スポンサーサイト


ちいさいからできること

ポンカンがあんまりワシャワシャうるさいので、
しつけ担当のパーカーに入れてしまうことにしました






もがいたあとにこうして・・・・







hp137.jpg

「あ外が見えるわ





hp138.jpg

「よいしょっよいしょっ






hp139.jpg

「もぎゅうーー





hp140.jpg

「スポンッ





hp141.jpg

「ぷはぁやっと出れたわ




これは・・・小さいうちにしかできないですものね




そんな小さい彼女を上から見下ろす視線が・・・




hp142.jpg

「小さくってスリムっていいなぁ




そうだねえ、はっさくにはちょっとできないねえ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お!やっぱり小っちゃいと
袖からにょろ~んですよね~(・´艸`・)
これアンちゃんも昔よくやってましたよ♪
今ではもう通れないと思うけどw

はっさくくんも来たばっかりぐらいだったら
出来たかも~?無理かな…?www

Re: No title

nanaeさん

これはすごーく新鮮でした!!
一回目は写真を撮れなかったので
すかさずまたパーカーに入れて・・・みたいなことまで
しちゃいましたwww
アンちゃんは得意そうですよね!!
はっさくはこういったものに全く無関心でこんなことをするなんて
想像できませんでしたものwww残念www

No title

かわいいです^^
ヒカももう無理ですが小さいときはぽっけにいれたり
バックにいれたりしましたが
パーカーの袖にはいれたことなかった^^

No title

ポンカンちゃん
可愛~いお顔が
ラファちゃんにもチャレンジしてみますね

はっさく君もチャレンジしたいよねぇ

Re: No title

まっきぃさん

ヒカちゃんをポッケに!?!?
なんてかわゆいのでしょう~!!!
はっさくはパニックになっちゃうので
そういうことができなかったんです!
落ち着くまでパーカーの中にいてほしかっただけなのですが
予想外の動きをするポンカンで驚きですwww

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんなら今でも好奇心旺盛で
やってくれそうですね!!
ぜひぜひお試しくださいませ~☆
はっさくは・・・・パニックになって
その場で固まっちゃいそうですww
こんど私のズボンか何かで試してみますwww

No title

うっひゃ~、これは子猫ならではの特権ですねぇ^^
にょろーんってかわいい!
出たときの顔、すっごく楽しそう♪
あれっ、はっちゃん、めっちゃ羨ましそうなお顔してるよぉ^^

No title

かわゆい~♪(´ε` )
ウチはやったことなかったので
小さいころやっておけばよかった…

ノックアウトされました

No title

小さいとこんな所から出て来れちゃうのね!
しかもばっちりカメラに収められちゃって もう!
かわいいね~
これなら夏だって長袖着たくなっちゃう?!

No title

ポンカンちゃん かわい~
ひょっこり顔を出したら 違う世界が見えたかしら?
うちの子も小さい時は 床に置いたジャンバーの
袖を トンネルにして 袖口から出てました~。
今は 大きいので出来ませんが、旦那の作業着が
大好きみたいで 袖に顔を入れたり出したり☆
はっさくくんも 挑戦してみる?!

Re: No title

クルーにゃんさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
ほんとに小さくないとできないですよねww
はっさくは全然してくれなかったので新鮮ですww
スリムなポンカンにジェラシーしてるのかもしれませんね~wwww

Re: No title

norikorokorovさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
こういうのってほんとに一瞬ですものね!
我が家でも偶然やってくれたので驚きですw
ルークくん、今でもズボンとかだったら
ニョロンできそうですよね!!

Re: タイトルなし

ふなふなさん

ありゃりゃ!ほんとに!?
そう言っていただけるとうれしいですwwwムフフ
お仕事の合間にぷっと笑っていただけたら☆

Re: No title

ねこ吉さん

お返事遅くなってごめんなさい!
一回目は全然カメラも用意してなくって
大笑いしてたのですが、
ポンカンならきっとやってくれるだろう・・・と
パーカーに押しこんだら見事に再現してくれましたww
さすがに夏になったらポンカンも暑がりそうですねwwww

Re: No title

ななスコママさん

お返事遅くなってごめんなさい!
7にゃんちゃんもこんなことを!?
いっぱいでやってくれたら
ほんとに楽しくってかわゆいでしょうねぇ☆
大きい袖!!たしかにそれだったら今でも
できるかもですね!
はっさくも挑戦させたいですwww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

