スポンサーサイト


どうじないですね~

あらあら、またものぐさはっさくがこんな格好してます




hp143.jpg

「でれれれ~ん






でれれれ~んはいいんだけど・・・・






hp144.jpg

顔は全然リラックスしてないじゃない





なぜこんなびっくり顔をしているかというと・・・






hp145.jpg

ミニラジコンが迫っていたからなんですね~



もっとキャッキャと追いかけて欲しかったんだけど、
顔がびっくりしてるだけで反応はゼ~ロ~でした




ガックシ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくさんでれれれ~~んしてたらミニラジコンでジャマされちゃったのかニャ♪(笑)
ちょっと警戒モードの顔もかわいいですね!(*^ω^*)
ママとしては遊んでほしかったですよね!すごくわかります!(笑)

No title

ほら頑張って追いかけるのよ!って思っても
はっさく君にはびっくりだったんですね~
うちのふーちんもどんくさーずです
好きな遊びもありますけど、動きはかなり地味です
りんりんきて地味さに拍車がかかっています

もっと動いてくれー おデ部な息子よ!

そうそう、近々またはんにゃ顔で記事つくりますよー
もう前田家に捧げるって感じでやってます はい

No title

ざんね~んっ 
うちも以前、小さめのラジコンを見せたコトあったけど
遠目に観察するだけでジャレてくれなかったですi-201
でもチョロQは激しく追いかけ回すので
やっぱり小さい方が獲物っぽくていいのかな~i-202

No title

はっさくくんはラジコンはあんまり
おもちゃとして認識してくれなかったのねw
怖がっちゃうか逃げちゃうか~?って思ったら
特に反応もなく~…っていうのが
はっさくくんらしくてカワイイ~(・´艸`・)

これは!と思ったおもちゃほど不発になること多いですよね(^_^;)
はっさくくんよりポンカンちゃんの方が食いつくんじゃないですか?(^-^)

No title

あははは~分かる分かる。
はっさく君の気持ちも、はっさくさんの気持ちも。
ウチはラジコンじゃなくって、チョロQを手に入れて、
喜んで持って帰ったんだけど・・・
すっごくびみょーーな顔されて終わりました(´・ω・`)
そんなもんよね(´・ω・`)

No title

あれ ポンカンちゃんはどうしたのかなぁ
リラックス はっさく君
お腹いっぱい(^◇^)

優しいはっさく君に応援です

No title

怖くないのかしら、車が迫ってきても・・・
こっちが期待したような反応をしてくれないと
残念ですよね。
これは、横着な反応とでもいうのか・・・
ぽんかんちゃんの方が喜びそうな気がしますが。

No title

はっさくちゃんの3枚目の表情がかわいすぎる~^^
ちょっとびっくりしたようなおびえたようなこまったような顔^^
期待をうらぎってくれるのはヒカもいつもそうですよ~

No title

はっさくママさん

更新されていませんが、お元気ですか

No title

あぁ~モフモフはっさくちゃんのお腹に顔をうずめたい~!!
ラジコン☆同じくはっさくちゃんに追いかけてもらいた
かったですね~♪♪
でもビックリ顔でも動じないはっさくちゃん!凄いデス(◎o◎)

↓パーカーの袖から出てくるポンカンちゃん、とっても
カワユイ❤

Re: No title

Castillaさん

お返事遅くなってごめんなさい!
最近いっつもでれんとしてばかりなんです~ww
大人になってきた証拠なのか、なんなのか・・・w
ひっくりかえったまま警戒してるなんて矛盾ですよね!w
もうちょっと遊んでくれたらうれしいんですけどねぇwww

Re: No title

ねこ吉さん

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんですよ~!!ほんとにびっくりするだけで
どんくさーずなんですww
動きが地味なところもそっくりです~!!!
やっぱり性格なんでしょうか!?!?
はんにゃ顔!!すっごく楽しみです!!
さっそく後ほど伺いますね!!
ほんとに久々になっちゃってごめんなさい~!

Re: No title

shiromedakaさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
やっぱりああいう動くものって警戒されちゃうだけで
おもちゃには向かないのでしょうか・・・ww
チョロQですか!!
たしかに小さくて動きもすばしっこいですものね!
我が家も試してみようかしらwww

Re: No title

nanaeさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!
そうなんですよ~!!
反応が薄いって言うか地味っていうか・・・
リラックスしてるのか警戒してるんだか、
おまぬけなはっさくですwww
もう少しキャッキャしてほしいんですけどもww

Re: タイトルなし

パストリーゼさん

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんですよね!とくに私はセンスがなくってww
私が買ったおもちゃは不発なものばかりですww
ポンカンはなんでも食いついてくれるのですけど、
はっさくがすねちゃうのでそれも困りものですよね~!w

Re: No title

リヴさん

お返事遅くなってごめんなさい!
チョロQだめでしたか~!くぅぅ!!
この気持ち、おもちゃを買う度に・・・・www
はっさくが特殊なわけではなくて
私がわかってないんだろうな~とは思うんですけど、
そんなものなんですよねwww

Re: No title

メルモママさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ポンカンはこのとき・・・たぶん猫じゃらしか何かを
追いかけていたような気がしますww
ラジコンに気付いていたような、いないような・・・ww
のんびりはっさくにほっとするのですが、
あまり動かないので心配になったりもしますwww

Re: No title

バボさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
ある程度怖いみたいなのですが、
動きがゆっくりだったので、目だけびっくりして
終わりだったみたいですwww
ほんとに横着!ですよねぇwww
はっさくはどんどん横着になっていくような気がしますww

Re: No title

まっきぃさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!
そうなんですww顔と体が一致してなくって!w
ほんとにこっちの力が抜けちゃいますwww
おもちゃは期待を裏切られちゃうものなのでしょうかww
ほんとに困ったものです~www

Re: No title

rengeさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
たしかにお腹もふもふですよねwww
こんなにひっくりかえってリラックスしてるのに
顔はびっくりしていてwww
神経が太いんだか繊細なんだか~wですwww
パーカーポンカン、ひきつった顔がおもしろいですよねww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

