スポンサーサイト


仲良しはうれしいのですけど

はっさくとポンカンの仲良しな様子は我が家でも珍しくなくなってきました



今日も・・・




hp97.jpg

こんな感じではっさくがお手入れをしてあげています



局地的なお手入れのおかげで・・・・




hp98.jpg

耳の後ろがビッショビショです


仲良しはうれしい



うれしいけれど・・・・




hp99.jpg

私の股関節はそろそろ限界だから、よそでやってくれないかなぁ




ポンカンが来てから、はっさくは膝の上なんかがわりと好きになってくれました

それもすごくうれしいのですが、長時間この体制はなかなか厳しいですね






今日のはっさくとポンカン。でした



☆ブログランキングに参加中です!☆

1クリックいただけるとうれしいです!!
ban_mura.gif

いつも応援ありがとうございます
毎日更新の励みになります

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おひさしぶりです

ずいぶんお久しぶりの訪問です><

いつのまにか可愛いポンカンちゃんが家族になっていたんですね~!!
とっても綺麗な発色の三毛ちゃんですね♥
(お迎えした日まで遡ってきました;)
美猫になるんでしょうね~*^ω^*
これからの2にゃんの成長がますます楽しみになりますね!

あと、よければリンクに追加してもいいですか?

No title

すっかり仲良しも板に付いてきた感じですね!
それはそれは幸せを感じる時間が増えますね~ むふっ
しびれるーとかいたーいとか思いつつ
どかすのがもったいなく感じちゃいますよね
いつもは「乗ってのって~」っておもってるんですけど
乗っかったら乗っかったで「もうそろそろいいかなぁ・・・」、みたいなww

↓ほんとだー一緒に般若ネタでしたね
気が合いますわ~ ふふふ
これは絶対運命ですわっ

Re: おひさしぶりです

*rina*さん

コメントありがとうございます!
そうなんです!いつの間にか二匹目を迎えてしまいましたww
ポンカンともどもよろしくお願いします!!
リンクぜひぜひこちらこそよろしくお願いします☆

Re: No title

ねこ吉さん

夢の膝だっこだったのですが、
意外とつらいものですね~www
2匹だとバランスが悪くってwww

般若顔!!ふ~吉くんの動画はほんとにツボで
今日も何度も観ては大笑いしちゃいました!!
はっさくの般若顔はふ~吉くんにはかないません~ww
いつかふ~吉くんみたいな般若動画を撮りたいですww

No title

我が家のふたりは毛づくろいなんて絶対しないから、
はっさくんとポンカンちゃんの仲良しぶりはホント羨ましいです(^o^)
いつまでも仲良しでありますように・・☆

No title

ははは^^
はっさくさんの大勢に目がいっていまいましたぁ^^;
2にゃん仲良くってもぅかわいいですねぇ^^
はっちゃんは優しいお兄さんだし(びちょびちょだけど気持ち一杯)、ポンカンちゃんは意外と甘えん坊で♪
やっぱりこんな記事だと嬉しいです^v^

No title

すっごく仲良しになりましたね❤
これでお母さんもあんしんですね。
わたしも癒されました~ありがとう<(_ _)>

No title

股の間に2ニャンですか!w
うちはうちは座ってるときは
アンちゃんが上に乗ってくるだけで
エースは基本来ないですね~。
でも私がベッドで寝てる時はエースが常に
首もとから胸にかけてずっと乗ってるので…
かなり暖かいけど息苦しいです(;´∀`)
胸潰れそう…wwwww

No title

んまっ!
いつの間にか膝ネコを自慢する人になってたわ~ヽ(`Д´)ノ
イイナ、膝ネコ・・・

ポンちゃんとはっさく君すっかり仲良しですね~
とってもお似合いっ子たちですもんね!

Re: No title

パストリーゼさん

あらら!そうだったんですか!!
我が家ではっさくが積極的にポンカンアタックを
してるみたいなのですwwどんくさいのでたまに振られていますww
ほんとにそうですね!いつまでも仲良しでいてほしいです☆

Re: No title

クルーにゃんさん

そうなんですww
行儀がさすがに悪いかな~とこの画像アップするか悩んだのですが・・・
エイっとあげちゃいましたwww
はっさくは一生懸命お世話をしたいみたいなのですが
なにせポンカンが気まぐれお嬢なもので、ときどきはっさくがむくれていますww

Re: No title

LNRMさん

そうなんです~!
お互い慣れてきたみたいですww
目を離せるようになったのはほんとに一安心ですね!!
私もLNRMさんのお子さんとロンくんに癒されています~!

Re: No title

nanaeさん

はい~wwかなりはっさくだけでも
しんどい感じになってきました~www
エースくんは寝てるときに胸元に!?!?
おお~それはちょっとしたプロレス技みたいですねwww
エースくん・・・なぜに胸元なのでしょうw
やっぱりnanaeさんのお顔のそばが一番安心できるからでしょうか!?
一回味わってみたいです!!ww

Re: No title

リヴさん

そうなんです~!これはポンカンがきた
じぇらしーからか膝ネコはっさくが誕生しました!!
ただ・・・ほんとに足がつ、つかれるんですねwww
やっとお互い同じテリトリーでも平気になってきました。
やっぱりちょっとはっさくはスネちゃま気味なのですが
だいぶ頻度が減って一安心です~!!

No title

仲良しに
最高です~ね
癒されまーす

可愛~い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

う~ん・・・
でも、やっぱりうらやましいですよ、これは。
足痛いけど、うれしいですよね♪

Re: No title

メルモママさん

ポンカンの気まぐれではありますが
だいぶ仲良しになりました~!!
私も癒されるのですが、足が痛くってww
贅沢な悩みですねwww

Re: No title

バボさん

こんな大きくなってから膝ネコになってくれるなんて
夢にも思いませんでした~ww
やっぱり焼きもちやいてるのでしょうねぇww
足がしびれなかったら最高なのですが・・・ww

No title

ニャンコが仲良く毛づくろいする光景はなんとも
癒されます(o^^o)
この光景ははっさくのゆかいな仲間さんの膝の
上で行われてたんですね~☆
はっさくのゆかいな仲間さんのにんまり顔が
浮かびます(*^m^*) ムフッ

Re: No title

rengeさん

最初はニンマリだったのですが、
しばらくすると足がしびれちゃってwww
はっさくが結構ずっしりさんなので
余計にwww
こうして仲良くされちゃうと
我慢我慢しかないですね!!ww
ランキング
前田 八作(はっさく)
前田 ポンカン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

