スポンサーサイト


おなかまるだし

今日はポンカンのお話



ポンカンのお腹丸出し3連発です





hp121.jpg

ポンカンにしては女の子らしいお姿




そして






hp122.jpg

おっぴろげ~


これが一番ポンカンらしいのが女の子なのに悲しい





hp123.jpg

「ちょっと恥ずかしいかも



な~んて絶対に考えたりしないポンカンです




ポンカンももうすぐ4ヶ月
少食なので体重は1.2kg。
はっさくの4ヶ月のころと比べるとずいぶん小さいけれど
元気さでは負けていないみたいです






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

真っ白なお腹かわゆす~(* ´∀`*)
でもまだ小さすぎて
もふったら潰れちゃいそうですねw
それははっさくくん担当かな~w

No title

今の時期って成長が目まぐるしいですよね^^
真っ白のお腹触りたいです~♥
おでこの模様も綺麗だな~ポンカンちゃん触りたい!←

No title

3枚のポンカンちゃんの画像にKOしました!!
可愛すぎてよだれが……。(>_<)
毛の美しさといい、肉球のピンクのまだら模様、3枚目の舌だし、たまりませんw (*≧ω≦*)

よろしければお友達リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

可愛~い
モデルさん向きですね?
写真写りもとっても素敵

ラファちゃんも小さい時あまり食べなくて
好き嫌いがいまでもある子です
手で上げると食べます
小さい時は身体作るのでたくさん食べてほしいですね

ポンカンちゃんも運動料が多いからかもしれませんね

ラファは本当に運動量が今でも多い子です

No title

えぇぇ、1.2キロですかぁぁ!
小食ポンカンちゃんが羨ましいです・・・
小さい方がはっちゃんとのバランスが取れていいかもですよ^^
ポンカンちゃんどんなポーズもかわいくて仕方ないですぅ、デレデレ^v^

No title

ぽんかんちゃんのおっぴろげーかわいいですね(*^_^*)
ところで、ぽんかんちゃんって、もうすぐ4カ月だったんですねっ
そしたら、うちのロンと一緒くらいです❤
なんだか親近感です(*^_^*)

今日も癒されました(*^_^*)

Re: No title

nanaeさん

ほんとにまだ小さくて
そして動き回るのでもふもふできません~ww
はっさくはドラちゃんのお手手で
お腹をガシっとつかんでガブガブやってますwww

Re: No title

*rina*さん

ほんとに成長めまぐるしいですよね~!!
なかなか動き回ってするりと手をすり抜けちゃうので
お腹も触らせてくれないんですww
三毛ちゃんはやんちゃなのでしょうかww

Re: No title

Castillaさん

三毛猫って肉球がまだらなのでしょうか!?
ほんとにおもしろくってwww
やんちゃなので写真を撮るのに一苦労なんですww
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Re: No title

メルモママさん

ラファちゃんも少食だったんですか!?
ポンカンははっさくと大違いで
ほんとに少食なんですwww
ちょっと食べては遊んでばっかりで・・・
残してるとはっさくが食べちゃうので
それも困り者なんですww
ラファちゃんは今でもたくさん運動するのもすごいですね~!
うらやましいです☆

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんです!!ポンカンははっさくと
まるっきり反対で驚くことばっかりなんですww
お医者さんもこの子は4kgも行かないでしょうね~
なんていわれちゃいましたww
ちょっとぽっちゃりはっさくとやせのポンカンコンビに
なりそうです~!ww

Re: No title

LNRMさん

ええ!ロンくんも4ヶ月ですか!!
ポンカンは4月になったら4ヶ月です!!
ロンくんは食欲いかがですか?
元気にすくすく育って欲しいですね~☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

