スポンサーサイト


そんなところに??

はっさくとポンカンがお留守番をするときは
台所なんかは危ないので1つの部屋で過ごしてもらっています



「ただいま~


と部屋を開けても出てこない・・・


こんな狭い部屋で行方不明なんて~


とヒヤヒヤしていると・・・





hp128.jpg

「ニャー




鏡の裏の四角に二人で寄り添ってました



・・・おどかさないでよ~




hp129.jpg

急いでカシャカシャしてるとピントがあってないポンカンが・・・






hp130.jpg

ムンクみたいになってるっ



ヒィィ心霊写真か





hp131.jpg

・・・あくびの途中だったのね




それにしたってそんなに狭いところでクシャクシャになってなくてもいいのに




久々にひやっとした瞬間でした







今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ははははっ!ムンクポンカンちゃんだってぇ^^
なかなか貴重なあくびの瞬間が撮れましたねぇぇ!
それに比べはっちゃんは真顔でカメラ目線で決まってるよ♪
こうやって2にゃん仲良く迎えてくれると仕事の疲れが飛びますねぇ^v^

No title

確かにムンク~(・´艸`・)
狭いとこにくっついてた方が
暖かいから暖め合ってたのかな?w

うちは留守中も台所そのままですよw
はっさくくんは登れないから安心だけど
ポンちゃんはそのうち登っちゃいそうですね~。
確かにあの娘は心配だ~www

No title

いやぁ~
でも、すっごい仲良しじゃないですか
こんなところにぴったりくっついておさまってるなんて。

ポンカンちゃんは、お顔がほっそりしてますね。
あれ?スコだったよね?
なんか、もみたんとかはっさくちゃんの半分くらいの顔の幅っていうか・・・

Re: No title

クルーにゃんさん

ポンカンは百面相なのでは!?という感じで
表情がくるくる変わるんですww
子猫だからなのか元々なのかもう少ししないとわからないんですけど、
このムンクは面白いですよねww
満員電車でぐったりして帰ってきてもこんなゆかいな顔で
迎えてくれるのでまたがんばろうって思います!

Re: No title

nanaeさん

たぶん、はっさくが一人になりたくて
逃げ込んだんだと思うんですけど、
ポンカンが追いかけた・・・という感じだと思いますww
アンちゃんとエースくんはほんとに聞き分けがよくって
犬度120%としかいいようがないですよ~!!!ww
ポンカンったらシンクはもちろんのこと、
結構ビニールとかゴミとか油断すると口に入れちゃうので
怖くって・・・!!
油断なりませぬ~wwww

Re: No title

バボさん

おそらく最初ははっさくが一人になりたくて
逃げ込んだのにポンカンが追いかけて諦めたんだと思うんですww
お留守番中、いったい何をしているのやらwww
ポンカンは一応スコですww
ほんとに顔と体が異様に細いんです・・・ww
なんだってスコらしくないですよねww
我が家ではデコボココンビと呼んでいますww
もしくは今くるよいくよとかww

No title

か、か、か、かわいい~!!
ぴたっとくっついて寝てたんでしょうね♥

うちのにゃんこはそんなこと無かったので
羨ましいです~♪
ポンカンちゃんが大きくなってもはっさくくんといっしょに寝てるといいですね^^*

No title

わ~仲良しさんになってますね~。
2にゃん バラバラだと探すのも大変ですが
一緒にいてくれてよかったね~。
1にゃんだと寂しいけど2にゃんだと心強いかな~。
ポンカンちゃんのムンク、いい感じです^^。

No title

びっくりした後、の微笑ましい
二人の4つの瞳

本当に仲良しでいいなぁ

No title

留守番の時まで仲良く一緒なんですね~♪
お互いを受け入れてるふたりに拍手ですね(^^)
うちのふたりも仲良くしてくれたらなぁ~(´Д`)

Re: No title

rinaさん

これはポンカンが無理やり乗っかっていたようですww
まだまだ子猫ちゃんなのでこういうところが
憎めないですよねww
大きくなっても一緒に寝てくれたらほんとにうれしいですよね!!
ポンカン・・・どうなるのでしょう!?!?w

Re: No title

ななスコママさん

いつもは帰ってくるとドアを開けるのを待っているのに
おかしいぞ~とハラハラですww
ふたりして熟睡してたんだな~と思うと
ちょっと面白いですよね!
ピントがあってなくってちょっと残念なのですが
かなり面白い顔になりましたよねぇwww

