スポンサーサイト


久々の更新になっちゃいました

みなさん、すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい

私ったら、またまた体調を崩してしまって
ご心配をおかけして本当にすみませんでした
今回はじっくり療養させていただいたので、今日から元気に更新していきます~



私が具合が悪いと心なしかはっさくの元気がない・・・
ような気がしていたので、回復記念の景気づけに







hp150.jpg

「お久しぶりですはっさく画伯です



・・・全然景気づいてないのですが、私の心は景気づいたのでよしとします





hp152.jpg

「あれれあそこにも変な画伯がいるよ











hp153.jpg

「はじめましてポンカン画伯です




何かに・・・何かに似ている・・・




こんなはっさくとポンカンに嫌がらせをして
ケラカラ笑えるくらいになりました



ほんとに健康が一番ですね
しっかり自己管理して春を楽しまなくては



ご心配をおかけしたみなさま、ほんとうにすみません~


今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくママさん元気になって良かったです(^-^)/
はっさく画伯もポンカン画伯も
お似合いですね

はっさく君も心配していたのですね?
お元気になられて良かったですね

No title

体調崩してらしたんですね(>_<)
どうしたんだろうなぁ~って心配してました。
回復して良かったですヾ(*´∀`*)ノ

はっさくちゃんポンカンちゃん、帽子がよくお似合いですよ~♪

No title

あらあらー、体調大丈夫ですか?
無理しないようお大事にね。

両画伯とも、かわいい~!!!
二人とも自分に似合うかぶり方を知ってるオシャレさんだわね。

No title

体調もう大丈夫でしたか?
週末は残念でした~!
でもまたいつでも来たい時に来て下さいw
なんならご夫婦ででもwww

はっさく画伯も久々ですね~。
きっとはっさくくんも心配してたんですね(●´ω`●)
ポンカンちゃんは…被り方のせいかな?w
上になんか置けそう(・´艸`・)

Re: No title

メルモママさん

ありがとうございます!!
おかげさまで元気になりました!
はっさくは耳折れで帽子をかぶせやすいのですが、
ポンカンは大変でしたwww
やっぱりちゃんと元気じゃないと
影響しちゃうんですね!!
健康一番でがんばります~!

No title

どうしたのかな~と思ったら(゜Д゜)!
やっぱり健康が一番ですからね~お大事にね。
私も日曜日は廃人と化していましたが、起き上ってると遊んで攻撃があって、、、
いったいぜんたい(´・ω・`)?

Re: No title

パストリーゼさん

ご心配おかけしてすみません!!!
すっかり元気になりました!
ほんとに健康には気をつけないといけませんね~www
ポンカンも早く着ぐるみデビューしたいです!!!w

Re: No title

kanoさん

ご心配おかけしてほんとにすみません!w
kanoさんと一緒に働いていたころは、
1日くらい寝たらケロッと治ったのに
最近・・・遅いんですよねwなんでしょうwww
はっさくは耳折れでわりと乗っけるだけで
さまになってくれるのですが、
ポンカンははがいじめにしていますwwww

Re: No title

nanaeさん

ほんとにご迷惑おかけして!!
すみませんでした~!!
私もお邪魔したかったです!!クゥゥ!!!!
お言葉に甘えて近々伺っちゃいますw
不思議と元気がないのとかって伝わっちゃうものですね~!
でもなぜかはっさくだけというのが笑っちゃいますw
ポンカン・・・・なんかマリオのキノコみたいですよねw

Re: No title

リヴさん

ご心配おかけしました~!!!
ほんとに健康が一番ですね~!!!
遊んで攻撃でしたかwwww
うちもなぜかポンカンだけは昼間私がいるので
おおはしゃぎで遊びたいゴロゴロ攻撃でしたww
ふつうはこれが正解なんでしょうかwww

No title

実は…私も体調崩してました…。なんか胃から物がおりなくて、、。(>_<)
お大事にしてくださいね~♪人のこと言えない立場ですが、、(/_;)

はっさくさんのタレ耳にベレー帽似合ってますねぇ♪
めちゃめちゃかわいい!!
最後のポンカン画伯でとどめを刺された感じです!
うちのおじいちゃんがよくベレー帽を被っていて思い出しちゃいました☆

No title

お久しぶりです^^
体調を崩してらっしゃったんですねぇ・・・>_<
ですが、復活されたみたいで安心しましたぁぁ!!

元気でかわいい画伯、私も元気もらいました!!

はっさくさんも元気出して、また更新楽しみにしてますぅぅ♪

No title

お帰りなさ~い
正直心配しましたよぉ またもやnanaeさんとこに捜索願出そうかと思ってたとこでした(^^;
目黒川お花見も行けなかったんですね
でも春はまた来年来ますからね!

お仕事がバタバタしてたり、体調が悪かったり
そんなときは無理はしないでくださいね

おぉ懐かしのはっさく画伯ではないですか!
私がコメントし始めた頃、たしかはっさく画伯登場の頃だった気がしますよ~
しかも今度はポンカン画伯まで!
にくきうに絵の具つけてぺたぺた・・・
怒られそうですね(^^;

何はともあれ、元気になったみたいで良かったです☆

No title

体調崩してらしたんですね~(>_<)
何かあったのかな~どうしたんだろうなぁ~って思ってました。もう大丈夫ですか?
回復して良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
あまり 無理なさらないようにね~。
2ニャンの画伯 可愛いじゃないですか~。
ベレー帽お似合いです☆

Re: No title

Castillaさん

そうだったのですか!!
ほんとに胃腸系はつらいですものね~涙。
私もそっち系で大変でした!!
Castillaさんもどうかお大事にしてくださいね☆
不思議ですよね!ベレー帽ってほんとに
画伯っぽくみえちゃうんですものwww
おじいさまベレー帽かぶってらしたんですか!
とってもおしゃれなおじいさまですね~☆

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとにご心配おかけしてすみません!!!
復活しました!!
ほんとに健康が一番ですね~ww
気力だけでは続きませんものね!!
新たにポンカン画伯も登場して元気に再開していきます!
いつもありがとうございますー!!

Re: No title

ねこ吉さん

ほんとにご心配をおかけしてすみません~!
そうなんです!お花見楽しみにしていて
それまでに治して参加するぞ~と思っていたんですけど
全然かなわずでしたww
3月末って仕事が忙しくって知らず知らずに疲れがたまって
しまったのかもしれないですね~!!
ほんとに気をつけなくちゃですww

肉球に絵の具!すごくいいアイデアですね~!
なんだかすごくアーティストみたいでww
その後のお風呂を考えるとちょっとこわいですけどもww
いつもありがとうございます~!!

Re: No title

ななスコママさん

ご心配をおかけしてすみません~!!!
おかげさまですっかり元気になりました!
ほんとに健康が一番ですよね!
身にしみてわかりましたwww
ポンカンはちょっとお弟子さんみたいな感じで
初々しいのですが体ははがいじめでちょっとかわいそうな撮影でしたww

No title

ベレー帽がよく似合いますね~♥
2匹ともとーってもかわいい!
手作りですか??^^

体調は大丈夫ですか?
回復してなによりです^ω^
春は楽しいことが沢山あるので元気がいちばんです!

Re: No title

rinaさん

ご心配をおかけしてすみません~!!
これからじっくり春を味わいたいと思います!ww
このベレー帽は実は・・・
帽子じゃなくってかぎ編みで編んだコースターなんですw
ためしにはっさくの頭に乗せてみたら
いい具合になっちゃったので、猫専用になっちゃいましたwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

