・・・w

No title

こんにちは(^o^)

膝の上で遊んで攻撃!!
可愛過ぎますポンカンちゃん~萌え萌え度MAXです❤
ティッシュ荒しのはっさくちゃん、ほんと楽しそう♪♪
なかなかダメって言えない気持ちよく分かります(^-^;)

はっさくちゃんとポンカンちゃんに癒されました~(*^-^*)

No title

おもちゃ投げちゃもったいないですよ~(´∀`;)
こんなに可愛いポーズしてくれてるのに!
ポンカンちゃんの白さは罪ですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛すぎる・・♪

Re: No title

rengeさん

ティッシュ荒らしはなかなかな荒らしようでしたよね!w
のんたちゃんはティッシュ好きですか??
女の子だからあまりそんなことしないでしょうかwww
ほんとに上手にしつけができなくて
困っちゃいますね~!!
我が家はほぼ野放しなので
ポンカンがものすごいことになりそうで心配ですwww

Re: No title

パストリーゼさん

もったいないですかwww
そうですよねww
この時期だけのかわいさだったりもしますものね~!!!
けっこうポンカンも食いしん坊なので
お腹がパンパンにはれてることがありますwww
なかなか触らせてくれないのが残念です~wwww

ლ(╹◡╹ლ)

かわいい~♪♪
やっぱ女の子は甘え方もわかってる感じですねぇ
2匹で飼うと違いがわかって楽しくないですか~?


Re: ლ(╹◡╹ლ)

norikorokorovさん

ほんとにこんなに違いがあるなんて!
毎日驚きですww
やっとポンカンの騒がしさにも慣れて
愛着がわいてきましたww
最初は・・・もう戸惑いばかりでwwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

