スポンサーサイト


あつがりじゃなかった!?

お布団がモゾモゾしてる



さてはポンカンだな~とこっそりのぞいてみると・・・








hp105.jpg

「ボクですけど、何か





ええ~あ、あなたのほうでしたか


我が家に来て8ヶ月くらい経ちますが、今まで一度だってこんなことはなかったのに





hp106.jpg

「お布団も悪くないよね




なんだかずいぶん身体を折りたたんでるけどダイジョブかな

もうすぐ4月なのにこんなに寒いからなのか、ただの気まぐれなのか
まだまだはっさくの新発見は続きそうです




今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

やっぱりこの頃寒いですよね(;´∀`)
うちも暑がりエースがぬくぬく
ストーブの前で寝てるしwww
はっさくくんもお布団の良さを
知っちゃったかな~(・´艸`・)
お布団の中でまで股関節に入られたら
骨盤おかしくなりそうですねっwww

No title

ウー~ん可愛~い
ポンカンちゃん小さいからはっさく君が
大人に見えちゃうけど
まだ10ヶ月こにゃんこちゃんです~ね

はっさく君はママと一緒に寝ますか

No title

おはよです♪
はっちゃんは今までひとりっこだったけど、ポンカンちゃんが仲間入りして楽しいけど、たまには一人の時間も欲しいのかな^^
あついけど、今日はここが落ち着く場所かもですね!!
はっちゃん、たまには一人でゆっくりしたいのかな^v^

Re: No title

nanaeさん

なんでしょう、この寒さはー!!
寒くても常時フローリングです、オッス!みたいなはっさくも
暖房を切ったりしてると寒いのでしょうかwww
お布団の中で股関節を決められちゃったりしたら
もう大変ですね!!wプロレスですねw

Re: No title

メルモママさん

そうなんですよね!考えてみたら
まだまだこにゃんこちゃんなんですよね!!

はっさくは暑がりなので普段は一緒にお布団で寝たりは
全然しないんです。
お布団の近くにはっさく専用の枕があってそこで寝ていたり
フローリングの方で寝てたりするのでちょっとさびしいですww

Re: No title

クルーにゃんさん

おはようございます!
たしかに、ちょっと一人になりたいときが
あるのかもしれませんね~ww
寝るときにポンカンが乗っかったりしてると
いつのまにかするりと場所を譲って他で寝てることもありますw
一人になりたいだなんて、思春期の男の子みたいですねwww

No title

お布団の中で ヌクヌクですね~
お手手をそろえたところが また可愛い^^。
家で布団にもぐる子は 流月くらいかな~。
でも もぐってたら 踏んじゃいそうですね。

No title

そうそう、新しい子が来たりすると、その子を真似て先住っ子もいろんな冒険するようになると思う。
さくらも全然モグリッコじゃなかったのに、かえでがもぐるもんだから、
お試しモグリを昔してたなぁ~
影響の仕合がとっても楽しいよね!

No title

ホントになんでしょうね?(^^)
うちのメルも最近、以前にはしなかった行動をよくするようになりました。
はっさくが来たからなのか・・入院したからなのか・・地震の影響なのか・・
はっさくくんはポンカンちゃんに刺激されたのかな?(^^)

No title

随分ちっさくなってるねーはっさく君
くるしくないのかえ?
でもこれぞ「THE 猫」って感じですよね~
白いおててが出ててかわいいわぁ~♪

うちのおデ部ふーちんは何かに潜ることを知らないので
まったくもってこういう状況はお目に掛かれません(T-T)
りんりんは一緒に寝てくれたり、たまに布団に入ってくれますけどね
今日なんて寒いとかわいそうと思ったのか
私の首の上に乗っかって襟巻き状態でしたよ
おちりくちゃいし、苦しいし参りました
最近の流行らしいです(--;

Re: No title

ななスコママさん

お布団にもぐるのは流月ちゃんだけですか~!!
やっぱりスコちゃんは暑がりの子が多いのでしょうかww
今まではふんずけちゃう危険はなかったのですが
これからは気をつけないと大変ですwww

Re: No title

リヴさん

ええ~!!そうなんですか!!!
たしかにはっさくがしなかったことを
ポンカンがやってるのをうらやましそうに見て、
そのあと試してみたりしてますww
大抵悪いことでシンクにあがってみたり・・・ww
こっぴどく怒ったらやらなくなったのですが・・・
なんということでしょうwww

Re: No title

パストリーゼさん

なんとメルちゃんもですか!!!
いや~驚きです!!ほんとになんなのでしょうww
やっぱり新入りさんの真似がしたいのでしょうか~!?!?www
メルちゃんは悪いことしたりしないですよね?
うちのはっさくは困ったチャンです・・・ww

Re: No title

ねこ吉さん

はっさく、ほんとにコンパクトになっていましたwww
苦しそうですよねww
ふ~吉くんはりんちゃんのまねっこはしませんか??
やっぱりスコちゃんは暑がりなのでしょうかww
りんちゃんの襟巻き!うらやましいです~ww
確かにちょっと苦しそうですけど、ふわふわで
気持ち良さそうです~!!
写真展の準備おつかれさまです!
お体大事になさってくださいね☆
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

