スポンサーサイト


とくいわざ

今日ははっさくの得意技をご紹介します


走るのも飛ぶのも苦手なはっさくだけど・・・・





hp132.jpg

「寝技では負けないんだぞ~



鬱憤を晴らすかのような力技です





hp133.jpg

「スリーパーホールド~




このときだけははっさくもイキイキしています




キューブの中でも・・・






hp134.jpg

「グワシッ




hp135.jpg

「た、たすけて~



ポンカンも力技では絶対にかなわないのに、
負けん気が強いので果敢に挑んでは、こうなるのです




そうして満足したはっさくは・・・





hp136.jpg

「あ~つかりた~





勝利に酔ってか、疲れ果ててか、フローリングでぺったり


どうか、ポンカンが大きくなっても、
この寝技だけははっさくを上回りませんように・・・






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はっさくちゃんはグランド技が得意なんですね!!(*^ω^*)
スリーパーホールドが得意技とは…かなり渋い!
レトロなプロレスラーみたいですね☆私は大好きです♪(笑)
えっ!?プロレスラーではニャイ!?失礼しました(@ω@;)

No title

本当だ!はっちゃんのこんな楽しそうなお顔久しぶりかもしれません^^
私も嬉しいなぁぁ♪
寝技ではポンカンちゃんに勝てるんだねぇ~兄の威厳だ^^b
きっと疲れ果ててぐったりかな^^;
ポンカンちゃんに追い抜かれないように鍛えないといけないね!!

No title

プロレスだけは負けないぞ~~って感じですね笑
2にゃんいないとできないことなので楽しいでしょうね♥

うちはプロレスの勝敗同じくらいですw
あ、でもうにの方が強いかもです(姉の威厳?w

大きくなったらはっさくくん、もっと手加減してくれそう…
う~ん。
ポンカンちゃんのが強くなるかな?ww

Re: No title

Castillaさん

そうなんです~!締め技が結構強いみたいですww
ポンカンがギブギブ!って言ってもやめないという
悪役レスラーかもしれないですね~www
プロレスができるようになったのが
一番の喜びなのかもしれませんww

Re: No title

クルーにゃんさん

ほんとにイキイキしてますよねwはっさくww
ポンカンを押さえつけてるときが一番イキイキしてる
っていうのもちょっと考えものなのですけど、
こういうときくらい主役にしてあげないと!!ww
ポンカンが大きくなってもプロレスだけでは
譲ってあげてほしいですね~!!w

Re: No title

*rina*さん

そうなんです!はっさくの特技になりましたww
昔できたことはぜーんぶポンカンに持って行かれちゃったので
これだけは死守~!ですかねwww
あらら!uniちゃんとcheruちゃんもプロレス好きですか!
やっぱりお姉ちゃんは強いのでしょうかww
我が家も強いお兄さんを維持できたらなと思います!!w

No title

そうそう、さくらもね、かえでが小さい頃は力技で組臥せてたよ~
その様子を見て『手加減しておかないと、かえが大きくなった時知らないぞ~!』っていつも言ってました(´∇`)
うーん、今は互角かな・・・力加減( ̄ー ̄)

Re: No title

リヴさん

さくらちゃんもですか~!!www
やっぱり我慢してることとかこうして払拭してたり
するのでしょうかwww
そうなんですよね!!はっさくもいつかポンカンに
仕返しされてシュンとするんじゃないかって
ちょっと心配していますww
そのとき、はっさくは立ち直れないんじゃないかとwww

No title

わわ!なんだかお兄ちゃん顔になってきましたね!
はっさくくん(*´ー`*)

No title

いつもポンカンちゃんに遠慮して押され気味だったはっさくちゃんにも、これだけは負けない!!があったんですね(*^_^*)
はっさくちゃんの寝技!ぜひ動画で見たいです!!

No title

はっさく君とぽんかんちゃん
応援です

No title

はっさく君の満足そうな顔www
してやったりーって感じなのかな(^^)
ぽんちゃんに勝てる技があってよかったね☆

No title

くっくっくっく
そうかぁ、寝技得意なんですねぇ

この頭の大きさの違いが、なんとも笑えます。

Re: No title

みうねこさん

そうなんです!!
ポンカンと並んでいるともう大人な感じになっちゃってwww
でもごはんのときは誰より赤ちゃんになりますwww

Re: No title

LNRMさん

そうなんです!この寝技だけは譲れないみたいでww
スイッチが入るとものすごい勢いでポンカンを追っかけまわしていますww
やっぱり男の子だからでしょうか!?w
動画こんどチャレンジしてみますね!!!

Re: No title

メルモママさん

いつもありがとうございます!!
とてもうれしいです~!!!

Re: No title

ねこ吉さん

そうなんです~!寝技がしっかり決まったあとは
満足そうにハアハア~としていますwww
ポンカンが大きくなったらやり返されちゃうんじゃないかって
ハラハラしていますが、このままずっと得意技にしてあげたいですね~www

Re: No title

バボさん

ほんとに頭の大きさが違いすぎですよね!!!ww
あのたくましい腕でポンカンを捕まえるのを見ると
大丈夫かな~と心配になるのですが、
意外とポンカンから仕掛けたりしてるので
お互い楽しんでるみたいですwww
おもしろいですね~!!

No title

寝技が得意だったんですね~(・´艸`・)
走ったり跳んだりされたら
身軽なポンちゃんには負けちゃうもんねw
ポンちゃんが細くて身軽な限りは
きっと力技では負けないと思うから
はっさくくんもストレス発散出来ますね!
満足気なはっさくくんのお顔がかわうい~(* ´∀`*)

No title

はっさくちゃんは悪役レスラーには見えないです!!(笑)
悪役レスラーでもあの可愛さだったら人気間違いなしですね!!w(*^ω^*)/
ホントの格闘ではなくプロレスだからこそ見ていて癒されますww ポチ!

No title

いいですね~2にゃんとも楽しそう!
体格差があっても
ポンカンちゃんぐらい強いといいのですが
ウチのレイアは最近ルークにやられっぱなしで
ストレスが溜まってないか心配です(ノД`)

多少やり返すぐらいがルークも楽しいはず・・・
レイアにもポンカンちゃんを見習ってがんばってもらいたいですw

Re: No title

nanaeさん

そうなんですwww
身軽さでは絶対に勝てないので
この寝技だけは死守してほしいな~と思っていますwww
このガブガブのおかげでずいぶんはっさくも
ストレスがたまらなくていいみたいです~!!!
なんだかサンドバックみたいで
ポンカンがかわいそうなんですけども・・・wwww

Re: No title

Castillaさん

ほんとですか!!ww
顔はかなり悪い顔になってるんですよ~!!www
こんど覆面をかぶらせてみてもおもしろいかもですね~!!www
応援ありがとうございます☆

Re: No title

norikorokorovさん

あらら!レイアちゃんは受身ばっかりですか!!
やさしい女の子なんですね☆
ガブガブはじめちゃうといつの間にか
本気になっちゃったりしますものね!!
なんとかストレス発散できるといいのですが・・・
レイアちゃんにはポンカンの性格をわけてあげて
はっさくにはルークくんの性格をちょっとわけてもらったら
ちょうど良さそうでいいですね~!!!
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

