スポンサーサイト


ストレス解消ですか??

今日は久々にはっさくがあちゃーなことしているのです・・・




それは・・・・





hp160.jpg

「久々にやってやるぜ~




そう、とっくに卒業したと思っていたティッシュ荒らし






hp161.jpg

「ぐしゃぐしゃにしてやるんだぜ~




なんでしょう。ストレスでも溜まってるのかしら





hp162.jpg

しかも下半身はかなりリラックスしてますけど・・・




こんなときポンカンが率先してこういうことをやりそうなのですが、
なぜかポンカンはティッシュには無関心なんです
ちょっぴり、ほっ





hp163.jpg

「こうやって、こうやって、ひきちぎってやるんだぜ~




やめさせたいのですが、なんだかイキイキしてるので、注意しずらいなぁ
でもそろそろそのへんでカンベンしてくださいよっ





hp164.jpg

「なにか問題でも





問題おおありですよ





おまけの動画は小さなはっさくが果敢にティッシュ荒らしに挑戦しているところです↓









今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うちもふーちんがティッシュ好きで好きで・・・
やっぱり前世は兄弟ですね
うちはティッシュはケースごと上下逆さまに置いています
上を向いていると、どこからともなくふーちんがやってきます(^^;
お客さんがくるとティッシュ使うとき??ってなるんですよね

ちなみにりんちゃんはティッシュには興味なし
猫トイレちかくにあるトイレットペーパーにのみじゃれます
どっちにしても迷惑なのですがorz
でもやっぱりどこか猫らしくて、ちょっとだけ観察したくなりますよね!

No title

はっさくくん、ポンカちゃんに
ティッシュ遊びの面白さを教えてたくてやり始めたけど
自分が楽しさを思い出しちゃってハッスルしちゃったのね(笑)

うちはティッシュは興味ないけど
ティッシュの箱を枕にして寝てますi-237

No title

はっさくくんはいたずらとかは
しないイメージだけどティッシュだけは
別腹だったのね~(・´艸`・)
うちはティッシュには興味ないらしく
むしろ空になった箱にアンちゃんがよく
入ろうとして遊んでますwww
紙とかコード系に興味ないニャンズで助かった~!

No title

あららぁぁ~、はっちゃん今日は激しいですねぇ!
仔猫時代を思い出して、急に遊びたくなったのかなぁ~
これにポンカンちゃん参戦したらティッシュすぐ無くなっちゃいますね・・・良かった^^;

仔猫の時はまだ体が小さいから見ててほのぼのですねぇ♪スコッティーのティッシュだぁぁ^^v
かわいいところは変わってないね^v^

No title

はっさく君 小さい時を思い出しちゃったのかも
一生懸命のウー~ん
止められないですね
本当にイキイキ
いいお顔です~よ

ラファちゃんもしないですよ
体調はいかがですか
無理されませんように

No title

あーそういえばさくらもかえでもティッシュで遊ぼうとしてたので、
しばらく箱をひっくり返してたことあったなぁ~
いつの間にか忘れてくれたみたいだけど。

プチはっさくがティッシュにじゃれてる様子もかわいい~
ストレス解消なのかしらね(´∇`)

No title

はっさくちゃんはティッシュが好きなんですね~☆
画像では激しそうにティッシュで遊んでそうですが動画で見た感じソフトな感じですよね♪
はっさくちゃんの性格の良さを改めて感じちゃいましたw
我が家もティッシュを好きな子がいるのですが遊び方が本気すぎて放置したら1BOXダメになりますよ(~Д~;)

Re: No title

ねこ吉さん

ふ~吉くんもティッシュがお好きですか!!
す、すごい!!兄妹がこんなに似てしまうなんて・・・!!
しかもりんちゃんは興味ないところまで・・・
おもしろいですね~!!www
ティッシュをむしりとる姿が一番輝いているような気がしますww
地味~ですよねww
しかもちょっと迷惑な地味加減www
りんちゃんのトイレットペーパーもたしかに
つらそうですね~www

Re: No title

shiromedakaさん

そうかもしれないですね~!!!ww
自分の特技をアピールして
巻き込みたかったのかもしれません~www
ティッシュ箱を枕にしちゃうなんて
はるちゃんはやっぱりかわゆいですね☆

Re: No title

nanaeさん

そうなんですよ~!!
なんだかよくわからないんですけど、
ティッシュにドラちゃんお手手を突っ込んで
地味にいたずらしてるんですwww
最近落ち着いていたんですけど、
思い出しちゃったみたいですww
エースくんもアンちゃんも紙系には
興味ないんですね!?
ほんとにそれぞれ好きなものが違って
ほんとにおもしろいですね~!!!w

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんですよ~!!!
ストレス発散なのかもうイキイキと
後光が差してましたwwww
ポンカンがもし一緒にやっていたら・・・
ほんとにおっしゃるとおりでひどいことになっていたと思いますww
ポンカンが気に入らなくてよかったです~!!

今のサイズになれちゃって
こんなに小さかったなんて信じられませんwww
手は異様に大きいですよねwww

Re: No title

メルモママさん

ほんとにそうかもしれませんね~!!!
一生懸命すぎてとめられませんでしたwww
くせにならなかったらいいんですけども・・・w
ラファちゃんもさすがにティッシュ荒らしは
されないんですね~!!
体調はとてもよくなりました!
メルモママさんは地震酔いなど大丈夫ですか??
お互い健康第一でがんばりたいですね☆

Re: No title

リヴさん

そうでしたか!!
はっさくも最近は全然ティッシュ遊びをしなかったので
忘れちゃったんだな~って安心してたのですが、
急に思い出したみたいなんです!!w
プチはっさくの頃はこんなことばっかりしてましたww
スピードとずうずうしさではポンカンに
負けてしまうので、おそらくストレス解消なんだろうなぁと
思っていますww

Re: No title

Castillaさん

最近、まったくやらなかったので
大人になったんだな~なんて思っていたんです!
それなのにぶり返しちゃいましたwww
さすがに子供の頃のようにはしゃぐようすはなくって
無我夢中ですごい顔をしてぐちゃぐちゃにするのを
楽しんでるみたいですwww
遊び方が本気!?!?!?
すごいですね!!ww
一度見てみたいです~☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

