スポンサーサイト


どんな顔??

ポンカンははっさくのおっぱいを探してふみもみしているのを見ていて・・・



hp48.jpg



いつものこの風景なのですけど・・・・




ポンカンはどんな顔をしてふみもみしてるのかな~って
いつも疑問に思っていたんです



ということで、こんなことしてみました





hp107.jpg

エイッ



こんな顔してたんだ
なんだか、顔がふくらんでる気もしますが・・・





hp108.jpg

「んあたし、今なにしてたんだっけ



邪魔しちゃってごめんごめん




続きをどうぞとうながしてみたら・・・





hp109.jpg

「どし~ん







hp120.jpg

今日ははっさくの腕置き場になっちゃいました


かさねがさね、ごめんよ





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はははっ!はっちゃんはポンカンちゃんのママですね^^優しいからなぁ~♪
ポンカンちゃん、おちち出ないんだけど、それだけお兄ちゃんを慕ってるんですねぇ、美しい愛情ですねぇ♪
あぁぁ、途中でお顔持ち上げたんですかっ!
まだまだ赤ちゃんの表情・・・ かわゆい>_<

No title

はじめまして☆ ブログ村からやってきましたCastillaですm(__)m
はっさくちゃんの授乳姿に目尻が下がりながら見とれてしまいました♪
ポンカンちゃんもすっごく可愛いくて癒されました!!(*≧ω≦*)
我が家はアメショーを飼ってますが、スコもモフモフしてカワイイですね☆

No title

完全にパパじゃなくってママですねw
やっぱりタ○がないから?(えw
はっさくくんも母性…じゃない
父性本能が着々と沸いてるのかな~(・´艸`・)

ポンちゃんのお顔がまだまだ
赤ちゃんのまんまでカワイイです♪

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんですwwなんだか都合のよいときだけママ役に
されてるみたいですww
ポンカン主導型ですね~www
いつも顔をうずめておちちを探しているので
どんな顔してるんだろうって気になっていたんです!
かわいそうだな~と思いつつも、実際にお乳飲んでるわけじゃないから
ちょっとくらいいいかな~なんて勢いでやってみましたww

Re: No title

Castillaさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
はっさくは男の子なので実際には授乳していないのですが
なんとかママ役をこなしている感じですww
アメショーちゃんなんですか!
後ほどゆっくりお伺いします~☆
どうぞよろしくお願いします!

Re: No title

nanaeさん

あはは!
ほんとにパパじゃないですね~!!!
二丁目あたりのママでしょうか~ww
はっさくもこのママ役に飽きちゃうこともあって
最近はひっそりと逃げ出していたりもするんですよ~!
ポンカンこんな顔してるとは~!!でしたww
いつもこんな風にしててくれたらいいのに・・・
と思うほど元気な時とのギャップが・・・www

No title

はっさくくん、いいお兄ちゃんしてますねぇ~☆
というか性別通り越してママしちゃってるしw
ポンちゃんの顔全体でママ~って言ってますね(*^m^)
何かイイ子イイ子してる様にも見えますよー(*´∀`*)

No title

ポンカンちゃん幸せ
ラファちゃんもはっさく君の
腕を載せて寝て見たいと言ってます

まだ赤ちゃん
のお顔

No title

アハハハ、はっさくさんがなんだかかわいーって思っちゃった。
それにしても、はっさく君は優しい子だなぁ~
ちゃんとお腹貸してあげてるもんね。
さくらもさ、かえでにやられてたけど、ほんのちょっとの時間だけで、
すぐにボカスカしてたもん。

Re: No title

yukkyさん

ほんと写真だけだと性別ってわからないですね~w
とくに去勢したからでしょうか!?
それともはっさくが丸いからでしょうか!?
はっさくはポンカンが上に乗っかるのを
ものすごくイヤがるんですww
どうしても寝るときだけは上がいいらしいですwww

Re: No title

メルモママさん

この赤ちゃん顔はほんとに幸せそうですよね!!
寝ているときはとっても天使ですwww
ラファちゃんがそんなに優しいことを!?!?
ぜひぜひはっさくと一緒に猫団子してほしいです~☆

Re: No title

リヴさん

このふみもみのときだけ、優勢なのが
うれしいのかしら?なんて思って見ていますw
普段はまったくポンカンペースなんですもの!!w
でも上に乗っかられるとちょっと嫌みたいで
スタスタ逃げちゃいますw
こんなに大きいくせにポンカンが重いみたいですwww
はっさくもボカスカしてくれたらいいのにな~って思いますww

No title

うわぁ~~
ママだと思ってチュッチュするんですね!
可愛いな~~^^*
はっさくくんも、嫌な顔せずに付き合ってあげるなんてとっても母性的♥笑

仲良しでみてるだけで幸せになっちゃいますね♪

Re: No title

*rina*さん

そうなんです!
普段は全然ママとして扱っていないのに
寝るときだけおちちを探し出すんですw
はっさくもポンカンが慕ってくれるのはうれしいみたいでww
オカママンですね!!ww
いつもこうしておとなしくしてくれてるとうれしいのですが
なかなかそうはいかないですよね~!ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