Re: No title

メルモママさん

はっさくがちょっと窮屈そうで
可笑しいですよねwww
この鏡の裏ははっさくの一人になりたいときに
もぐりこむ場所だったので、ポンカンが
さみしくって後追いしたようですww
このまま仲良しでいてほしいな~と思いますw

Re: No title

パストリーゼさん

我が家は狭くって!!
ケージは早々に折りたたんでしまったんですww
先住猫と新入り猫の慣れさせ方の通りにならなかったので
最初は心配だったのですが、なんとか・・・ww
メルちゃんとはっさくくんのコンビネーションも
私すごーく憧れています☆

No title

わわわ、こりゃホントに仲良しさんですよ~
すぐに出てこなかったのって、2ネコですっかりくつろいでいたからかもよ!
へっへっへ、はっさくさんジャマしちゃった(´∇`)?

No title

うちも良くりんりんが行方不明になりますww
たまに入れ違いで玄関に行っちゃうので要注意なんですorz
カギを持った人が開けてしまってお外に行ったら・・・
考えただけでもこわーーーい
あとうっかり納戸に閉じこめてしまったり
なので姿が見えないと、大捜索隊を結成する羽目になります(^^;
でも呼んだら出てきますよ
出てこないときは締め出しか閉じこめてしまってます(--;

2にゃんで仲良く隠れてたのかな?
見つけたときは思わず顔がほころんじゃったのでは?
ムンク顔ってwww 狙って撮れるもんじゃ無いので、ナイスショットでしたね♪

No title

仲良くお留守番してたのね~♪
どんなシチュエーションでその場所に二人が
収まったのか…ポンカンちゃんが先に?はっさくちゃんが
後を追って??想像するだけで萌え萌え度MAXです❤

ポンカンちゃんのムンク、可愛くて笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ

No title

行方不明…。かなり居ないとヒヤッとしますよね、、。(>_<;)
ポンカンちゃんがホント無事でよかったです~☆
はっさくちゃんとポンカンちゃんが寄り添って寝ている姿はたまりませんねw
また少し寒くなってきたせいですよね…。
はっさくちゃんの瞳がウルウルしてて吸い込まれそうでした♪(*^ω^*)

No title

ぽんかんちゃん、あくびの途中だったんですね(^-^)
最初なんだーー?と思いました。確かにムンクっぽいですね!
仲良くへやの隅っこに居たんですね(^-^)
はっさくちゃんの「どうかした?」的な顔がかわいらしかったです(*^_^*)いやされました~

Re: No title

リヴさん

二人だけでいるときって
どんななんでしょうねぇ~!?!?
もしかしたら本当に
くつろいでいたのやもしれません!!w
それくらい仲良しになってくれてたら
ほんとにうれしいですね~!!

Re: No title

ねこ吉さん

りんちゃん大捜索ですかー!!
やっぱり小さいしすばしこいから
ちょっと目を離すと大変ですよね!!
うちも一回脱走しようとしたことがあって
ヒヤリヒヤリです~www
名前を呼んだら出てきてくれるなんて
おりこうさんですね~!!!!
ムンク顔、ほんとにピンボケで残念ですww
カメラってむずかしいですね・・・ww

Re: No title

rengeさん

この死角ははっさくが一人になりたいときに
入っていくところなので、おそらくポンカンが
後追いしたのではないか・・・と思いますww
よくけんかもしないで二人で一緒にいられたなって
驚きです!!
女の子は表情がわりと豊かですね!!
なぜなんでしょう!?!?w

Re: No title

Castillaさん

ほんとにヒヤヒヤしますよね~www
ポンカンはよく動きまわしまだまだ小さいので
どこかに潜り込んでパニックになってないかって
心配になりますwww
はっさく!そうなんですw
いつも目がうるうるしてるんですよ~www

Re: No title

LNRMさん

そうなんですw
あくびの途中の顔でしたww
ほんとにおもしろい顔しますよね!!
それに比べて微動だにしないはっさくが
ほんとにおもしろいことになってますよねw
なぜか・・・はっさくにしかピントが合ってないのが
ほんとに残念です~www

(ΦωΦ)

たまに姿が見えないとドキッとしますよね~
どこかで寝てるだけだったりするんですけど。

そうそうwあくびの顔ってなにげに怖かったりしますよねw
ウチはなぜかルークよりレイアの方が怖い顔になります・・・女の子なのに
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

