

ふられちゃった

はっさくがふてくされてこんなんになってます



hp100.jpg

「うぅ~ん




なぜかというと、その原因はやっぱり・・・







hp102.jpg

この子なわけで・・・




それはほんの1分くらい前・・・・




hp101.jpg

「悪い子はいねぇかぁ~ガオ~




あまりにもしつこくポンカンを追い回すので、ポンカンに逃げられてしまったのです






hp103.jpg

「ほら、怖くないからこっちへおいでよ~



自分からひっくりかえってポンカンを誘っているのですが・・・





hp104.jpg

今日はふられちゃったみたいです




がんばれ、はっさく





今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あらまっ はっさく君ふられたのね
そうして男は強くなっていくのよww

うちならあんな風にごろんてしてたらりんちゃんにダイブされてるなぁ(^^;

いつみてもぽんちゃんは白くて美人さんですね♪
かわいいなぁ

般若動画気に入って頂いて光栄です!
いつでもわらってやってください

No title

ふられてむくれちゃうなんて
はっさくくんかわいぃ~(* ´∀`*)
エースだったら追っかけまくって
襲いますよwwwww
あ、もしかしてはっさくくん
ポンちゃんのスピードについていけな…www

No title

あ~ん、はっちゃんったら、そんなにかわいいお顔してるのにふられちゃったのね・・>_<
女心は難しいね!
りんちゃんの事が大好きで構いたいけど裏目に出ちゃったかな^^;
次は違う形で歩み寄って!


Re: No title

ねこ吉さん

そうですよねw
こうして男は強くなっていくのですよねwww
うちのポンカンもりんちゃんみたいに
積極的にはっさくをかまってくれたらいいのですが、
二人のタイミングってなかなか難しいみたいです~ww
やっぱり三毛猫はプライドが高いのでしょうかwww

Re: No title

nanaeさん

ズバリそうでしょう!スピードについていけないんですww
ちょっと温室育ちにさせすぎたのか、
まったく闘争心ってものがなさすぎなんですww
固まるかすねるかむくれる・・・
なんだか人に置き換えたらすさまじく問題のような・・・ww
エースくんのようなジャイアン精神を少しわけてほしいですw

Re: No title

クルーにゃんさん

女心はほんとに難しいですwww
一生懸命なのですが、どうやらツボが違うみたいで・・・
そんなに遊びたいなら自分からガオーって
いったらいいのにな~じれったい~なんて思って見ていますww

No title

いやん、ゴロンゴロンして誘うだなんて~
はっさく君かわいい!
ぽんちゃんをかわいく思ってるんでしょうね~

ウチなんて、出会いがしらにパンチなんて当たり前よ( ̄ー ̄)

No title

はっさくくん、ひとり咲きしてるー(*´艸`)
そうだそうだ、男はそうやって強くなるんだ!
すねてる顔もカワイイなー☆
見てて飽きないですよね(*´∀`*)
いい距離感をつかめるといいですね、はっさくくん♪

No title

はっさく君 可愛~い妹のポンカンちゃんができて
良かったねぇ

お顔が輝いてるよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラファちゃんはクララちゃんと遊びたいけど
シャーと怒られちゃうラファちゃん
めげませんが

仲良しの最高です~ね

Re: No title

リヴさん

なにか甘えたいときなんかにごろんとひっくり返る・・・
みたいな感じで誘ってるつもりみたいなんですww
でもポンカンは目もくれないというせつなさww
もっとパンチとかキックとかしに行ったらわかりやすいでしょうに、
それができない奥手くんみたいですwwwトホホ

Re: No title

yukkyさん

あはは!そうだー!そうだー!
こうして強くなるんだ~ww
はっさくはちょっとどんくさくって
ワンテンポ遅れちゃうところがあると思っていましたが
ここまでとは~!!って感じなんですw
ポンカンが来てから鍛えられっぱなしですねww

Re: No title

メルモママさん

もっとポンカンにわかりやすいアピールができたら
いいのですけど・・・まだまだコツがつかめないみたいですww
あらら!ラファちゃんクララちゃんに怒られちゃうんですか!?
めげないラファちゃんステキですね~☆
とりあえず仲良しになってくれて一安心です!

No title

はははは
まあ、こんな日もあるよね。
でも、仲良し兄妹で、うらやましいですよ。

No title

はっさくちゃん、ひっくり返ってポンカンちゃんの気を引く
なんて健気です(T_T)ウルウル
はっさくちゃんは妹が出来て嬉しいんですね~(o^^o)
カワユイなぁ❤

Re: No title

バボさん

はっさくがなぜかポンカンを一方的に好きでいてくれているので
成り立っているのかな~なんて思いますww
アピールがへたくそなのは、徐々に改善されるのでしょうかねぇwww

Re: No title

rengeさん

健気!!たしかに!!
はっさくはポンカンにかなり健気ですww
うれしい気持ちが空回りしちゃっているのでしょうかww
おもしろいですよねぇww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

